TOPNEWS ≫ 少クラプレミアム・・NEWS・・♪

少クラプレミアム・・NEWS・・♪

BSはいつもお友達頼み

でもどーーしても見たくて
ポチポチ動画探しました

早速UPしてくれた方・・ありがとう

まだの方(お早めに)

その1
その2
その3
その4
(削除されてます)

胸がいっぱいで眠れないよ


太一くんにありがとうだね


ここまで語れるのには
やっぱりこの時間が必要だったのかな
と、思いました


4人それぞれの想いに胸が痛み
それを乗り越えた今の幸せを改めて感じ・・


その状況を作った山Pと亮ちゃんも
いっぱい苦しんだと思いたい
それでも決めて進んだ道を
絶対に後悔することなく全力で頑張ってほしい

慶ちゃんが言うように
今のNEWSを見てほしい

”あいつら頑張ってるなー
俺も負けられないな・・”
って思ってくれたら嬉しい

そして
ほんの少しだけ淋しさを感じてくれたら
もっと嬉しいなぁと思う


NEWSが4人になることって
運命だったのかなー

なんてね


慶ちゃん
ちょっぴり小心者のリーダー慶一郎
「今までもこれからもずーっとNEWS」
その一言が忘れられないの
これからもNEWSをよろしくです


シゲちゃん
シゲが最後に言った言葉
「僕は4人でいられたら、それだけで十分・・」
ずっしりと心に響きました
歌って踊るシゲに会いたいよ


祐也
ファンを一番に想う祐也
これからも裸で突き進んでほしい
皆を引っ張ってってね
何年か経ったら
”あの時は強がってみせたけど
正直不安だったし
2人が抜けてめちゃくちゃ寂しかった”
そんなコメントが聞けるかな?


まっすー
「もしかしたら俺らに原因があったかもしれないし」
そんな風にも考えたんだね
心優しいまっすー
もう寂しくならないくらい
たくさんNEWSで活動できたらいいね
そしてテゴマスもね^^


NEWSが大好きなNEWS


そのNEWSが大好きなあたし


溢れそうなNEWS愛



今日も幸せをありがとう




眠れない~~


起きれるかな(-_-;)







いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン






Comments (7) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
おーい!起きたかぁーー

んもぉ、kazaちゃんblog読んで
朝からまた涙出てきたじゃん。
一人一人のコメント、
まいったね。

くっそ、時間ないや、弁当作ってくる。
2012年07月19日(Thu) 05:38
編集
NEWSもメンバーも嫌いじゃないのにすれ違った想い。
それぞれの気持ちが痛くて、でも嬉しかったです。
私もNEWS大好きな今のNEWSが大好きです。
同じ気持ちのkazaさんと繋がっているのもNEWSのおかげです!
2012年07月19日(Thu) 06:58
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん ちわー
コメありがとう♪

昨日は眠かった
夜は起きてられなかったわ(^^ゞ

ほんと胸がいっぱい。
NEWSを好きでよかったって思える毎日が
幸せでたまらんよ~
2012年07月20日(Fri) 12:48
Re: ロナちゃんへお返事♪
編集
ロナちゃん こんにちま
コメありがとう

そうそう・・」そうなの
それぞれの想いがチクンとするけど
でも嬉しかったよね

同じ気持ちだと言ってくれるなんて
嬉しさ極まりないです♪

これからもNEWSと一緒に繋がっていけたらいいな
ロナちゃん、よろしくね。
2012年07月20日(Fri) 12:56
Re: 拍手コメKさんへお返事♪
編集
Kさん 二度目まして♪
コメありがとうございます

もちろん!ちゃーんと覚えていますよ
また来てくれて嬉しいです

泣いてしまいましたよね
大事な宝物になりそうです

家族で応援なんて素敵じゃないですか!!
我が家はあたしと次女のみです(^^ゞ

ところで・・
道産子なんですね?
もしかしてどっかでブロ友さんとかと繋がっているのでしょうか・・?

あたしは札幌住みではないですが
札幌コンでお会いできたら嬉しいです^^

2012年07月20日(Fri) 13:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年07月22日(Sun) 08:45
Re:秘コメさんへお返事♪
編集
こんにちま^^
またもやのコメントありがとうです

そうでしたか
お友達から繋がっているなんて
これもNEWSのお陰ですね

優しい気持ちだなんて照れてしまいますが(^^ゞ
読んでいただけて幸せです

あたしもNEWSの4人が大好き
あ、すいません
でも全体的に事務所担なんですよ

こんなあたしですが仲良くしてくださいね

恥ずかしがりやさん大歓迎
絶対会いましょう^^

2012年07月22日(Sun) 10:31












非公開コメントにする