TOP小山慶一郎 ≫ 君想フ夜・・♪

君想フ夜・・♪

コメントでも教えてもらった
宮城コンの様子

そして
どう語ってくれるのか
気になっていたメン愛のメッセージ


胸に重く
ずっしりと響いています

会場のみんなにだけじゃなく
ちゃんと伝えてくれて嬉しいよ

宮城でのライブは
慶ちゃんにとって特別な意味があることは
ちゃんとわかっていたよ

CDを持って逃げた女の子
見に来れていたのかな?

NEWSを想う女の子

その子を想う慶一郎

たくさんの想いを受け止め
たくさんの悲しみを抱きしめ
前を向き、歩き出したNEWS

NEWSを想う
全国のチャンカパーナ達


みーんな繋がってる
NEWSRINGだよ
チームNEWSの愛と絆は深いのだ!



皆さんの想いはきっとお空に届いたよね



大切なのは前を向くこと


そして忘れないことだと思う



何にもできないかもしれないけれど
一緒に考えていけたらいいな







あーーーー



また会いたくなっちゃった




あたし
やっぱり・・




小山慶一郎ラブですね

愛しい~って思います



ついに次女に告白しました
ま、薄々気づいていただろうけど・・



「母さんも、慶ちゃんのうちわ作るわ♪」
(次女は慶担です)



次女の反応は・・・







・・・・・・





「うん。いーーね^^」





あはは・・
いい子だわー←バカ親






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン





Comments (1) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

Re: 拍手コメちゃんへお返事♪
編集
拍手コメありがとー

うん♪
きっとお空に届いた~って
あたしも思います^^

チケ届いたかな?
お天気良いといいね
楽しんできてね

いつもバカ親に賛同してくれてありがとー
2012年09月11日(Tue) 20:12












非公開コメントにする