TOPkazaのひび♪ ≫ 今頃・・猛暑?!

今頃・・猛暑?!

どうも

チャンカザカーザこと

kazakazaです





職場のおじさん

孫が甲子園の決勝まで進出!!

夕方の便で飛んで行きました~

春の大会でも行ってて
その時のおみやげは
『甲子園サブレ』だった・・・
今回は何かな?


それにしても
日本列島。。。猛暑

遅ればせながら
ここ北海道にも
この夏一番の暑さが来ました

エアコンはフルスイング
節電はどーーーした?
おかげで、頭がズキズキしています(涙)


********


来週から娘が修学旅行

今年、次女に続き2度目(>_<)

高校女子の修学旅行
さすがにお金がかかるわー

カバン3個買いました
キャリー、キャリー用の補助バッグ、リュック・・
洋服、下着、洗面用具・・
財布、タオル・・・

小遣いあげれるんだべか?笑




********


TOKIOのライブ

ツアーファイナルを
全国の映画館で生中継だってー

画期的

あたしの住んでるとこでも上映あり


ちょっと申し込んでみよっかな

TOKIOの曲と言えば・・・
その昔、仁が歌った
『君を想うとき』
超ー神曲です
知ってる人いるかな?
当時の長瀬くんも神ですが・・
仁がめっちゃカッコ良かったな~~~☆


それより・・
エイトレンジャー行けてない(T_T)

もう、レイトショーもやってない(-_-;)

やっぱり勢いで初日に行かないとダメだ~~




レコがとうとう壊れました

ディスクが全く読み込みません


HDDは見れるんですが
書き込みも出来ないので参りました

ひたすらチャンカパーナとゆゴマずをリピートです(^^ゞ



今夜も・・


うやうやしい慶一郎を
堪能しませう。




おやすみ~~☆





いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン






Comment

編集
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
盛りだくさんだね~
しかし毎日暑すぎる。
ウチにエアコンないから
扇風機の熱風浴びてるよ。
職場と車の中は涼しくていいや!
修学旅行か~
ほんとお金かかってしゃーないね。
母ちゃん一生懸命頑張ってるんだから
その分 楽しい思い出いっぱい作ってきてほしいね。
てか、どこまで行くの?
高校は学校によってバラバラだもんね。
エイトレンジャー、近所で評判よ。
あたしは たっちょんがいい!←聞いてないか
うやうやしい慶一郎(爆)ウケる!

んじゃまた来るね。
ネタ不足でブログ放置の
ずチャンカパーナより

2012年08月23日(Thu) 00:57
No title
編集
とんにちま とんパーナです
昨日こっち異常に暑かったよ

TOKIOのそれいいなー
NEWSもやってくれればいいのにね

色々と出費がある時にレコ壊れたか
さらに出費だね
子供が成人するまでにかかる費用って
1人1000万なんでしょー
かざっちん家は3000万かー
頑張っても頑張ってもかかるねー
幸せの出費だね 老後ガッツリ返してもらえるよ
2012年08月23日(Thu) 13:41
No title
編集
kazaちゃん、こんにちぱーな♪
次女ちゃん、修学旅行か~!
うちは去年、上二人が重なったな…
今年は双子が修学旅行だ!ま、小学生だけど。
次女ちゃん、どこ行くの?

子供にもおっきな息子たちにもお金がかかるねσ(^_^;)
でも、その成長が嬉しい☆
2012年08月23日(Thu) 15:29
No title
編集
kazaちゃん、ごめんね!
上のコメントは私です!
名前変えるの忘れてた( ;´Д`)
失礼しました~。・°°・(>_<)・°°・。
2012年08月23日(Thu) 15:31
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんばんま♪
コメありがとー

”ぶつ”届きました_(._.)_
お仕事が速い・・・
いつもありがとうね(ここでお礼言っちゃった(^^ゞ)

毎年少しずつ違うんだけど
今年は
大阪、京都、東京だよ
シーの方に行くらしい。
楽しんでくるでしょう(*^_^*)

たちょ萌えは無し。
あんずちゃんとは祐也以外、全く被らないね(笑)
TAKAHIRO、グンちゃん、たっちょん・・
ソフトな感じが好きだよね?
顔も甘~い系だなー

男を取り合う心配はなさそうね←ないっつーの!!

慶ちゃん可愛いよ~
早く会いたいなぁ
2012年08月23日(Thu) 20:15
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんパーナ とんばんま♪
コメありがとー

昨日は全国的にこの夏一番だったみたいだね
でも、今日はもう涼しいよ~

TOKIOのいいでしょ?
一応ローチケとかぴあとかで販売なんだけど
取れるか取れないか
全く読めないんですけどー
うちんとこの映画館は少人数シアターばっかだからな~~

でも、ヲタ以外の人は
そんなの上映されるのも知らないよね(笑)

ついに壊れたわー
買うぞーー
念願のブルーレイ←遅っ


2012年08月23日(Thu) 20:34
Re: みっち~ちゃんへお返事♪
編集
みっち~ちゃん こんばんまー
コメありがと~~
二つもありがとーー笑

修学旅行は大阪、京都、東京なの
制服ないからさ、とにかく服が大変(>_<)
露出厳禁、ショーパンや透けてる感じとかNG
どーでもいいじゃんって感じだわ~

兄ちゃんと同じ学校なんだけど
昨年は何もたいした買わなかったはず
女子は恐ろしいね
(女子4人・・大変だねー)
2012年08月23日(Thu) 20:43












非公開コメントにする