TOPNEWS ≫ チャンカパーナPV・・short ver.♪

チャンカパーナPV・・short ver.♪

解禁解禁ー

チャンカパーナPV

short ver.って言うけど
歌の部分はフルで入ってるじゃん♪


皆さんも見たと思いますけど

言っていいですか?


NEWS萌え。』



初っ端からの

”OLDS”

これって

”NEWS”⇔”OLDS”ってことだよね?

OLDS衣装はフォーリーブス風
ちょっと太って見えるのは気のせい?

断然NEWS衣装が素敵

ちょっとヤマナデのエンディングっぽい


♪息を飲むよな黒髪~
で、息を飲むあたし・・


♪誰かと話したかった~
の・・指が・・・・

♪ジンジン燃えている~
のダンスが可愛いー

♪うやうやしく服を脱ぐ~
の慶ちゃんのチラリ(*=ノω=)

♪この世にも天使がいたのさー
っていう・・まっすーが天使。

♪その肌に触れたんだー
シゲアキお色気さく裂

♪悪戯に言うから~
の祐也・・・(*>艸<)


そしてー大サビ祐也に・・卒倒。

脳内→変態スイッチオン

(覗く・・褐色・・葡萄・・ヒィー)
壊れるあたし。。

初のプラチナ萌えです
ビジュアル文句なし。

最後の方の
♪チャンカパーナ~
の慶ちゃんがカッコイイ(*¨*)


でも・・ラストの祐也の
♪チャンカパーナ~
で、再び卒倒



チャンカパーナ恐るべし破壊力


最後のOLDS
まっすーのお手振り可愛い
シゲアキの顔・・ナイス♪
こっちの衣装は慶ちゃんが一番似合う。
祐也が一番似合わない(-_-;)


コンセプトは判るけど
最後まで女の子が邪魔だった

で・・
あの振りはどこまで覚えなくちゃならんの?


リピったら止まらなくて
真夜中更新になっちゃった


さー
明日も仕事だよ

Kラジ楽しみ♪

毎日幸せ。







いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン




Comments (2) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
今日は色々ありがとうねー

フォーリーブス風ってより
ピンキーとキラーズ?って思った
確かにあの衣装は一番似合わないww

うやうや坦にとってあそこは神映像なのね
テレビでもうやうやするのかな 

2012年07月11日(Wed) 01:24
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんま
エントリ上げてるうちにコメが!!

いつもありがとー

ほんとうは
『全開バリバリか!』
って突っ込むとこだったよ(笑)

なるほどピンキラ☆
いずれにしてもうちら古っ!!

うやうや担の娘に言っておいたよ
「とんちゃん、小山の腹じゃ萌えないんだってよー」
大爆笑でした^^
2012年07月11日(Wed) 01:40












非公開コメントにする