TOPNEWS ≫ チャンカパーナに思う・・♪

チャンカパーナに思う・・♪

皆さんリピってますかぁ?


あたくしも何度も何度もリピってます


お仕事の早い職人さんのおかげで
真夜中に

チャンカパーナ保存

musicplayerにも同期

通勤の車中用にCDも作成


いい時代になったねー




初聴きの興奮が落ち着いてきて
どんどん歌詞が入ってきて
だんだん興奮度がMAX(爆)

いつかのKラジだっけか?

ファン投票の1位が
『バンビーナかと思った』
って話出たことあったよね?


さては・・

狙ったな?


なんて思ったり(*^^)v


でも、バンビーナとの違いは
彼らも・・相応な年齢になったってこと。
大人の色気が更に増してるってこと。


興奮度MAXで極め付けの祐也大サビ


ひっくり返っちゃいますね(嬉)

お友達との妄想トークも楽しい
一番の話題は
”褐色のブドウ”って・・どこ?
ってこと(爆)

気になるよね~



たった1曲で
こんなにも幸せが訪れるなんて
ハードル低いなー
なんて思いながらも
やっぱり嬉しくて・・幸せ。


今朝は雨のため
子供らの送迎だったので
その間、もちろんチャンカパーナをエンドレス


何回聴いても
一緒に歌えるのは
♪チャンチャンチャンカパーナ チャンカパ~~ナ

ここだけ(-_-;)



セリフ部分で長女苦笑・・(^_^;)



TV出演の声も聞こえてきましたね
嬉しい限り♪


他G担や一般の人の反応どうかな?


順位なんていいよ
って思うけど
やっぱり彼らに喜んでほしいよね


チャンカパーナ祭り

ほんとにスタートしたんだね




さぁ、もっと盛り上がろうぜっ♪








いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン






Comments (2) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
褐色のブドウでしょ!?
ほんと、ドコなんだろねーー
形もブドウなのか??
イカンイカン
これ以上書いたら、Kazaちゃんのブドウじゃない…
ブログが大変なコトになっちゃうーーアセアセ

振り付けも楽しみだよね
早く歌番組出ないかな~
2012年06月21日(Thu) 12:10
Re: ゆみちゃんへお返事♪
編集
ピンクの葡萄のゆみちゃん こんにちま(笑)
コメありがとー

形って・・爆

デラウェアくらいかい?
それともキャンベル?
可愛い響きでマスカットにしとく?

なぬ?巨峰ーーーー!!!
失礼しました(^^ゞ

歌番組待ちきれないね
年中待ちっぱなし~
2012年06月22日(Fri) 12:17












非公開コメントにする