TOP関ジャニ∞ ≫ ∞セブンイレブンフェア・・その2♪

∞セブンイレブンフェア・・その2♪

行ってもーーたーー


やっぱ帰りも寄ってもーーたーーー



はい。
同じ店舗でくじを引き
別の店舗でコラボ商品を買って・・

結局一日の給料分くらい使っちゃった(-_-;)





で・・
当たったでーー


キャリーバッグ

120707_014937.jpg


ここで運は使いたくなかった


てか・・これいつ使う??
家宝かな(^^ゞ


で・・戦利品


CIMG2948.jpg


キャンペーンサイトに写真出てるから
のっけても大丈夫だよね?




一番欲しかった亮ちゃんものは
1個も当たらず・・

娘の好きなすばるものも
1個も当たらず・・


欲しかったポーチ
1個も当たらず・・


あれ?運使ってないじゃん(笑)


この他
マグカップゼリーと
缶バッチ付きハイチュウ買いました

亮カラーが残ってなかったし
キティはすきじゃないから
他は買わず

うちわやクリアファイルは売ってなかった



明日もーちょっと探してみよう
(おいおい、まだ買う気かよ)




くじは楽しいね


思い出したよ
子供が小さい頃のガチャガチャ

「1回だけだよ」

って言っておきながら
ムキになって何回もやりたがるのはあたしの方だった



あか~~~~ん







いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン




Comments (6) Trackbacks (-) | 関ジャニ∞

Comment

No title
編集
こんばんにゃ~
kazakazaさんすごーい!
運、使っちゃったねぇ(^◇^;)

私も昼休みにコンビニ行ってやっちゃった~
娘に自慢したくってさ(^ー^)ノ

亮ちゃんのチェーン付きライトだったよo(^▽^)o

とりあえず娘に写メール送って仕事に戻った。
けど、帰りにまたやっちゃった~

今度は夏用ひざかけ…これも娘喜んだ\(^o^)/

欲がないとイイもん当るんかな…

また明日やっちゃいそーだわ(((o(*゚▽゚*)o)))
2012年07月07日(Sat) 22:50
編集
そのキャリーバッグに荷物詰め込んで
今度こっち来ればいいさアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
しかし、やったね~

あたしも明日セブン行ってみる
2012年07月07日(Sat) 23:13
すごっ!!
編集

セブンイレブン。
徒歩で行けるとこにあるけど、
この先お金がアホ程飛んで行く?予定なので、
我慢してます。(T_T)

申し込んでるものがぜーんぶ外れたら、
行きたいとこだけど、
全然把握してなくて、
その頃には終ってるかな?(^_^;)

エイトコンで遠征するなら、
そのキャリーバッグ絶対いい!!

注目の的でしょうね。

自慢にもなる!!


でもそれ以外だと。。。(^_^;)


ここで運を使ってしまったのではなく、
これから続くと思いましょう(^_-)-☆


そして、私が申し込みした場所は・・・



広島でした。

日帰り出来るのはココだけ。


でもNEWSのお誕生日なので、
オーラスの次に厳しいでしょう。(^_^;)


お互い当たりますように。。。☆☆☆

2012年07月08日(Sun) 16:15
Re: senちゃんへお返事♪
編集
senちゃん こんにちわ♪
コメありがとー

亮ちゃんモノは当てる自信がないから
くじは諦めて別の店舗でミニうちわと
娘用にすばるカラーのキティを購入

娘ちゃん喜んでよかったねー
ひざかけ♪はレアだよね
キャリーバッグ・・
今年エイトコンが札幌である事を願うわー

さて♪チャンカパ祭りだね!
senちゃんはどこどこ申し込み?
お互い当たるといいね♪
2012年07月08日(Sun) 16:32
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こにゃにゃちま
コメありがとー

これは一人で持ち歩く自信ないわー(笑)
あ、でもね∞マークとかはステッカーだから
普通の人にはレインボーカラーのバッグだと思われるハズ

NEWSくじもやってほしいねー
2012年07月08日(Sun) 16:35
Re: りえさんへお返事♪
編集
りえさん こんにちは☆
コメありがとー

エイターのお友達少ないから(^^ゞ
誰にも自慢できない~(笑)
今年も札幌来てくれたらいいんだけどねー

広島でしたか
そうだねー
9周年だねー
広島はアクセスがいいのかな?
いつもけっこう激戦じゃない?

ほんとに。
お互い当たりますように・・

りえさんが言うように
これからも幸運が続きますように

その他のイベント話も楽しみに待ってますね
2012年07月08日(Sun) 16:48












非公開コメントにする