TOPNEWS ≫ 始まるよー♪

始まるよー♪

日付け変わって・・

今日からついに!!


『灰色のカナリア』始まりますね

約1ヶ月かな?


きっと素敵な増田さんが見られるのでしょうねー


ケガなどないように

千秋楽まで頑張ってほしいですね



激戦だったチケをゲットした幸せな方々・・

めーいっぱい楽しんで来てくださいませませ。



そんな増田さん
先日のZIPでは
可愛い姿を披露してくれましたね
全国のます担さんがデレましたよね


そうです♪
『1000円バイヤーズ』


なんと~
来週火曜日12日には
手越祐也くん登場です♪♪


めっちゃ楽しみーーー


何買うと思う?

あれかしら・・?
それともあっちかしら・・?
(ホントは全く予想できません)


土曜日はホタルも公開

早く行きたいなー






さてさて・・

先週から楽しみが増えたTV

『1ヶ月1万円生活』の玉ちゃん


玉ねぎの玉から
1円玉の玉ちゃんへ(笑)

まーーーー
今週も期待を裏切らなかったよ

全国の
”玉ちゃん見守り隊”
急増してること、間違いなし。

来週まで待てません




長くなったので
パパドルは後日。

ひとことだけ・・・

塚本くんは
好青年よりこっち系の役がいいね♪
好きな役者さんの一人です




ではではおやすみなさい。


また明日ねっ☆







いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン






Comments (2) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
こんばんは~パンちゃんです(気に入ってる^ ^)
最近忙しくて大変そうだね?!
働くって本当に容易じゃないわ;
でも、心と体の健康があってこその楽しい人生だから
頑張り過ぎないようにたまには上手に息抜きしてね(^ ^)

玉ちゃん見守り隊の一員としては
今週もお腹いっぱいでした・笑
でも頑張ってる姿がだんだんいじらしくなってきて…
危ない!危ない!もう手いっぱいなのに;
2012年06月08日(Fri) 18:34
Re: パンちゃんへお返事♪
編集
パンちゃんこんばんま♪
コメありがとー
あたし達のHN長すぎるよねぇ・・笑

そちらは新たな環境に慣れましたか?
お仕事は大変ですが、多かれ少なかれ
『給与』という見返りがありますからね(^^ゞ
とはいえ・・色々と犠牲にするモノも多くて
時々しんどくなります・・
お互い頑張りましょうね♪

玉ちゃーーーん!!
パンちゃん?
”危ない!危ない!”なんて言いつつも
片足突っ込んでませんか?
あたし?あたしも相当気になってますよ(汗)
2012年06月09日(Sat) 02:51












非公開コメントにする