TOPNEWS ≫ 祝☆結成9周年・・♪

祝☆結成9周年・・♪

9回目の結成記念日

NEWSくん達
そして全国のチャンカパーナ達

おめでとう♪




ここでお祝いするのも4回目となりました
そして、今年もここで
皆さまと一緒にお祝いできることの喜びを
改めて感じています

幸せですね^^


昨年のエントリを見てみると
まさか9回目の記念日が
4人でのNEWSになるとは思ってなかったよね

よかったら読んでみてね→ココ


色んな想いの昨年でしたが
今までで一番NEWSが好きだと叫んでいます(笑)


だーけーどーー


今年の方がもっと大好きになってた
何倍も。何百倍も・・

6人の声は残念ながら聴けなかったけれど
それでも、6を越えたいという
4人の声を聴かせてくれたね


こんなにも気持ちって
大きくなるんだね


どんなに言っても足りない

『ありがとう』の言葉


NEWSに伝わっているかな?


もう、ごめんねはいらないよ


チームNEWSは
永遠に結ばれていますから



たくさんのNEWS愛を
これからもたっぷり届けたい

そして、ここでも
NEWS愛をめーーいっぱい叫びたい




約束するね

チャンカパーナ









本日は広島公演



9回目の記念日を
NEWSと一緒に過ごせるなんて
最高に幸せですね

行かれるチャンカパーナの皆さま
お留守番の皆の分まで
愛を届けてきてね

よろしくです




慶一郎くんのメン愛は
語ることたっぷりなので
別エントリにしまーす♪

今夜は後ろから
慶ちゃんが抱きしめてくれてますよ

キャハ(*≧∀≦*)





続きはオマケです



********

********



120828_080011.jpg



大好きな彼らに

早く会いたいです




いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます






blogram投票ボタン







Comments (17) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
NEWS9才おめでとう☆
6人に会うことはできなくなったけど、
これからのNEWSとたくさん愛し合いましょうね!

あんなにもどかしかった去年のファン。
とっても苦しかった去年のメンバー。
嘘みたいに笑顔の9周年ライブを楽しんでほしいです♪
2012年09月15日(Sat) 07:57
編集
NEWS9周年おめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜
去年の8周年から、いろんなことがあって、いろんな想いが溢れて、激動の1年だったね!
今は4人が愛しくて大好きでたまりません(*≧∀≦*)
今日の広島は何かNEWSからのサプライズはあるのかな?
10周年に向けて、事務所も力入れてくれますように☆
10周年に向けて、また一緒に応援していこうね(*´∀`)♪
2012年09月15日(Sat) 08:18
No title
編集
9周年おめでとう!
今までは普通に続けていれば、何の問題もなく8周年、9周年、10周年って続いていくものだと思ってた。
でも、今年は違う。
9周年を迎えられることの幸せを、しっかりとかみしめられる幸せ☆

私も今までよりももっと大好き!
2012年09月15日(Sat) 08:35
No title
編集
結成記念日おめでとー


今年も一緒にお祝いできて嬉しいよ
まさか お互いに想い人が変わるとは
ちょっと戸惑いの記念日だね

NEWSが大好きって気持ちは
ずっと変わらないでいるんで
これからもよろしくね

NEWSRINGのエントリー楽しみ
2012年09月15日(Sat) 10:24
編集
NEWS結成9周年おめでとう。

あらヤダ!
あたしってば去年コメント残してなかったんだね~
相変わらず失礼極まりない私だけど
これからもkazaちゃんと
NEWSを応援していけたら嬉しいです。
すっかり慶一郎らぶなkazaちゃん!
30日には根掘り葉掘りだから覚悟してよ!
早く語り合いたい…
2012年09月15日(Sat) 20:31
おめでとう\(^o^)/
編集
9回目のお誕生日おめでとうございます♪
本当だねー、色々あったよねー…シミジミ。

私さー、ツイッターのほうでついついNEWS魂のMCの内容レポとか読んじゃってψ(`∇´)ψkazakazaさんにメール送りたくなっちゃってるのよっ!でも我慢してるわー、頑張ってるのよー(爆)

参戦当日、涼しいといいね。カーディガン着るんだもんね( ´ ▽ ` )ノ
今日うちね、35℃あったの…早く涼しくならないとカーディガン…私が着る訳じゃなかったわ…。

2012年09月15日(Sat) 21:06
No title
編集
誓いのキスと指輪の交換と婚姻届提出してないだけで(だけ?)
メンバーもスタッフさんもチャンカパーナも
皆運命共同体だと思います^^

離さないし、離れられないしっ!

って手越さんがKちゃんNEWSで言ってたの
ふざけながら言ってたけど、ホントにそーだな、と☆

9月15日を一緒にお祝い出来て嬉しいです!!
そして、もうすぐですね!楽しみにしてます!!!!
2012年09月15日(Sat) 22:05
おめでとう
編集
日付変わっちゃったけど、結成記念日おめでとう(^^)
褐色の葡萄のケーキでお祝いしました(市販のだけど・・・)
美味しかったよ(^^)

いつも私に笑顔と元気をくれる、かけがえのないNEWSの4人に心から感謝したい気持ちでいっぱいです。

いろいろ話したいことはあるんだけど、kazaちゃんがNEWSに会う日まで心にしまっておくね。

参戦後に思い切り、コンのお話ができるのを楽しみに待ってまーす。

どうもスマホになじめなくて、失敗ばかり
だから、PCでコメント入れました。
絵文字なくてゴメンm(_ _)m
2012年09月16日(Sun) 00:33
Re: ロナちゃんへお返事♪
編集
ロナちゃん こんばんま
お祝いコメありがとう♪

あたしも6人のNEWSは今でも大好き。今でも大事。
だけど今のNEWSもやっぱり大好き^^
たくさん愛し合いたいです

去年の想いは忘れられないけれど
全てが今に繋がっているんだよね

嘘みたいな笑顔の彼らに・・
あと少しで逢えますよ
想像しただけで震えます(T_T)
2012年09月16日(Sun) 01:06
Re: しほちゃんへお返事♪
編集
しほちゃん こんばんま
お祝いコメありがとう♪

9回目の記念日
あたしも!4人が愛しくてたまりません
広島・・どうだったかな?
一緒にお祝いしたかったなー

来年は10周年
また一つの節目にむけて
NEWSが飛躍できるように
微力ながらも応援していきたいと思う

しほちゃん、置いて行かないでね(*^_^*)
2012年09月16日(Sun) 01:10
Re: bambiちゃんへお返事♪
編集
bambiちゃん←ちゃんで呼んでみました♪こんばんま
お祝いコメありがとです
あたしのHN長いから(-_-;)
よかったら省略して、好きなように呼んじゃってね(笑)

今年はここで一緒にお祝いができて嬉しいです
9周年を迎えられたこと
新しい縁を繋いでくれたこと
感謝でいっぱいです

今までよりも大好きなNEWSを
これからも一緒に応援できたら幸せです
2012年09月16日(Sun) 01:15
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんまー
お祝いコメありがとんとん♪

今年も一緒だね
そろそろうちらも年表作れそうだね
”ここで想い人が変わる・・”とか?
シンクロだらけの年表だね

同じだよ
誰がどうしたって
NEWSを想う気持ちは変わらない
寧ろ、どんどん好きになる

こちらこそ、これからもよろしく。

寝ちゃってたんで遅くなったけど
後で萌えエンUPします
2012年09月16日(Sun) 01:20
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん こんばんま
お祝いコメありがとーー(*^_^*)

えー?去年なかったっけ?
気にしない気にしない
今年もこーやって一緒で嬉しいよ
すっかり・・だけど
NEWSが大好きは同じだからねー
根ほり葉ほり・・^m^
いっぱい語ろうね

もうすこしだよ
2012年09月16日(Sun) 01:24
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃんこんばんま(*^_^*)
お祝いコメありがとうです

色々あったよー(T_T)
でも全ては今に繋がってるから
今が笑顔ならそれで良し♪かな?

ネタバレ回避ね(-_-;)
お友達まで巻き込んでしまってるの(^^ゞ
ごめんねー
もうちょっとだけ待っててね
忘れないようにメモっておいて!!爆

今日はこっちも30度超えたよー
カーディガンは朝と帰りだけかもね
2012年09月16日(Sun) 01:30
Re: けいちゃんへお返事♪
編集
けいちゃん こんばんまー
お祝いコメありがとです(*^_^*)

さすが祐也♪
いい事言うじゃない^^
ほんっと、離れられないよね

9回目の記念日は
また一層、想いの深い記念日だね

今年もけいちゃんとお祝いできて嬉しいよ
いよいよ・・
残すとこ札幌のみ!!

そろそろ、かなりフワついてます(笑)
でも楽しみです

2012年09月16日(Sun) 01:36
Re: うがちゃんへお返事♪
編集
うがちゃん こんばんま
こちらではおひさしぶりだよ~~
お祝いコメありがとね(*^_^*)

褐色の葡萄のケーキ!!
うがちゃんが言うと、えらくエロいケーキを想像しちゃうわ(笑)
一緒に食べたかったよー

もう少しでやーーーっと
大好きな彼らに逢えるので
あとちょっとだけ待っててね
いっぱいいっぱい聞かせてね
忘れないでよー

絵文字なんていらないから
たまには遊びにきてね

かけがえのないNEWSくん達を
これからも一緒に応援しようね
2012年09月16日(Sun) 01:45
Re: 拍手ちゃんへお返事♪
編集
拍手コメもありがとうでした♪

慶ちゃん→kaza
思い出していただけて光栄☆

はい。想像通り
うひゃうひゃでした

大興奮の萌えエントリーUPします

いよいよ・・
残すとこ札幌だけになったね
もう少しで逢えますよ
2012年09月16日(Sun) 01:48












非公開コメントにする