TOPkazaのひび♪ ≫ リッチマン、プアウーマン・・♪

リッチマン、プアウーマン・・♪

こんクール

唯一見てるドラマが

『リッチマン、プアウーマン』
月9ってやつです。
ジャニ絡みは全くないんだけど
小栗旬くんも石原さとみちゃんも大好きなんで
”ちょっと見てみよっかな~”
くらいのノリで(^^ゞ


ところがぎっちょん!!←これも古いね(-_-;)

まーー面白い♪
まーーー
石原さとみの可愛いさハンパない!

テンポいいし
笑えるし、泣けるし
最高に当たりなドラマでした♪
ARATA改め井浦新の怪演も面白いし・・

最後どーなるのかな?

母親には逢いに行くの?
朝比奈との関係はどーなるの?


楽しみです☆




********


神戸公演も無事終了



今日は大阪でイベントでしたね
ん?今日で終わり??



あたしは・・

多分、2・3年振りに買ったMYOJOを
開いては閉じ

閉じては開き(笑)

なかなかの殺傷効果です・・



白馬に乗った祐也王子が

超~幼い顔でこっち見てる
クソ可愛いです(*´I`*)


負けじとVネックの慶一郎王子が

あたしの為に助手席空けて待ってるし
(注:全て妄想です)

息子にもVネック買おう。
うん。ピンクの探そう・・笑
(注:似ても似つかないですが・・)

BBQの時の働く男子っていいよね

軍手とかですら可愛く見える



ちょっと気取った
半開きの口でのキメ顔もいいけど


元気いっぱいの
楽しそうな姿は最強だね
萌え炸裂です

海は苦手だけど

NEWSと一緒なら行く!!



あたしはいったい・・

馬に乗るのか・・
車に乗るのか・・


さてどっち??笑




coming soon♪








続きは拍手コメお返事です




********







********


拍手コメさんへ

あたしが貼った画像を利用してもらえたなんて
光栄ですーー

”すぐ消します”とか書いて
けっこう消さないで残ってるの(^^ゞ

4人の画がいいんだけど
そうなると顔がちっちゃくなっちゃうから
ちょっと寂しいんだよね

待ち受けはできれば
カメラ目線がいいんです♪うひひ

また送りますね^^








いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン









Comment

呼びましたか?
編集
12年超えの小栗ファンの私を(=´∀`)人(´∀`=)
実は仁よりファン歴長いっつう。
ドラマね、そこまで期待してた訳じゃなかっだけど面白いわ( ´ ▽ ` )ノ

息子っちにピンクのVネック良いじゃん!本人にはなんかびっくりされそうだけど(笑)「なんでピンク?」って。

私ね〜、BBQとかキャンプを大勢でワイワイやるの苦手でさー…ほとんど参加した事ないのよ。
過去の経験上、酒呑みって働かなくなるんだよね、酔っ払ってくると。
キャンプの次の朝も二日酔いでぼーっとしてたりσ(^_^;)
「働けよっ!やりたいっつったのおめーらだぞ!」って怒鳴りたくなるんだよね(爆)だから行かない(笑)心せまーっψ(`∇´)ψ

2012年08月28日(Tue) 01:42
No title
編集
うほ!
MYOJO買ったか(笑)
BBQ参加しちゃったね

私も開いちゃ閉じしてる
いつも買ってもあんま見なかったりなのに

軍手萌えするよねー
コヤマスBBQ男子萌える~
一番美味しそうに焼けた肉を
そっと皿に置いてくれたり
自分の食べる分を私の皿に入れたり
あ、やだ
一瞬コヤーマで妄想しちゃった

馬に乗るか車に乗るかww
じゃあ私は増田さんに…
2012年08月28日(Tue) 08:40
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんち☆
コメありがとー

呼んだ呼んだ(笑)
来るとおもったよ(ニヤリ)

12年!!
あたし、多分サマースノー?が最初かな~
ごくせんは成宮くんのが好きだったし・・
花沢類もいいけれど
クローズ、ドリトル・・とか
今回の役とかのSっぽい方がいいな^^

なんたってドMなんでね。

Vネック探します(*^^)v

キャンプは楽しいけど
後片付けまでやってくれよ!って感じかな
ま、もう行くことも無いかな~
2012年08月29日(Wed) 12:57
Re: No title
編集
とんちゃん にちま
コメありがとん

買っちゃったよ~
こんな4人を傍で眺められたらいいな・・

「ほら、食えよー」とか言って
どんどんお皿に乗っけられてね
「慶ちゃん!こんなに食べれないってば~」ハッ!慶ちゃんだww
なんつってね
妄想広がるでしょ

食いついてくれて嬉しいわ
ほんとはね
注:シモネタじゃねーよ
って書いたんだけど消してたの(^_^;)

乗るか?乗られるか?みたいな・・

選べないじぇー\(^o^)/
2012年08月29日(Wed) 13:10












非公開コメントにする