TOP関ジャニ∞ ≫ ∞セブンイレブンフェア・・♪

∞セブンイレブンフェア・・♪

行っちゃったー

お昼休みに行っちゃったー



セブンイレブン行っちゃったー




娘と「くじ引きに行こうね」
って約束してたのに・・

フライングしちゃった(^_^;)


4回(@500円)


アホみたいにくじ引く手が震えちゃって
めくるのに手間取ったー
お昼休みでごった返しの店内
後ろにレジ待ちの行列

ひと汗かきました(笑)


当たった物・・当たった順


*ファイル(ヤスくん)
ここでテンションUP

*マグネット
これ・・超可愛いよー

*ファイル(ヨコ)
こうなりゃ全員揃えたい

*ミラー
皆の顔がついてるんだけど
全員ビジュアルが◎



あーーーーーん

帰りも寄っちゃいそう



なくなり次第終了って・・
同じ店で引いた方がよくね?


あれとかそれとかも欲しいよ
今はお金を使っちゃいけない時なのに(^_^;)


キャンペーングッズは売ってなかった


ゼリーのマグカップとか欲しかったな


他の店舗も寄ってみよっ






ぐるナイ見ましたー
ご飯支度しながらだったんで
ゆっくりは見れなかったよ

なんか2人とも若返ったように見えました
可愛かったな

かぶっちゃやーよのがいいよね

祐也のモグモグ見たいのに・・



今夜から丸ドラ!
見れるかなーー


パパドルもまだ見れてない←えーーww








いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン





Comments (2) Trackbacks (-) | 関ジャニ∞

Comment

No title
編集
セブンイレブン明日からじゃないのー?
こっち今日はやってなかったよ

AKBの時と同じ感じだね
くじ引きとかゼリーとか
(AKBはいっぱい買ったぜー)

AKBファンはくじ 店ごと買うんだってよ
だから初日の朝にまるっと品切れの店とかあるのよ

NEWSもやらないかなー
店ごと買うのに(笑)
2012年07月06日(Fri) 20:13
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ばんま
コメありがとー

なんか都会は7日っぽい。
日付変わりぐらいに置かれるとか・・

エイトはくじまるっと予約買いできたのよ(3万円)
きっと買ってる人いっぱいいるよねー
くじ引くのが楽しいのに。。

なーんて
NEWSだったら買っちゃうかもね
2012年07月07日(Sat) 02:01












非公開コメントにする