TOP手越祐也 ≫ ホタルノヒカリ・・♪(ネタバレナシ)

ホタルノヒカリ・・♪(ネタバレナシ)

昨夜は


ホタルノヒカリ公開初日

レイトショー
おひとり様で行ってきました


イタリアの素晴らしい景色と
お馴染みの雨宮とぶちょお

そして冴木優な手越祐也


どうぞ皆様も映画館でお楽しみください♪


感想はもう少し後からにしますね





********



まったりな日曜日

日曜日といえば・・・

ドラマ『スープカレー』の主題歌
back numberの「日曜日」

すごくいい曲で
けっこうハードリピ

あと最近一緒にDLした
秦さんとかサカナクション

ちょっと似ている声質で
すごく好きなんだよね
癒される・・


NEWS BESTまで
ちょっぴりジャニ曲はお休みです


昨夜は映画のあと
リア友宅にお邪魔して
朝方まで喋りまくった
楽しかったなー

つきあい30年になるけど
最近はお互い忙しくてなかなか会えません

またゆっくり会いたいな



おかげで今日は眠い眠い(^^ゞ
仕事もあったんだけど断念。
明日がんばろー

洗濯槽洗浄中・・

お風呂のカビ取り中・・



あちこち汚すぎる(;_;)



今夜のイッテQはエコSP?

祐也の出番は無さそうね(T_T)





ではではまた明日♪





いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン







Comments (2) Trackbacks (-) | 手越祐也

Comment

No title
編集
初日にイッテQしたのねー
いいなーレイトショー
そのあとオール?楽しそう(^-^)

私も週明けに見に行ってみようかな
午前中に行くと寝ぼけてそーなんだよなー
ドーナツとコーシーでも買っていくかな
2012年06月10日(Sun) 20:02
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんちま♪
コメありがとー

行ってきたよ^^
初日に思い切って行かないとなかなか行けなくて・・
でも・・途中睡魔に負けてしまった事はここだけの話(笑)

僕等がいた~3ヶ月連ちゃん映画館通い。
来月はエイトレンジャー♪
一人になれる時間は最高に贅沢。
2012年06月11日(Mon) 12:37












非公開コメントにする