TOPNEWS ≫ SATURDAY FUN..7/21♪

SATURDAY FUN..7/21♪

仕事&プラベが忙しい週末
更新空いてすいません(-_-;)
覗いて下さった方 ありがとー


さて
ラジオレポです

21日放送の
「SATURDAY FUN」
もう・・てっきり先週みたいなあっと言う間の感じかと思って
のんびり構えてたら
あれっ??


曲も入れたら30分以上あったんじゃ・・?

以下、速記メモにつき
しかも職場なんでボリュームちっちゃいし(>_<)
若干適当なので違ってたら許してね

先週に続き
シゲテゴの二人です

*ツアーの話

セットが豪華だそうです!
野外が2ヶ所あるけど・・
祐也は雨も少し期待してます(笑)
雨の中で歌いたい感じ。
シゲは現実的で
「一瞬だったらいいけど・・」
みたいなね
でも、雨の記憶もアリ!
皆の記憶に残したい!ってことだと思います♪

そして祐也がポロリ

「雨が降っても何とかなるグッズも考えている・・」

雨のグッズ?
カッパ?傘?帽子?ポンチョ?
何だろねー?
野外限定販売とかじゃないだろーねー


*ファンセレクション

シゲ「やって良かったね」
ファンの気持ちがわかった
エンドレスサマーは意外だった
shareが一位かと・・

「いい歌だね。ヒロイズムさんはいつも」


*チャンカパーナ衣装のこだわり

マッスー提案のもと
それぞれこだわってることは
祐也は「王子のようなフリフリ」
似合うもんねー

そしてシゲが「カフス」
実は毎回変えて遊んでいて
カメラ、万年筆、魚、シャンパン・・とか
自分の好きな物カフスにしてるんだって
小さいから映るかどうか?だけど
皆さんチェックしてみて



*北海道の話

NEWSでは4年ぶり
(ほんとだよー(T_T))

今回はツアーのラスト!!
(絶対行きたいよね)

ここでは祐也のブリブリ発言が連発^^

「ウニとか食べたい~~」
屋台とかラーメン屋さんも行きたい
どうせなら1泊したい
「日帰りヤダヤダヤダ~」
食べ物や県民性?に触れるのは
ツアーの醍醐味
「絶対帰らない!プンプン!」←やりすぎです(爆)
ジンギスカン、スープカレー
お菓子も有名・・と言ってたよ
何だべ?
じゃがポックル?
白い恋人?
わかさいも?

「これを聴いてる北海道の皆さん、ぜひ遊びにきてください」

はい。絶対いきまっすー!!


曲は
エンドレスサマー
チャンカパーナ

どちらもフルでかかったのかな?
BGMはファンセレから流れてましたよ


まだまだ細かい話はあったけど
だいたいのまとめです




続きは・・
その他NEWS出演(北海道では放送されなかったもの)
動画でチェックしたもののまとめです






********








********


『キャッチ』

新リーダー慶ちゃんのお話

焼肉屋さんでのエピソード
毎回、慶ちゃんが嬉しそうに話すから
可愛いな~と思う(慶デレ期)
そして慶ちゃんをいじる3人が好き
いつもコヤる慶ちゃん
でもたまにじゃんけんにしてくれるんですよー」


まっすーの携帯カバーを慶ちゃんがマネして
お揃いにした話
祐也「えー?マジか?」って・・
気付かなかったのかい?
けっこう経つよねぇ?笑

駒井さんというリポーターさんが
NEWSが4人になった頃に
慶ちゃんと誰かの舞台でばったり会って挨拶をしたとき
「新生NEWSの活動が始まったら、また盛り上げてくださいね」
と約束をしていて
「新生NEWSとしてスタートする時には、どうしても皆さんに紹介したかったんですよ」

という愛のある嬉しいお話でした



『おはあさ』


シゲテゴの二人

オープニングからハイテンション
自己紹介では
「どーもー!皆のアイドル手越です♪」
つられてシゲも
「じゃ・・
どーもー!皆のアイドル加藤シゲアキです♪」

こーいうことやるようになったシゲが愛しすぎるねー
二人とも可愛ささく裂。

今、夢中になってることは?の質問に

祐也サッカー話
今回も熱く語ってましたね
楽しそうでした

シゲは・・
「今はシーズン的に梅干し」
3年目で進化
塩分調整してチャレンジ!


チャンカパーナの振り付けを覚えよう♪

これは覚えたいよね
え?もう皆覚えたの??

「僕はもう・・全国のファンがチャンカパーナなんで」
名言出ましたよ~

金のイベントについて
「確実に皆が来れるように準備しています」
うわぁー!!!
これは少し期待しててもいいんじゃないですか?




『ドデスカ!』

わーーー
これがまっすーの金パですね
似合ってるよ~
どうなんですか?ます担さんの反応は・・?

こちらもリポーターの山田さん
NEWS愛にあふれてる感じでしたね

コヤテゴは女の子の話が多い(想像つく)
コヤテゴは名古屋嬢が好き(チッ)
スイート系が好き(チッチッ)


NEWSガールの吉田さんからメッセージ
NEWSからもお返しメッセージ


☆NEWSガールたちへ
「ファンの方みんながチャンカパーナ」
「曲中のセリフがそのままファンへの想い」
「ボクらが美しい恋を作りたい」
「これからのツアーで愛を配ります」




は~~~
今日も幸せなあたし達チャンカパーナ


当落はそろそろ?

イベントの当落は??



ドキドキが始まりますね





いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン




Comments (1) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

拍手コメちゃんへお返事♪
編集
Kちゃん コメありがとー
ラジオは残るけど
動画はすぐに消えちゃうもんね・・
早く見つけて保存しないと
次に見ようと思ったら無いっていうね

野外3連発!
楽しみだけどキツイ~~
でも、全部当たるといいね
嵐は国立のみ??
ものすごい倍率だよね((+_+))

祈っておくね
2012年07月23日(Mon) 12:45












非公開コメントにする