TOPNEWS ≫ チャンカパーナ・・♪

チャンカパーナ・・♪

お待たせしました・・

待ちくたびれたぜ・・・


ギリギリだったぜ・・・(泣)


NEWSの新曲発売決定!

7月18日

『チャンカパーナ』

男女の美しい恋を描いたアッパー歌謡曲
(歌謡曲♪大好きー)
一度聴いたら忘れられないキャッチーなサビ
(早く聴かせておくれ)
決意の込もったセリフ
(・・・え?セリフ・・?・・・・・・)
みんなで歌って盛り上がれる新生NEWSのシングル!
(早くツアーで盛り上がろうや)



チャンカパーナ?
最初は何だろ・・ま、明るい曲なのは確かかな
くらいの感覚でしたが

その言葉の意味が

『愛しい人』だと知った時は

仕事中にネット検索しながら←コラっ
鼻の奥がツーーーーーーン

発売方法に関しては
これまた色々飛び交っていますが
もちろん、あたしも・・
言いたい事はあるけれども。

これでやっとスタート地点から
前進できるのだと思うと
まずはバンザイ!

全国のNEWS担さんとカンパイしたいくらい嬉しいです



ハンカチ片手に
メン愛ポチっとしたけど・・笑

明日に期待しましょう♪


イベント申し込みはできなくても
BOXは予約しました
愛しい人たちの詰め合わせだもんね

早くTVで見たいな
どんな衣装かな?
番協ナシでみたいけど
曲の雰囲気からすると・・ありそうだね


ラジオで聴けるのはいつかな?

あちこちでいっぱい流れたらいいね

次のエンターテナー手越
きっとチャンカパーナが流れるね



とりあえず
ネット検索で
”チャンカ・・”まで入れたら
チャンカワイより先に出てほしいね(爆)


チャンカパーナNEWS


愛しい人たち・・


早く会いたいです









いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン







Comments (10) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

えっ…?
編集
乾杯に、KAT-TUN+仁担も入れてよぅぅぅ!一緒に祝おうよぅぅ(^o^)
酒だ酒だ酒持ってこ~い\(^o^)/
酒屋買い占めよ~ぜぃ!
長かったよね~、待ってたよね~シングル!しかも「愛しい人」なん…?うっうっ(/ _ ; )おばちゃん、もうそれだけで(T ^ T)
でも4人で歌番組出まくる日を、楽しみにしてるよぅ。

2012年06月09日(Sat) 14:53
No title
編集
そーだねー
早くテレビで歌ってるNEWSを見たいね
歌番組いーっぱい出てほしいね

チャンカパーナって覚えらんないよー
メロディーついたらスッと頭に入るだろね
早く聴きたいねー
2012年06月09日(Sat) 17:01
編集
チャンカワイより先にって…爆
ココ、ウケた~
売り出し方、うーん今もって何を買おうか…
何を買えばいいのかと、戸惑ってるワタシ…
まあ、何はともあれめでたいめでたい!
みんなでバンザーイだよねっ
2012年06月10日(Sun) 10:17
編集
今日は仕事休みかい?
チャンカパーナ…聞いたことない言葉だったわ。
どんな曲か楽しみだね。
あたしも何を買えばいいのか、まだ予約もしてないの。
てか、ゆうやの売切れだったとかね。
また盛り上がろうね!
2012年06月10日(Sun) 11:56
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんちわー
コメありがと

一緒にお祝いしてくれんの?嬉しいわ。
全国のあちこちで祝杯があがってるといいな

もうね。。リタイア寸前だったわ
待つって辛いね
その分、喜びは大きいよ
この先どうなるのか・・不安は続くけど(^^ゞ

『愛しい人』
いいでしょー
ほっこり、じんわりだったよ
TV出演いっぱい希望です
2012年06月10日(Sun) 15:57
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん どーもーー
コメありがとね

前シングルから1年8ヶ月
脱退発表から約9ヶ月
お披露目カウコンから役7ヶ月

どんだけ待ったか・・笑

サビが印象強くて皆が自然と口ずさんじゃうといいな

早く見たい聴きたい歌いたいっ♪
2012年06月10日(Sun) 16:04
Re: ゆみちゃんへお返事♪
編集
ゆみちゃん こんちま
コメありがとー

マジでgoo検索で”チャンカ・・”まで入力すると
チャンカワイがTOPに出てくるのよ~笑
貧乏なヲバちゃんも辛いけど
お金を自由に使えない学生さんとかさ
ちょっと厳しい売り方だよね(-_-;)

でも、とりあえずお祝いだよ

一緒にカンパイしたいね
2012年06月10日(Sun) 16:45
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんち~~
コメありがとー

休みだよ♪
ほんとは仕事あるんだけど
朝方まで遊んでたから断念しちゃった

いちおうBOXは予約したけど・・
記念だからね。
それぞれのは買わないかな
通常は迷ってるよ

ツアーがあると予定すると・・
散財は厳しいよね(-_-;)
2012年06月10日(Sun) 16:50
No title
編集
こんばんは^^この前はメールもありがとうでした(´ω`)
まさか!なところにライバルがおりましたね、“チャンさん”wwでもkazaさんが、それ教えてくれたおかげでタイトルが憶えられましたm(__)m

長かったー…(*´ω`*)早く慶ちゃんに煽られたいですね☆


・・・で、事務所からもレーベルからも未だ未発表なのはなぜだろう。
2012年06月10日(Sun) 23:44
Re: けいちゃんへお返事♪
編集
けいちゃん こんにちわ♪
コメありがとう

ヤフー検索は
見事、チャンカパーナの勝利^^
でも・・goo検索はチャンカワイの圧勝よ(笑)

ちょっと覚えにくいし、言いにくい(^_^;)

もー!!
ほんと何やってんだ!あの事務所は(怒)
ジャニ事はどんなことでも
事務所発信にしてほしいよね
明日のKラジはどうだろ?

慶ちゃんメン愛楽しみー
2012年06月11日(Mon) 12:45












非公開コメントにする