TOP小山慶一郎 ≫ 慶チャンカパーナ・・♪

慶チャンカパーナ・・♪

掴んだその手は離さない
しっかり捕まってろよ
チャンカパーナ


仕事で疲れてるとき

嫌なことがあったとき

ムシャクシャするとき

何となく下がってるとき



そんな時に

いつもタイミングの良い慶一郎




ググっとあたしの気持ちを掴む

そして捕まっちゃう



なのにごめ~~ん
また、Kラジ忘れてもーた(汗)

探して聴こう。




続きに・・

北の大地のお写真と拍手コメお返事です






********



********

拍手コメちゃんへ

コメありがとー
元気にしてるぅ?

どこか懐かしく
でも新しい・・
そんなチャンカパーナ楽しみだね
久々のお祭りなので
自分スイッチがちゃんと入るか不安です(^^ゞ

早く早く・・と焦ります

まずはTV出演♪
楽しみで早くも泣きそうです






********



昨日の夕日


CIMG2928.jpg
クリック拡大


なんでか判らないけど
こんなんだった

超ー幻想的

写真はこんなもんだけど

ほんとはもっと綺麗でした


1週間前は寒くてストーブつけたのに
今日は29.5度・・

どーなってんのーー


この気温差に体がやられます

エアコン苦手なんで
夏は辛い・・


夏風邪注意です







いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン





Comments (0) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment













非公開コメントにする