TOPNEWS ≫ 夏はやっぱり・・花火♪

夏はやっぱり・・花火♪

毎年恒例・・

子供達と花火

CIMG2984.jpg

CIMG2986.jpg

CIMG2993.jpg


いつも次女がやりたいやりたいと言うので買ってくるんだけど
高3の長男もしっかり参加してくれます

花火って楽しいけど
ちょっとセンチになりません?

なんて

ちょっと・・らしからぬ、乙女なつぶやきでした(^^ゞ



********




都会から若干遅れて
会報届きました♪

Y&Jの1冊目から持ってるけど
こんなに隅から隅まで読んだの初めて~←えーww

丸ごとNEWSって
やっぱ嬉しいね。

今さらだけど
最初からこうであるべきだったんだよね
たとえ亮ちゃんが掛け持ちでも
FCは単独で良かったと思う


どのページも内容充実だったけど

ファンセレの16~30位と
メンバーそれぞれのベスト4!
すごく気になってたから嬉しいー


ちなみにkazaセレは

「きらめきの彼方へ」10位
「Wake Up」
「エンドレス・サマー」1位
「Best Friend」18位


Wake Upがまさかの圏外で
ちょっと驚きだったんですけど・・

まっすーが選んでてくれました♪

それぞれ選んだ理由とかも
想い入れとか伝わって
これから聴くと、また違った風に感じるんだろうなー
って思ったよ


記念の1冊目

会報は月イチ希望。
出来れば最新情報希望。


全員一致で選んでくれた会員証
すっごく気に入りました~

大切にするよ♪

だから、いっぱい使う機会を増やしてね
地方組だけ萎えないようにお願いね



さて・・いよいよ明日ですね


ドッキンドッキンですね


天気悪そうですけど


雨をも吹き飛ばす勢いで
盛り上がっちゃって下さいね


Webの短期連載始りました

「NEWSのLIVE NEWS」

スタートはシゲちゃん♪

読んでたら
涙滲んできちゃったよ

早く会いたくなっちゃったよ

”ハードルなんか超えてやる!”
ってさー
カッコ良すぎじゃない

んで最後は

”な!約束ね!”

ってさーーー


シゲちゃん
いつの間にそんな技覚えたん?


あードキドキする


NEWSが好きすぎてフワフワする



明日行かれる方
もっとフワフワですよね(>_<)

大丈夫でしょうか?



今日はグッズのプレ販売
どうだったんでしょう??



さて・・
あたくしは
明日から決死のネタバレ回避が始まります

仕事も忙しいのもあるので

更新も空くかもです

お友達のとこも
しばらく遊びに行けないと思うけど
忘れないでね~~笑




NEWS初の野外コン

どうか最高のスタートが切れますように








いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン







Comments (2) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年08月13日(Mon) 21:16
Re: 拍手コメちゃんへお返事♪
編集
秘コメちゃん ありがとう♪
昨日は嬉しくて、ついメールもしちゃいました

それぞれ環境も変わって行く中で
繋がっていられたことがすごく嬉しいよ

しかも会えるかもしれないなんて
最高にハッピー(*^_^*)

これからも末長いお付き合いができたらいいな
今後ともよろしくね

ほんとにありがとう(^^)
2012年08月14日(Tue) 11:04












非公開コメントにする