TOPNEWS ≫ 祝!HEY!HEY!HEY!出演・・♪

祝!HEY!HEY!HEY!出演・・♪

たかが音楽番組・・

されど音楽番組・・



だけど
だけどーーー

どれだけこの日を待ちわびたか(涙)



はじまり(拍手喝采)


めっちゃかっこいい
4人共ほんと垢ぬけた(爆)
最近、文句ばっかだったけど
10年後の顔が解るジャニーさんに感謝

まっすーの嬉しそうに歌う笑顔見てたら泣けてきた

旦那いなかったら大号泣だったと思う

セリフはやっぱり
キャー♪より笑ってしまうけど

カメラ目線の慶ちゃんにドキリ

ひとりスタンディングオベーション


やーーーん短い~~

でも幸せ


おわり(拍手喝采・・鳴りやまず)




メン愛の

ありがとう
チャンカパーナ


また泣きそうになった



収録レポ・・楽しそう
トカゲのいたずら見たかったな

4人の円陣も見たかったなー




今日は仕事にも集中できず
なんか落ち着かない一日でした
(皆さん同じだったようで・・)


たかが音楽番組

されど音楽番組・・


翻弄されるチャンカパーナ達が愛おしい。





さて・・・お風呂入ってリピりましょ






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン








Comments (6) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
やんや やんや…
やんや やんや やんや…
4人ともカッコ良かったよね。
けーちゃんのニコニコ見たら嬉しくなった。
感無量ですわ。
いやぁ~待ちわびた分、感動もでっかいどー
今日も頑張ろうね。
2012年07月17日(Tue) 07:19
No title
編集
かざっち泣いちゃったの?
可愛い(^з^)-☆NEWS愛にあふれてるじゃないの

私はキモく汗かいて見てたわ

最近小山萌えが増えてない?
セリフの目線外しからのー 見つめ
ドッキリしちゃったのね

私はたかくんのセリフにメロメロだよー
2012年07月17日(Tue) 10:17
うひゃひゃ(*^_^*)
編集
1人スタンディングオベーション( ´ ▽ ` )ノ
わかるわかる!
待ってたもんねー(/ _ ; )私もしっかり拝見しましたよ!
みんな良い顔してた~\(//∇//)\
もっともっとあちこち出演して欲しいね♪

2012年07月17日(Tue) 17:08
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん ばんま
コメありがとー

こんなに嬉しいことなんだって・・
あたしたち、かなりハードル下がってるよね(笑)
でもホントに感無量だったよ

幸せだね
幸せの忙しさに着いていけるかしら・・(^^ゞ

ここで言うのもなんだけど・・
またダビングの方お願いしてもいいかな?
いつもほんとにすまない(涙)
2012年07月18日(Wed) 01:27
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ばんまー
コメありがとー

泣いた・・っていう程でもないけど
じんわり・・・ね

そうなの~
気付いちゃった?
かくれ慶担←なぜ隠れる?
カメラのチラ見はドキッ・・よ

セリフ♪メロメロビームさく裂だもんね

何回でも見たいね
2012年07月18日(Wed) 01:32
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん ばんま
コメありがとー

先日はメールもありがとー

短かったけど
えーー・・な部分もあるけど
そんなこと全然許す!
だって、4人が幸せそうに笑っていたから^^

続々と追加のTV出演が聞こえてきてます
Mステも出るよー
泣けるでしょ(T_T)
2012年07月18日(Wed) 01:36












非公開コメントにする