TOP小山慶一郎 ≫ KちゃんNEWS・・ひさびさ♪

KちゃんNEWS・・ひさびさ♪

ひさびさに聞いたわー

どうも忘れてしまう時間なんだよな
ま、どの時間も忘れてしまうんだけど


O型でおひつじ座のkazaですけども・・

ちなみに生まれも羊年
(コラコラ、数えない数えない!)

動物占いで言えば
”寂しがり屋の小鹿ちゃん”←聞いてないってか?


お姉ちゃんがいるO型男子♪

なるほどなるほど・・
ポワーンとしてるんだー
優しい感じの柔らかいイメージだよね


ん??


ヒィーーーーーー《(;´Д`)》


旦那じゃん・・(´-ω-`)




無いわー


でも、やっぱりポワーンとしてるかも
ハードよりソフト
カッコイイとか言われた事ないけど
「優しそうね」って言われる(笑)
それってどうなの?



てか旦那の話はいいわ


8月7日はパーナの日♪

来週火曜日はNEWSコン初日!


札幌公演まで1ヶ月半


ネタバレ回避で挑みたい。


頑張れるかな?あたし・・・


チャンカパーナステッカー当選発表♪

いいなー
あの、慶ちゃんが鏡に貼ったやつでしょ?
100均の鏡見つけたって
それ貼らなきゃ・・ただの100均カガミ(笑)


「北海道の・・・」


一瞬キャッ(≧人≦)

ってなったけど。。


応募してなかったわ(爆)




はい!チャン♪チャン♪


チャンカパーナ♪






失礼しました~




ただいま男子サッカー1対1

祐也はどこで応援してるん?



ガンバレ日本♪
あたしは寝ます^^
おやすみなさい。。。。





いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン






Comments (2) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
どーも
ハーフタイムにコメントっす

几帳面ビリーバー A型で双子座

干支はむふふふ

動物占いは 協調性を大事にするオオカミよ

ブルーのそっくりな鏡、持ってるけど
私もステッカーの応募すらしてないわ

では 後半見ます
2012年08月08日(Wed) 02:05
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんちま
ハーフタイムにコメありがとー

男子じゃんねんだったね
次女は大津くんがお気に入り^^
どうもデビュー当時のキンコン梶原を思い出す(笑)

あちゃー
これであたしも双子座だったらよかったね
几帳面ビリーバー!ぴったしじゃん♪

とんちゃんオオカミは
「あらしのよるに」のガブだね←知ってる?
2012年08月09日(Thu) 12:22












非公開コメントにする