TOPkazaのひび♪ ≫ 大変よくできました・・3♪

大変よくできました・・3♪

タイトルの

”大変よくできました”

これは自分に向けた言葉です




本日8月5日

ここを開設した記念日です
kazakazaデビュー3周年です(笑)

ちなみに・・

1周年エントリー♪

2周年エントリー♪
(懐かしいコメントも見れますよ)

なんでも長く続かないあたしが
ゆるゆるとここを続けて来れるのは
ここに立ち寄ってくれる方達のおかげです

日々感謝です


祐也祐也でいっぱいだった1年目

少し迷いの2年目

そして・・
NEWSでいっぱいな3年目です

日々のストレスの発散は
ジャニ事と
毎日、かかさず訪れる自分の居場所で解消

それでもあまりにもこの1年は忙しくて・・
何度も何度も辞めようかなーって思った年でした

NEWS事が無さ過ぎて
書くこともなくて
ひびネタばかり続いても

嬉しいことに立ち寄ってくれる方がたくさんいました^^
だから頑張れたと思う


100%同じ考えの人なんていないと思ってます

でも100のうち1つでも共感できたら
何か繋がっているような気がします

先日のエントリーでも書きましたが
あたし・・多分慶ちゃんと考え方が似ている気がするんですよね(勝手に)


誰かと繋がっていないと不安

自分に自信が持てない

打たれ弱い(・・・よって平和主義)

でも褒められたら伸びるタイプ(笑)

誰かに必要とされたい

寂しがり屋で単純なヲバです



なので・・

拍手もコメントもメールも・・
嬉しくてしょーがないんですよ


一日中ヲタヲタしてたいけど
現実はそうもいきません

急に忙しくなったNEWS事にも
すでに遅れているあたしですけど

こんなんですけど


ふっと立ち寄ってくれた時に
”ここは変わらないな~”
”相変わらずkazaちゃんアホな事言ってるわ”
なんて思ってもらえたら幸せ

一緒に笑ってくれたらもっと幸せ

今日からまた
4年目の記念日に向けて
ゆるゆると続けて行こうと思います


あ、そうそう
気になってる方もいるかもですが


あたしは変わらず祐也が大好きです

亮ちゃんも大好きです


でも、もっとNEWSが大好きです


欲張りなあたしですが
どうかこれからも見守っててくださいね

いつもありがとう

ここを訪れてくれる
全ての皆様へ・・・

たくさんの感謝と愛をこめて

皆さんにお逢いできることを夢見て
これからもがんばりますね




    kazakazaより



Comment

大変よく頑張りました
編集
うん、いいんだよ
日々の事だって楽しみに読んでるヤツもいるんだぜぇー
(^-^)/

まったく同じ事を思ってる人なんていないよね
かざっちとは『あれ、カッコ良かったよね』って言って
『えーあれはカッコ良くないよー カッコ良いのそれでしょ』
『それはないわーww』って言い合えるのがいい

いちいち怒る人とかアカンねん 怖いねん(*_*)

かざっちの性格はコヤーマ似かー
私は自分ではシゲ似だと思うんだよ(理屈っぽい)
私達テゴマス好きなコヤシゲなのね
いずれにせよシンメなんだね(笑)

では 最後にこの言葉でお祝いをしめたいと思います

宿題やったか!歯みがけよ!また明日! へっきし
2012年08月05日(Sun) 01:04
おめでとう
編集
kazaちゃん、blog 3周年おめでとう。
毎日忙しいのにホントよく頑張りました。
あたしも、100%同じ人はいないと思うし、それじゃつまらないよ!
なんでも言いあって「そうかな?そうかもね!でも私は…」ってのがいい!
とんちゃんのパクリか?
同じ北海道にいても滅多に会えないけどさ、ずっとkazaちゃんに つきまとうからね。
それでは最後に
「いい夢みろよ!じゃあな!」
2012年08月05日(Sun) 01:32
4周年突入おめでとう!
編集
もうそんなになるんだね!
kazaちゃんから初めてコメントもらった時から
のお付き合いですが、kazaちゃんの文章には
いつもチカラがあって、意思があると思う。
たとえ悩んでても。
子供ちゃんのお話も大好き!
kazaちゃんも大好き!
これからも一緒にNEWS応援していこう( ´ ▽ ` )ノ
2012年08月05日(Sun) 07:22
3周年おめでとうございます!
編集
忙しいのに3年も続いてるなんて、本当に凄いと思います!
私なんて、忙しさに負けて続いてませんから^^;

本当、100%同じ考え方の人は居ませんよね。
十人十色とはよく言ったものです。

私は、kazaさんが今でもブログ続けてくれてる事凄く嬉しいですi-189

そして、読んでるといつも笑顔になれます^^
コメ返も、いつも優しい言葉を掛けてくれて、泣きそうになる時もあります。
前の子供さんの事について書かれてたブログは泣いちゃいましたがi-229

これからも、たまにしか来れないかもしれないですが、ブログ楽しみにしてますi-184
2012年08月05日(Sun) 21:16
はなまるですっ\(^o^)/
編集
日々忙しい中、本当によく続けてきたね(*^^*)
忙しい人ほど余計に、こういう場所が必要なのかもねσ(^_^;)でも、継続出来るってのが凄いのよ!
ヲタ話しも家族話しもいつも楽しみに読ませてもらってるよ(*^^*)
そうそう、ひとつの出来事をとっても、みんな見方は違うから、「そういう感想なんだー」「こういうのダメなんだー」とか…私は自分とは違う意見もどんどん聞きたい方なので、日々発見がありますよ。
視野が狭くなって自分の意見を押し付けるって、生き方にもダイレクトに反映しちゃうでしょ?
ヲタ意見を色々聞けるだけでも、頭を柔軟にするのに役立つもんだよね〜(笑)
これからもよろしくどうぞです〜( ´ ▽ ` )ノ
2012年08月05日(Sun) 21:43
kazaちゃん☆きゃー祝3周年♪♪
編集
kazaちゃーーん!!

凄い!!凄い!!!
続けていく気持ち!と行動力!と努力!!いつも感動しているよーe-420

3周年本当におめでとう~e-405e-420

NEWSねたも、ひびネタも、わたしには心のよりどころだよ
いつもありがとうーe-446i-80



NEWSから、かざっちのブログにたどり着いて
ここでまた別のお友にも繋がって~繋がって~世界が広がったよ☆

NEWSにはまって人生が楽しくて苦しくて苦しくて(笑)
で、それをきゃーって共感してもらえたり、この不思議な世界にもはまちゃってるよ☆

かざっちのブログ大好き!
NEWSもてごにゃんも大好き!!

これからもよろしくお願いしますー
2012年08月06日(Mon) 00:31
お!
編集
3周年おめでとう〜☆
続けて行くのって大変だよね
でも続けていてくれてありがとう
縁あって出逢える事が出来て私もとても幸せです!
肩の力を抜いて頑張り過ぎずにこれからも続けていってね(^ ^)
今年もまた逢いたいな〜!
2012年08月06日(Mon) 13:35
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ばんま
祝コメありがとー
毎年ありがとーー

うん。そうだね
「無いわー」って正直に言える関係がいいね
てか、正直に言ってもカチンと来ない関係ね♪

笑って泣いて4年目に突入
これからもシンメでいてください
2012年08月06日(Mon) 20:00
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんばんま
祝コメありがと~
すっかり長い付き合いになったね

これからも
”ちょっと聞いてー”って愚痴るから
嫌がらずに聞き流してね

ほんっと・・思った以上に会えないよね(>_<)
来月は楽しみにしています

4年目もよろしく♪
2012年08月06日(Mon) 20:04
Re: みっち~ちゃんへお返事♪
編集
みっち~ちゃん ども♪
祝コメありがとうね

忘れもしない初コメ^^
母してると色んな壁にもぶつかるけど
家族あっての自分
いつでも家族想いなみっち~ちゃんが
あたしも大好きであります
最近は忙しくてなかなかコメ残せないけど
ちゃーんと読んでるよ

今度は何作ってもらおっかな~~←おねだり

4年目も仲良くしてね
2012年08月06日(Mon) 20:09
Re: MIRIちゃんへお返事♪
編集
MIRIちゃん こんばんま
祝コメありがとー

やだぁ・・
泣きそうなんですけど~~

そんな風に言ってくれるなんて嬉しいなぁ
ガラスのハートのMIRIちゃんが
可愛くてしょうがないヲバちゃんですけども(笑)
これからも立ち寄ってくれたら嬉しいです

いつかまたブログの復帰があったら
もっと嬉しいです♪

4年目もよろしくね
どうもありがとう
2012年08月06日(Mon) 20:15
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん どうも
祝コメありがとー
伊織ちゃんのお陰でここがあるのよ

で・・毎年言ってるけど
あたしたち・・
まだ会った事ないっていうね(泣)

でもいっつも支えてもらってます
気にかけてもらえてるって幸せです
これからも伊織ちゃんを笑かしたいわー

チャンカパーナ覚えてくれましたか?

これからも見守ってください。
よろしくです
2012年08月06日(Mon) 20:26
Re: きこちゃんへお返事♪
編集
きこちゃん ばんま~
祝コメありがとー

やだぁ~
ベタ褒めじゃん(笑)嬉しいわ♪

いつのまにかあっちもこっちも繋がってて
不思議な感じだよね
ものすごい古い付き合いな気がするんですけど?

これからも一緒に笑って
一緒に泣いて
変態妄想広げて・・
楽しく過ごそうね

お互いに無理は禁物な年齢ですが
これからもNEWS追っかけようね

4年目もよろしく♪
2012年08月06日(Mon) 20:33
Re: パンちゃんへお返事♪
編集
パンちゃん ばんま
祝コメありがとう♪

本当に大変だけど大切な大切な場所だよ

続けてくれてありがとうだなんて(;_;)
涙のツボを刺激するじゃないっ(T_T)

昨年は嬉し楽しだったね
今年も・・年末辺りに会えそうじゃないですか?
楽しみに待ってるよ

4年目もよろしく
いっぱい仲良くしてくだぱい。←仁元気か?
2012年08月06日(Mon) 20:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年08月06日(Mon) 23:32
おめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜
編集
Kazaちゃん、遅くなったけど三周年おめでとう。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜

最近なかなかコメントできてないけど、寄らせてもらってます(*´∀`)♪

いよいよ私にとって初めてのNEWSコンが始まるよ!
秩父宮、仙台、札幌に参戦します!

まほうツアーで1日公演の減った札幌もオーラスのおかげで追加はでるし、追加が出たのにチケットもたりないくらいで嬉しいね♪
札幌でも祐子やってくれるよね(*´艸`)
2012年08月07日(Tue) 14:42
No title
編集
はっぴばーすでぃ…でーしたー←
はっぴばーすでぃーでしたーー←
はっぴばすでぃ、でぃあ“キラキラに包まれて”~

はっぴばーすでぃkazaさーーん♪

私も共感してくれる誰かを求めてブログ巡りをして、ブログを始めました。
そこで“キラキラに包まれて”を見つけたこと、kazaさんに出会えたこと、運命だと思ってますっ!!(重っw)

これからもkazaさんのファンっぷり、ママっぷり覗かせてくださいね|ωΦ)コソ
今日もkazaさんでいてくれてありがとう!
2012年08月07日(Tue) 21:37
Re:秘コメKさんへお返事♪
編集
Kさん こんばんま
祝コメありがとう
そして今日はありがとう^^

仕事や家ごとのストレスはここで発散しているの
好き勝手書いて
聞いてもらって
逆に皆さんに元気もらってます

こちらこそ
これからもどうぞよろしく

いっぱい遊びにきてくださいねー
2012年08月07日(Tue) 23:27
Re: しほちゃんへお返事♪
編集
しほちゃん こんばんま♪
祝コメありがとです

読んでくれてて嬉しいです

そうだよね
しほちゃんは初なんだよね

ちょ!ちょっとーーー!!
何~~?3か所も参戦なのねー
すごい・・頑張ったね

初日、雨降らないといいね
気をつけて、あたしの分も楽しんで来てね

しほちゃん祐子推しなんだ?
オーラスって言っといて
続・・的な公演が無い事を祈るわ(毒)
2012年08月07日(Tue) 23:47
Re: けいちゃんへお返事♪
編集
けいちゃん こんばんま
祝コメありがとー
ハピバソングも頂きましたーー♪

あたしはとにかく祐也愛を叫びたかったのと
自分の記憶用にレポを残したいとか
そんな感じで始めたんだけど
その頃からちょっと気持ちも変わってしまったかな~

今では皆さんと絡むことが楽しくて幸せ感じています

ずっしり重いけいちゃんの愛をもらったので
また、今日から頑張れます♪
NEWS愛いっぱい叫びます!!

4年目も仲良くしてね
2012年08月07日(Tue) 23:53
No title
編集
3周年おめでとうございます〜!

そしてブログ続けてくれてありがとう。
このブログのお蔭で、いつもホッとしたり、ほろりとさせられたり、元気にさせてもらったり、クスッと笑っちゃったりしてます。

これからも無理をしない程度に4周年目指して下さいね。

遅コメ失礼

2012年08月08日(Wed) 16:06
Re: bambiさんへお返事♪
編集
bambiさん こんにちは☆
祝コメありがとうです

全然遅くないですよ
ありがとうなんて言われて嬉しいです

素早い情報提供なんかは諦めてますので(^_^;)
自分のペースを守り、細く長く続けていきたいと思ってるので
これからも見守っていてくださいね

4年目も仲良くしてください
2012年08月09日(Thu) 12:33












非公開コメントにする