TOPNEWS ≫ 4年振りのNEWS・・♪

4年振りのNEWS・・♪

無事・・


NEWS LIVE TOUR 2012
~美しい恋にするよ~


札幌公演に参戦決定です(T_T)
当選の確認ができました


しかも札幌・・
追加公演も決まりました
(幸せなことに、どちらも参戦できそうです)


これで公演数が減った
テゴマスの悪夢から逃れられる(T_T)

良かったね




ツイはどんな感じでしょうか

落選の声も多いのでしょうか?

娘の友達はJチケ落選だったようです



オーラスから追加に回っちゃった方も多いってことだもんね


どちらも行きたいから
すでにチケ探しが始まってるんだろうな

覗くの怖っ・・



後半申し込みのお友達

無事チケGETできましたか?

新潟、広島も追加公演があるようですね



あたしの当選も祈ってくれたお友達
どうもありがとう



4年振りのNEWSとー

美しい恋しちゃいます(T_T)




指が震えるから
次女に電話してもらいました

「心臓が口から出そう」って
こんな状態を言うんだろうな・・
って思いました


Mステ感想はのちほど。


帰宅が遅かったから
土用の丑の日も
Mステもバタバタでした



それでは皆様の吉報も
お待ちしております^^





めっちゃ幸せ(T_T)





いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン






Comments (9) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
Kazaちゃんおめでと~ヾ(´∀`*)

いっぱい愛し合ってくるんだよ♥
2012年07月27日(Fri) 22:16
No title
編集
おめでとー

お互いに希望公演プラス追加で取れるって
ラッキーだったね
ラッキーピッグの効果かしら

ナビダイアルって手が震えるよね
私しかも汗だくだった(きもすー)

コヤーマの写メ待ってるね
2012年07月28日(Sat) 00:29
編集
4年振り!
そりゃ手も震えますね(泣)
両部当選おめでとうございます☆
最終日のNEWSと私の分まで愛し合ってきてください。←図々しくてすみません。(笑)
2012年07月28日(Sat) 12:18
Re: noriちゃんへお返事♪
編集
noriちゃん~(T_T)

コメありがと

気にかけてくれてたんだね
嬉しい限り。。

いっぱい愛し合ってくるよ

レンジャーいつ行こうかなぁ・・
2012年07月28日(Sat) 12:46
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ちまー
コメありがとう

そうだね
シンメなあたし達ですから
ラッキーピッグが繋いでくれたのね^^

いやほんと汗すごかったよ。あたしもきもし!

コヤーマ送るよ

そろそろ一日くらい
プロフ画期待してまっすー
2012年07月28日(Sat) 13:00
Re: ロナちゃんへお返事♪
編集
ロナちゃん こやまちわ
コメありがとー

見かねた娘に
「かして!」って携帯取られました(^^ゞ

両部参戦
ほんと嬉しいです
4年前の11月
宝石魂で祐也堕ちして以来です

もちろん!ロナちゃんの愛も持って行きますよ
そちらにもあたしの愛をお願いします♪
2012年07月28日(Sat) 13:06
おめでと\(^o^)/
編集
良かったねー( ´ ▽ ` )ノ
今からドキドキだわね(*^^*)めいっぱいお洒落して、愛し合ってらして〜!
次女ちゃん、心強い(笑)
2012年07月28日(Sat) 19:27
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんばんま
コメありがとー

やっと会えるよ
何着よう・・
困ったわ

いっぱい愛し合ってくるね
今から泣きそうなんだけど(T_T)
2012年07月28日(Sat) 21:22
Re: 拍手コメちゃんへお返事♪
編集
拍手コメありがとー

一緒に喜んでくれて嬉しいよ

やっと会える(T_T)
長かったあ~

でも待ってて良かったって思う
毎日幸せだもん♪
2012年07月28日(Sat) 21:42












非公開コメントにする