TOP小山慶一郎 ≫ 初めて・・♪

初めて・・♪

”初めて・・”


”コヤシゲ”を待ち受けにしました

チャンカザカーザです
((* ´艸`))


慶ちゃんオンリーにするには
まだ照れがあるんで←なじぇ?
シゲちゃんにも付き合ってもらったよ



新鮮!

超新鮮!!



メール送信画はコヤーマ

メール受信画はNEWS



意味もなくメールを送りたい

カザカーザです( ´艸`)





TOKIOのライブシネマ
申し込みしました~

無駄にドキドキもせずに
指も震えることなく
無事に申し込み完了です

結果は1週間後。


週末は24hTV

ここ数日は嵐の嵐ですねー

ニノの今の短髪が
めっちゃ好きだわ
似合ってると思う^^

スマスマを見逃してしまったので

アチラで見てきました♪

SMAPとコラボは羨ましい~~

SMAPがNEWSの歌とか歌って踊ったら
やっぱ嬉しいもんなー


玉ちゃんが、いつの間にかモジャってる・・
なぜに皆一度はモジャリたがる・・笑



昨夜はうやうや慶一郎見たよー

最近『け』の予測変換が『慶一郎』
『こ』は『コヤーマ』

エアダスターしたら
市販のDVDは読み込みするようになった


今夜は何見て寝ようかな~





ほんじゃね


おやすみ~~☆☆






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン





Comments (2) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
コヤーマにはまっちゃってるね
コヤーマ待ち受けだけは未体験ゾーンだわ

MYOJO買った?
買ってないならソッコー買いに行くべし

NEWSとバーチャルでBBQできっぞ
私マッスーに鶏肉焼いてもらって
あーんしてもらってモグモグしてウィー
(最後の方 吉高由里子)

コヤーマ 肉焼いてっぞ!
喰わねーなら食っちまうぞー
2012年08月24日(Fri) 20:56
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんちま
コメありがとー

自分でも未体験ゾーーンなんだけどさ
でも4年前の仁からの祐也・・
のような衝撃はないのよ
コンで会ったら、また違う感情が生まれるのかもよ

とんちゃんに食われる前に
本屋さんへGOしてきまっす~

あたしも♪
あーんしてモグモグしてうぃ~~したいよー
(吉高ってより福田だよね・笑)
2012年08月25日(Sat) 16:08












非公開コメントにする