TOPNEWS ≫ 未来シアターにNEWS・・♪

未来シアターにNEWS・・♪

緊張したねー

未来シアター

ゲストは
手越祐也と増田貴久

NEWSの4人が揃いました^^


トランポリンの彼
5位入賞だったんだね
全然知らなかったー

メダル取れなかったけど
清々しい顔してたね

NEWSにメッセージまで!!
ちょっと感動的でした

皆涙ぐんで、鼻すすってたね

祐也の鼻声は・・風邪?花粉?



今夜の革新者は1つだけ


あとはNEWSの話でした

まっすーが懸命に伝えようとする姿や言葉が印象的でしたね

すごーく伝わりました



対照的な祐也は
熱く、熱く真っ直ぐな瞳で語ってましたね

野球でもよく言うけど
エースはキャプテンにはなってはいけないんです
荷が重すぎる。
どちらもダメになってしまうんです
(もちろん出来る人もいますが・・)

そう考えると

嵐のリーダー

TOKIOのリーダー


よく出来てるなぁ~~~って思う。

皆、なるべくしてなってる感じ


そう考えると

慶ちゃんのリーダーは
絶対に間違ってないと思います♪


最後のプレゼント

あたしも


泣きそうになってたよね(^^ゞ


手紙だったら号泣だったけど


なんだか爆笑で終われて
すごーーく良かったね



シゲちゃんのポポロな格言も最高だったし(爆)



残念なような
気が抜けちゃった慶ちゃんがちょっと可哀想だったけど


可愛かった♪←結局。



祐也、何年か後に・・いつか
ホントに手紙を書いてあげてね
慶ちゃん号泣しちゃうようなやつ



未来シアター


いい番組です


いつか先輩達もゲストに来てくれたらいいな

まずは太一くんか大野くんかな?







いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン








Comments (2) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
とんにちま(^-^)/

あれ手紙だと思ったよね
泣く準備したもん 私も
でも手紙より領収証のが好み(*^^*)

いーんだよNEWSはこれで

未来シアターの増田さんビズが
また格別に良くて
あたしゃフワッフワしちゃったわ

格言のあたりでも
まだ領収証みてるコヤーマが可愛かった
2012年08月19日(Sun) 16:07
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちま☆
コメありがとー

あれは手紙だったらヤバかったけど
領収書で良かった^^はなまるだね
慶ちゃんが愛し可愛でした

まっすーのビジュアル良かったよね
あんな髪が一番好きです
フワッフワはしないけどね(笑)

今日はとんちゃんどんなことになってるかなーー
連絡お待ちしております
2012年08月20日(Mon) 12:34












非公開コメントにする