TOP加藤シゲアキ ≫ なめんじゃねぇーぞ!・・♪

なめんじゃねぇーぞ!・・♪

なめんじゃねぇーぞ!



シゲアキ・・いい事書くなぁ




自分に厳しく
いっぱい闘ったんだよね


だからこそ言える
周りへの感謝のキモチ

素直に嬉しいです



なめんじゃねーぞモード
発動ウェルカム


どんどん貪欲ウェルカム




絵文字も何もない・・

最後の一言



『待ってるからね。』に


ドクン・・ってしたのは
あたしだけじゃないはず♪


毎日NEWS

頭いっぱい広がるNEWS



マジで幸せ




今夜はぐるナイ♪

コヤテゴ(*^_^*)



マジで幸せ←2回目







いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン







Comment

編集
待ってるからね。に、やられた内の一人です~。
シゲったら、いつからか胸キュン締め王子になっちゃってますね♪(/ω\*)
今までのNEWSって、世間的にもファン的にもどこかクール(冷めた)印象がありましたが、
変わりましたね!!!
2012年07月05日(Thu) 18:51
Re: ロナさんへお返事♪
編集
ロナさん こんにちわ♪
コメありがとう^^

やっぱり?

あたし・・あんまりドキン!としすぎて
自分にビックリだった
4人とも少しずつ変化してる・・
あたしの気持ちも大きく変化してるのかな?
皆に萌えすぎて老化が進むわー

ツアー楽しみですね
2012年07月06日(Fri) 12:41












非公開コメントにする