TOPNEWS ≫ 気になる木~~♪

気になる木~~♪

昨日は福岡公演

盛り上がったんだろーなーー



北海道は今頃残暑ですけど
九州はまだまだ真夏だよねぇ・・




そんで本日は。。



イベントなんですね?




皆さんの緊張が伝わってきます

無駄にドキドキしてます


気になる木です・・・




NEWSの今後に繋がるように
大成功に終わるといいな

そして、何かの形で
映像が見れたら嬉しいですね

どんな内容だったか

どんな様子だったか


参加された方は
いっぱい教えて下さい。
メール、コメント
たくさんお待ちしております
(オープンに出来ない内容は秘コメでお願いしますね)


ブログやツイを巡ると
コンレポも目にしちゃいそうなんで・・
指をくわえて待ってます




こちらは今日は雨


お仕事のミスも重なり
テンション低い週明けとなりました


誰か元気を分けてくださいな







札幌コンまで


あと40日!!








いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン





Comments (6) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

kazaさん、こんばんは!
編集
イベントどうだったんでしょうね?
些細は、NEWS自体がネタバレ禁止と言っていたらしく、当日まで楽しみに待とうと思います^^

ミスって重なるもんですi-238
私も何度経験した事か‥。
今でもしょっちゅうですi-202
そんな時は、中々気持ちも晴れないですよねi-195

私は、やっぱりそんな時、NEWSくん達の歌に助けられますi-184
NEWSの歌にはいっぱい勇気出る歌があるけど、特によく聴くのは「Smile Maker」です!

kazaさんも、歌聴く時間あんまりないかもですが、彼らの歌聴いたりして、少しでも元気になれると良いなと願ってますi-190
2012年08月21日(Tue) 01:43
Re: MIRIちゃんへお返事♪
編集
MIRIちゃん こやまちわー
コメありがとう♪

あたしは行けないので
行ったお友達から色々聞いちゃったけど
絶対にネタバレ回避で臨んでね!!

なぐさめてくれてありがとね~

この年齢で上司に謝るって結構キツかったりするのよ(T_T)
でも・・なんとか頑張ってるよ
MIRIちゃんも頑張ってるんだね
あたしも負けないようにしなくちゃね

Smile Makerは4人になってから
すっかり”泣きうた”になっちゃった
出だしの♪笑え・・から泣いちゃうよー

NEWSいい曲いっぱいあるよね
NEWS残してくれてほんと良かったと思ってるよ

2012年08月22日(Wed) 12:43
編集
kazaちゃん、イベント行きたかったよぅ( ;∀;)
私、BOX 2セット買って、ハズレました( ;∀;)

ツイ友ちゃんでも、ほとんどハズレた人なし。
なんなら娘の知り合いの嵐ファンだけど、応募だけするか、って子も当たってた。

イベントの内容も伝え聞いて、ますます行けなかったこと、いや、呼んでもらえなかったことに病んでます( ;∀;)

あ、病んでたピークは過ぎて、少しずつ回復してるところ、かな?
病んでないで、美しい夏にしなきゃね!
2012年08月22日(Wed) 14:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年08月22日(Wed) 22:17
Re: しほちゃんへお返事♪
編集
しほちゃん こんばんま
コメありがと♪

外れたんだね・・
てか2セット買ったの??すごっ・・
どんな抽選してるのか
覗きたくなっちゃうよね

ん?秩父宮は行ったんだっけ?

色々聞いてしまうと辛いけどね
そうだよ!
美しい恋にするのだよ

札幌で待っててねーー
2012年08月22日(Wed) 22:58
Re:秘コメKさんへお返事♪
編集
Kさん こんばんま
コメありがとうです

配慮の秘コメにも感謝です

まずは
『お帰り~~』
無事行ってこられたんですね^^

たくさん想いが伝わってきました
ほんとにありがとうね
家族への感謝は大切だと思いますよ
お金を余分に持って行った・・では笑っちゃいました(失礼)
Kさん、お茶目~

なかなかお返事にも言葉を選んでしまうので
後日、ゆっくりメールでもお返事しますね

ありがとうございました
2012年08月22日(Wed) 23:08












非公開コメントにする