TOPNEWS ≫ 世界にひとつだけの・・♪

世界にひとつだけの・・♪

世間は3連休、中日ってとこですか?

あたしは今日だけお休み

明日は仕事ですよー


今日は有意義な日曜日

朝からスーパーの朝市へ

手がちぎれるほど買い物したよ


目的の85円の2Lたまご(4パック)も買えたし
大満足~

今夜はグラム55円の生ひき肉(豚)×1.5キロ

大量ハンバーグだよー
やっと念願のチェダーチーズ乗せちゃうよー

気になったおやつ。


120715_110915.jpg

ごはんですよ!味の煎餅

先日のはなまるで
ヒナちゃんのおめざはのりのつくだ煮

最近食べないけど
のりのつくだ煮といえば
『ごはんですよ!』でしょ?

後で食べてみます



ブランチ見たよー

慶ちゃんの手!!
次女と腹抱えて笑ったわ
どーりで・・ねぇ
うひゃひゃ



昼からは
久々にストラップ作ったー
ビーズ道具久々に出したよ


で・・

これが・・・


世界にひとつだけの・・・・

CIMG2957.jpg


解りにくいけど・・
NEWSカラーで作りました♪

右の石は上から慶、シゲ、マス、祐
間の白いお花は
”NEWSチャンカパーナ”をイメージ

シンプルに小ビーズを繋げただけの
4本のリングもイメージカラーで。
シゲ色が淡すぎて判りずらい(>_<)

でね
根元で一つにまとまってんの
4人の絆をイメージ

祐也だけ贔屓で皮ヒモ使っちゃった(^^ゞ


昔は難しい物も随分作ったけど
シンプルが一番だね

コン用にピアスも作っちゃおうかな


ただ一つ、気付いた事

それは・・
かなり老眼が進んだってこと(汗)

夜は無理だわww





最後は昨日の空


CIMG2953.jpg

うろこ雲?と
夕焼けのコラボでした
まるで”絵”みたいでした


今年は変わった天気だからかな?
見たことないような空をよく見る


九州方面の皆さま
大雨は大丈夫でしょうか?
どうか、くれぐれもお気をつけくださいね







いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン








Comments (6) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
卵やす!
4パック買いかー 大家族みたいね
私はいつも6個入り

お!ひき肉捏ねてんのかな
何個作るんだろ(*_*)大変そー
チェダーチーズ乗せるのね(*^^*)
ソースは?コンナモンダベソース?

ごはんですよ!って祐也のカバンにいつも入ってるんだよ
私も子供の頃は好きだったなー
でも今 ごはんたべないんですよ!


いっっそがしーのにビーズやったの!
かざっちフル回転してるね
すっごい可愛いよー NEWS愛だね
2012年07月15日(Sun) 18:51
編集
オイっす~!
あたしは子供の頃、おにぎりの具に
ごはんですよ入れてた~
あ~ん食べたくなってきたよ。
この時間に食べ物目に浮かべたらダメだね。
ハンバーグ、あたしは昨日コネコネしたよ。
お弁当分も小さいの30~40個一気に作って冷凍するんだ。
言われてみたら変な夕焼け空よく見かけるね。
ストラップすげ!
こんなのも作れちゃうなんて尊敬だよ。
老眼て…wwいや笑えん
2012年07月15日(Sun) 22:51
編集
ごはんですよ!懐かしい!
子供の頃、甘くて大好きでした。
今でも海苔の佃煮好きなのは彼のおかげです。(笑)

ビーズのストラップ、すごく可愛いですね!!
器用な人が羨ましいです。
私もあんなストラップつけたいな♪
NEWS愛があれば私にも作れるでしょうかね~…。
2012年07月15日(Sun) 23:07
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ばんまー
コメありがと♪
レス遅れてごめんね

お弁当で3~4個は毎日使うし
旦那は毎朝、納豆とTKGだし(笑)
あっと言う間なの(-_-;)

ひき肉捏ねたよ
チェダー最強♪
スライス買えなかったから
切れてるチーズのチェダーにしたよ(ヤバし)
もち、コンナモンダベソースでね

ダイエット頑張ってるね
あたしもコンサートまで、少し頑張らないとな・・

ビーズ楽しかった
フル回転!確かに・・
可愛いよりもNEWS愛が褒め言葉^^
ありがとう
2012年07月16日(Mon) 22:30
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん オイッす~

そうそう!昔は一家に一個”ごはんですよ”だったよね
おにぎりも食べてた!!

あたしもいつもお弁当の分を山ほど作る
あたしは焼いて冷凍派
今の季節は凍ったまま入れちゃうよ(*^^)v

ビーズ楽しいけど老眼ヤバいわ
先日も学祭の衣装縫うのに久々にミシンやったら
老いに気付いたよ(爆)

笑えん?
いやいや笑っちゃおうよーー
2012年07月16日(Mon) 22:36
Re: ロナちゃんへお返事♪
編集
ロナちゃん こんばんま
(今日からロナちゃんにしてみました♪)
コメありがとー

そうですか?
彼のおかげなんですね・・笑
まさか・・ロナちゃんもカバンに・・?

器用じゃないの
時間もかかるし(-_-;)
細かい作業は大好きで
本当は物作りが出来る仕事がしたかったの
『男に生まれ変わったら職人になる!』と
いつも言っています^^

あんな素敵なクローバーを描けるロナちゃんです
絶対に作れると思いますよ
2012年07月16日(Mon) 22:43












非公開コメントにする