TOP加藤シゲアキ ≫ プレゼンター☆シゲアキ・・♪

プレゼンター☆シゲアキ・・♪

9月に入りましたよ




キックオフボール・プレゼンター



ラグビー全くわからない・・


ラグビーと言えば


『スクール・ウォーズ』

宮田泰男が好きでした
”パフいじゃん!”ってCM知っとるけ?



もっと掘り下げれば


『ゆうひが丘の総理大臣』


井上純一とか草川祐馬
懐かし~~~
(古すぎる?皆、ついてきてーー)



全然わかんないから
始球式みたいなもんだとおもってた(^^ゞ

シゲがボール蹴って
誰かがトライ・・みたいな(笑)


あっさり渡すだけだったね



てか・・


タキシード!!!

タキシードと同じくらい黒く光ったシゲアキ・・

ライブ焼け?
釣り焼け??


めっちゃ緊張しながら挨拶するとこ
超可愛いね(*^_^*)


札幌までには

少し髪を切ってね(笑)

ちまたじゃ
刈り上げ男子が流行ってるらしいよ




********




長女が今朝ほど

修学旅行に出発しましたー




本日は大阪

楽しそうな写メが送られてきました



たくさん思い出作っておいで(^^)/






さてさて・・


明日は新潟!朱鷺メッセ


行かれるチャンカパーナの皆さま


朱鷺メッセで
いっぱいトキメイテ下さいね





感想は。。


後でゆっくり聞かせていただきます^^


ネタバレ回避継続中

我ながら・・頑張ってる(*^^)v




コンサート
行かれる方も行かれない方も

楽しい週末お過ごしください







いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン





Comment

拍手コメさんへお返事♪
編集
拍手コメさん はじめまして
コメントありがとうございます

せっかくコメントいただいたのに
残念ながら途中で切れてしまっています(涙)
改行するとエントリーしちゃうのかな?
ごめんなさいね

お時間ありましたら
懲りずにまたコメント下さいね
お待ちしております^^
2012年09月04日(Tue) 02:02












非公開コメントにする