TOPkazaのひび♪ ≫ 暑い夏の始まり・・♪【追記あり】

暑い夏の始まり・・♪【追記あり】

昨日30度

本日も31度超え



バテるーーー


月末のハードワークにこの暑さ
しかも事務所の改装工事中
ペンキの臭いでキツイ
そんな時のブルーデー(T_T)


バテるーーー


夜中に洗濯したけど
気付いたら朝。


学祭準備で土曜登校の娘に


『ジャージ干してないじゃん(怒)』



お前が洗って干せやー(怒)
(グッと我慢で心の叫び)


今日から地元の神社祭

16:14
次女からメール

『お祭り行ってくる。
帰り、ちょっと遅くなるかもー』


17:24
長男からメール

『今日泊まるわー』


18:03
長女からメール

『夜、祭り行くから』




短いメール(-_-メ)


急に残業が嫌になった。

なに?この虚しさ・・・



てか、何なら旦那も出かけろや
(心の叫び・・その2)


暑さが増すわー




作るの面倒だから
刺身とお惣菜を買って帰った




明日も仕事だな~~


早く心も熱くなるような
そんな夏・・来ないかな?




あ!そうそう。
今日のデイリースポーツ?に慶ちゃん記事が掲載されてるそうで・・
何でも関東方面だけとか・・?
だれか買った方いますか?
もしくはどっかに内容UPされてませんか?
どうしても読みたいんですけど
知ってたらお知らせください。
【追記】
早速の救済ありがとう
無事、読む事ができました♪



続きに拍手コメお返事です♪







********

********

『慶チャンカパーナ』の記事
に拍手コメくれたMさんへ


はじめまして♪
コメありがとうございます

ずいぶん前から読んでいただけているようで
すごい嬉しいです(^^)
同世代ですよ・・ね?
大丈夫!しっかり掴んでもらいましょう(笑)

これからのチャンカパーナ祭り
ぜひ一緒に盛り上がりましょうね

また遊びにきてくださいね
いつでもお待ちしております♪♪







いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン








Comment

No title
編集
そっちのが暑いんだね

そのお祭りさ 当たり前にママと行くものだったのに
いつのまにか 当たり前にママと行かないものになっちゃった感じ?
…祭りばやしが淋しいね(>_<)

これから熱い夏がくるぜ!
楽しみだーーーー\(^o^)/
2012年07月01日(Sun) 00:34
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんちま
コメありがとー
昨日はほんとありがとう。
検索で飛んできてくれた方が多かったので
ちょっと抜粋してエントリーするよ^^

いつまでも子離れできないのはあたしさー
お祭りなんかよりも
もっと楽しいこと待ってるもんね

一緒に熱い夏を過ごそうね♪
2012年07月01日(Sun) 18:43
編集
暑いですねー…
静岡は雨のジトっとした暑さに見舞われてます(泣)
でも、久し振りにテゴマスを聴いたらハッピーな気持ちになりました♪

実家暮らしの私ですが、
社会人になってから、より母親の有り難みを感じています。

NEWSの夏、もう少しですよね☆
2012年07月01日(Sun) 20:03
Re: ロナさんへお返事♪
編集
ロナさん こんばんま
コメありがとうです♪

暑いです~~~(>_<)
そちらは雨ですか?
こちらも今夜から崩れそうで。。ジメっています

テゴマス聴いてないなー(^^ゞ
あたしも聴いてハッピーになろうかな

有り難いなんて感じてくれるまでにはまだかかりそうですけど・・
ロナさんのお母さんはきっと幸せですね♪

一緒に熱い夏過ごしましょうね
NEWSの夏はそこまで来ているよ!
2012年07月01日(Sun) 21:09












非公開コメントにする