TOPNEWS ≫ いよいよ・・・!!♪

いよいよ・・・!!♪

いよいよ

NEWS LIVE TOUR 2012
~美しい恋にするよ~

本日スタートですね^^





たったいまの天気予報では

ほとんど雨は降らない
くもりの予報になっていますよー♪


皆の願いが通じたかな?
多少は降っても
機材が壊れるほどの大雨や雷の心配はなさそうなので安心しました


今日までの準備や心構えで
すでに疲労感たっぷりかとは思いますが

そんなことも全て
彼らが吹き飛ばしてくれるでしょうね


どうか思い切り楽しんで

本日最高のスタートが切れるように
マナーを守り
全員の笑顔をNEWSに届けてください





ホントのところ
ホントのホントは
初日のNEWSに会いたかったです(涙)


だけど
今日参戦のお友達が
あたしの愛も届けてくれると言ってくれました

なので・・


あたしの愛も託しました!
よろしく頼みます


参戦しないのに
こんなに落ち着かない初日も初めて(^^ゞ

こんなに行きたかったのも初めて(^^ゞ




色んな想いの詰まったツアー



NEWSの4人をはじめとする
このツアーに携わっている全ての皆さまが
どうか最後まで笑顔でありますように
心から願っています



広がれ!チャンカパーナの輪♪







いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン





Comments (4) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

うふふ(*^^*)
編集
いよいよだねー!初日参戦の皆さん、ドキドキね(*^_^*)
kazakazaさんも…行きたかったよねー、うん、心中お察し致します。
でもネタばれを避けて、なんとか当日まで持ち堪えて頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ

ところでごめんね、私も暑中見舞いお出ししたかったんだけど、今夏はなんだか色々忙しくて失礼しました。
たまには、一足先に出しちゃお!なんて思ってたんだけどσ(^_^;)

夏の花火、切ないね。
夏が終わっていく感じと、幼い頃の思い出とかが微妙に入り混じるのかな。
2012年08月14日(Tue) 16:18
ただいま♪です
編集
もう…
思いきり喋りたい気持ちはたくさんありますが、、、

楽しかった。
幸せでした。
ありがとう。

これに尽きます。
オーラスはまた違った表情で、よりNEWSに自信を持った姿が見れそうですね!

MCや挨拶部分のレポ(演出に関するとこは割愛しますが)があるので、しばらくは私の一方通行な片想い(笑)になりますが、よろしくです♪
2012年08月15日(Wed) 06:19
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんばんま
残暑お見舞い・・・です(^^ゞ

今年も忙しいお盆のお手伝い、頑張ってる?
偉いよね~

そうそう・・夏の終わり。
いつまでこうやって子供達と・・って思っちゃうね

さて♪ツアースタートしましたよ
初日は入りたかったけど
最初に終わっちゃうと後がものすごーく長いから(>_<)
だから楽しみは後にとっておくよ

完全回避は無理でも
できるだけ知らない事が多い状態で臨みたいです^^
2012年08月15日(Wed) 20:36
Re: ロナちゃんへお返事♪
編集
ロナちゃん お帰り~~
コメありがとう
それと・・ネタバレ回避も協力ありがとね

幸せな気持ちはいっぱい伝わったよ

く~~~~っ
ドキドキするわー

コンサートの感想は後でゆっくり読まさせてね
でも、寂しいので
時々遊びにきてね(^^ゞ

ロナちゃんにもいつか会いたいなー
2012年08月15日(Wed) 21:00












非公開コメントにする