TOPNEWS ≫ 朱鷺めいて・・♪

朱鷺めいて・・♪

新潟ー

朱鷺メッセー



ときめきましたか??

熱い

暑い・・

NEWSとの時間を過ごしたんだろうな~



残す会場は3か所!

最後まで、盛り上がっていきましょーー







北の大地は本日も30度超えてます

末の娘が
姉ちゃんいないもんだから
ずーーっと居間にいます
(おいおい受験生だろ・・)


暑いのにベタベタ寄ってきます

暑いのに

まんざらじゃないあたし(*^_^*)


スーパー行くのに
化粧とかしたくないから

近くの農家の無人市へ。


たんまりのトマト・・
たんまりのミニトマト・・

米ナス

ほうれん草

山ほど買っても
1000円でおつり来ました^^

1000円バイヤーズSPだな


夏野菜最高だ




そうそう
TOKIOのシネマライブ当たったよ☆

外れた人がいるか?は謎ですが

ちょっと楽しみです!



ライブに向けて

今さらですが、初めて
”双眼鏡”をポチりました

”肉眼で見る”がモットーのあたし。


ただでさえコンサートって
終わったら気が抜けて

夢だったのか?
現実だったのか?
DVDでも見てたのか?

みたいな錯覚に陥りませんか?(あたしだけ?)

なので、できればレンズ越しに見たくないってのと
(メガネ女子なんで、Wレンズ)
全体の動きが見れないっていう難点も・・


そんなんで今までは持ってなかったんだけど
娘が欲しがってたし
どーーしても席運は悪いし(-_-;)


sexyに歌うであろう4人のソロ曲
めっちゃ楽しみなんですよ
(今まではソロ曲に興味なしだったんで・・)

色んな
”今までと違う・・”を理由に(笑)

ポチッとしちゃいました



それから・・
一目ぼれで
先日はカーディガン買いました

どうしてもそれを着たいので
何を着るか・・悩みます


30日までに
まだまだ買い物しちゃいそうだな

JRも予約しなくちゃ


あー


忙しい、忙しい(^.^)







いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン






Comments (6) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

まだまだ暑いねー…
編集
そちらも30℃超えかー!こっちもやっと30℃前後になってきたよ(*^_^*)
連日の室温35℃突破は終わりつつあります(^o^)
NEWSに会える頃には、カーディガンが丁度良いね♪
魂の後はもちろん私も脳みそが変よ(爆)初めてのジャニ魂はSMAPだったけど、実在するんだなーって2〜3日ぼーっとしてた^^;

あら何?お姉ちゃんが居ないから、末っ子ちゃんはお母さん1人占めなの?
可愛いーねーψ(`∇´)ψたまらんでしょう?

宮田泰男…はい、中学でリアタイです。井上純一、草刈佑馬、懐かしすぎる…小学校のいつ頃だろ?(笑)井上さんはジャニだったよね?
私、初めて部屋にポスター貼ったのは小学校の2〜3年で、レスリー・マッコーエンでした。覚えてる?ベイシティ・ローラーズ(爆)

2012年09月02日(Sun) 23:08
トキメキパーナ
編集
ただいま新潟から戻っています。
寂しい…
今年4人に会うのは最後でした。
泣きそうです。
でも、幸せだったから泣きそうなんですよね。
kazaさん、思う存分わくわくそわそわしてくださいね!(笑)

私も新しいTシャツとカチューシャ買っちゃいました。(笑)
ツアー前だから、ってお買い物したのは初めてです。
NEWSって罪な人たちですね~。
2012年09月03日(Mon) 20:10
No title
編集
トキメキというか、なんかもう体全部が心臓だったような← 鼓動も感情も全身で感じてました(*´▽`*)

私もコンタクトなしじゃ生きていけない人間ですが、いつも双眼鏡はしない派です^^雰囲気まるっと楽しみたいので、と、近くに来た人をキャーキャー追いかける性分ですww

嬉しい悩みと、楽しい忙しさですね^^
美しい恋をしましょうね☆
2012年09月03日(Mon) 23:03
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんばんま
コメありがとー

超暑いです
しかもずーーーっと湿度が高いっていうね
でも、これから雨で少しずつ気温も下がるのかな。。

先にカーディガン買っちゃったから
そこから合わせる服を探さないと・・(^^ゞ

初コンって思い入れ強いよね
あたしはKAT-TUNだったから
仁を見て、『こんな綺麗な人がいるんだ~』って思ったのと
『ジャニーズ皆ケツ小さい!』って思ったよ(笑)

末っ子が母を一人占めじゃなくて
母が末っ子を一人占めだよ
いっつもねーちゃんに持ってかれるからさ(*^_^*)

ちょっとー
井上純一のジャニはマニアックすぎだって!さすが~
B.C.R・・
あたしは昔も今も
海外の方には興味ないのよ~
初恋はヒデキですから!
24時間TV見てた?
2012年09月04日(Tue) 01:46
Re: ロナちゃんへお返事♪
編集
おかえりパ~ナ

ロナちゃんこんばんま
コメありがとうね

そっか・・終わっちゃったんだね
泣けるね。泣いちゃっていいんだよー
あたしも終わったらいっぱいお話しようね

カチューシャ!!
あたしの中ではカチューシャは子供かAKBのイメージ(ごめんね)
やっぱロナちゃん若いんだなー

オバちゃんになると
1歳でも若く見えるように必死です(^^ゞ

でも!全てNEWSのために頑張ります♪
2012年09月04日(Tue) 01:52
Re: けいちゃんへお返事♪
編集
けいちゃん こんばんま
コメありがとー

もう・・
けいちゃんのコメントだけで
心臓ドッキドキしています(>_<)
あたし。。当日大丈夫かな?

長いようで短い待ってる時間
終わった後の寂しさは何度も経験してるから
今が一番いい時かもしれません

でも!!
やっぱり早く美しい恋をして
皆さんと分かち合いたいですっ

待っててね
2012年09月04日(Tue) 01:57












非公開コメントにする