TOP小山慶一郎 ≫ すごいすごい1位!!・・♪

すごいすごい1位!!・・♪

泣き虫慶ちゃんのNEWSRING


喜びと
不安だった気持が伝わりました


感謝の気持ちを直接伝えたいって言うけど


あたしも直接伝えたい!!



『もう謝らないでね』

『もう心配なんていらないよ』

『こんな文章なんかじゃないよ
慶ちゃんの文章は
いつも心があったまるよ』


それと

心からの『ありがとう』と『おめでとう』を。




あたしもチームNEWSの一員になれてるでしょうか?



繋がってるって嬉しいね♪




********



ピカル見てたよー


途中、若干記憶が飛んでますが


目が覚めたときには
又吉が逆転シュートを決めました^^


ナイス。


ビバ女子会


放送が楽しみです





********



明日はMステだね


まさか番協なし?

なんて淡い期待でしたが・・


甘かった(^_^;)



今回ばかりは
本気で羨ましいー




ずるいぞ!こんにゃろめ・・



密着型反対!!
程よい距離でお願いします








いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン





Comments (0) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment













非公開コメントにする