TOPNEWS ≫ weeeek・・♪

weeeek・・♪

最近ラジオでweeeek流れます


あ、GReeeeNさんの方


NEWSに提供してくれた楽曲

本家さんが歌う。

なかなか素敵



内容の無い手紙より
相当メジャーなはず!!!

聴いた人、どう思うかな?



それなのに~

知恵袋とかに

『何か聴いたことあるけど
誰の曲だっけ・・?』

なーーんて書いてる人いるし・・・


ま、そんな人の事は気にせずに


『NEWSの方がよくね?』
って思ってくれる人がいたらいいな

ラスケのCM好きだったなー



本家さんの方には無いけど



”行きま~~す!イエィ!”



これはなんとなく
シゲアキさんがいいと思う
(特に意味はないけど)






今日の予想最高気温は30度
明日は31度・・

真夏日になりそうです



今日は16時から長男の高校の面談です

本格的にお受験始まってます



頭痛いわ




憂鬱ー(T_T)






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン









Comments (2) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
昨日の夕日の写真 不思議な風景だね
生で見たら泣いてしまいそう

weeeekの『いきまぁーす イエイ!』
うん!シゲがいい!同意(^-^)

今日はパパドル最終回だね
リアタイで見れるのかな
2012年06月28日(Thu) 17:38
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんち☆
コメありがとね
返信遅くなっちゃった(^_^;)

綺麗な夕日の景色は
我が家のキッチンからの眺めなんだよ
今回みたいのは18年住んでるけど初めてだった
生で見せてあげたいな

パパドル・・
先週のから見れてない(T_T)
2012年06月30日(Sat) 12:26












非公開コメントにする