TOPNEWS ≫ 「NEWS BEST」本日発売・・♪

「NEWS BEST」本日発売・・♪

前作から1年9ヶ月!
待望のNEW album!!

そしてデビューから8年!
初のBEST album


『NEWS BEST』

本日発売です♪



おめでとーー☆パチパチ



120613_003724.jpg



改めて聴く全てのシングル曲

思い出いっぱいですね・・



そして・・
あたし達ファンが選んだ15曲

一位のエンドレス・サマー

最近ではすっかり泣き歌になってしまってます



そしてそして!!

初のCD音源化となるソロ曲達

それぞれに
思い入れも深いです



全てが名曲

心して聴きましょうね



ずーーっとずーーっとのNEWSファンはもちろんの事


その昔はファンだったのよ。。の方達も

シングル以外は知らないわ・・の方も

NEWSは詳しくないって人も

ちょっぴり興味があるわーな人も


色んな人たちの手に渡りますように・・


たくさんの人に聴いてほしい!
と思います(*^_^*)






さぁ!そして・・・




いよいよ第2章

スタートなんですよね
 




追いかけるたびに
遠ざかってく
虹のようなあの日々は
輝きだけを胸に残し
終わりを告げた

まだ夢に夢見た季節が
ここにあるから
僕らは行くよもう一度
輝く自分を探す旅

やがて僕らが
ありふれた大人になっても
扉はいつもきっと
あの夏に繋がっているから





輝く彼らを
これからもずーーっと見ていけたらいいな


NEWSを
NEWSの曲達を残してくれた彼らに
改めて感謝

ほんとにありがとう


そしてこれからも
ここを訪れてくれる皆さんと
一緒に応援できたら幸せに思います

どうぞよろしく。









いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン





Comments (1) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

拍手コメbさんへお返事♪
編集
コメントありがとう

ほんとに・・
何回聴いたかわかりませんね

やっぱり1位の曲なんだと思います

歌詞がリンクして泣けますね

第2章スタートですよ^^
これからも一緒に応援していきましょう♪
2012年06月14日(Thu) 21:56












非公開コメントにする