TOPNEWS ≫ もうすぐだね・・♪

もうすぐだね・・♪

気が付けば

NEWS BEST 発売まで
1週間切ったんだね

webでも特設サイトが立ちあがってます

早くメッセージとか読みたいね♪



慶ちゃんはルンルンの様子


そのルンルンを早く分けておくれ(笑)
痺れも麻痺に変わってしまうっつーの(泣)

JEを見ても
初回盤の内容は未だに

”全12曲予定”

どーなってんだ?おい??

慶ちゃんの手元には
もうすでに届いている様子

追加曲はどうなったんだろ・・


気になるよね~~


フラゲできるか自信ないけど
早く聴きたいなー

っていうか、手にした時点で
きっと胸がいっぱいになりそうだな

楽しみ楽しみ



********



朝からWSでスカラボCM見たよ
本編もいいけど
ガラス越しシャワーCMも良かったよね


ローカルに切り替わり
会見の様子は短かったけど

た・・楽しい♪

ヨコ可愛いんだもん



でもシャンプーはきっと買わないかな(^^ゞ

コラボ応募もせず

自分で前売り買ってきます(笑)


CCレモンの新CMも
ハイチュウCMも
いっぱい流れてるね

JEのCMは・・・?
見かけないわー



AKBの総選挙
どんだけ視聴率あったんだろね?

けっきょくほとんど見ちゃった

面白かった


あたしはずーっとたかみな推し
元気じゃなくても元気を見せる強さが好きです

峯岸みなみちゃんも良かった
最近スープカレーで親近感。
素直なコメントが可愛かったです

最後の大島優子のコメント
ちゃんと聞きたかったよねー
巻きが足りなかったのね・・
あれは残念でした


そんなに詳しくないけど
こうしてTVで放送すると
たくさんの人が見て・・ファンも増える

何気なく見ただけなのにファンになっちゃったりするよね


やっぱメディアのチカラだよ


ジャニーズも負けじとTV出しなさい!
もったいぶってないで
全国放送しなさいよー



さて・・寝るか。



それではまた明日♪







いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン







Comments (0) Trackbacks (-) | NEWS

Comment













非公開コメントにする