TOPNEWS ≫ とりあえず・・♪

とりあえず・・♪

ネットで予約してたんだけど

フラゲできなそうだし。。



お昼休みにTSUTAYAに走りました♪


『NEWS BEST』
初回、通常共に店頭でフラゲできました~





ちょこっと宣伝してあったけど
しれっと並んでましたよ


同じ発売日のエイトのシングル
『愛でした』

こちらはものっそい宣伝してた・・

PV流れて
いっぱい並んで

写真もいっぱい並んで

キラキラの飾りつけ・・



来月の
『チャンカパーナ』は
よろしく頼みますよ!!!マジで。






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン








Comments (5) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
同じく!
あたしが買いに行ったお店も
エイトのはPVガンガン流れてるし
キレイに飾りつけされてたわ。
すぐ横にNEWSのあったけど 寂しさ~
別にいいんだけどね。
愛でした 好きだから…


2012年06月12日(Tue) 21:47
私もフラゲ
編集

今日TSUTAYAのオンラインで届きました。

通常は他のジャニのリリースラッシュであきらめ。(T_T)

デビューから全部持ってるけど、
こうやってベスト盤になると、
また違ったものがありますよね。

録音し直しではなくても。。。

暫くはNEWSばっかり聴きそうです。(*^_^*)


前の記事ですが、
たくさん貼れていいですね。

うちは旦那がアホか!と言うので、
パネルに入れた5×10の告知ポスターを、
リビングに飾っているだけ。


たぶん、きっと、
このままだと早く嫁に行きそうな次女が、
お部屋を開けてくれたら、
貼らずに放置のものとか飾りたいと思いまーす。(笑)




2012年06月12日(Tue) 22:18
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん ども♪
コメありがとね

ちょっと差がありすぎだったよね(-_-;)
いや、あたしはエイト大好きなんだけど
それでも”えーーーっ”って思ったよ

チャンカパーナに期待♪
2012年06月13日(Wed) 01:31
Re: りえさんへお返事♪
編集
りえさん こんばんま♪
コメありがとうです

フラゲしたんですねー
改めて聴き込んでしまってます

通常盤、良かったら送りますよ?
言ってくださいねーー
いっぱい聴いちゃってください♪

写真に載せてない他にもアチコチジャニだらけです(^^ゞ

旦那は。。諦めているみたいですね(笑)
2012年06月13日(Wed) 01:35
Re: 拍手コメKちゃんへお返事♪
編集
こんばんま
拍手コメありがとー
こちらではお久ですっ♪嬉しい~

初日レイトショー同じー!

睡魔も・・同じーー笑

ロケ地近いとか羨ましいよ
こっちも何か来ないかな~

また遊びに来てね

あ♪DVD見れました!ありがとね。
2012年06月13日(Wed) 01:40












非公開コメントにする