TOPNEWS ≫ 連休は・・無しよ♪

連休は・・無しよ♪

世間は連休の中日・・ってとこでしょうか?

あたしは日曜だけですが(T_T)


昨日は急遽、旦那が泊まりになり

真夜中~朝まで
途中、うとうと入りましたが
LIVE!LIVE!LIVE!DVDを1~3まで一気に見ました


そこには見たことのない
(今までは眼中に無かったんですね)
慶一郎くんがいました

泣いたり笑ったり
歌ったり踊ったり・・楽しかったぁ

やっぱり途中、泣いてしまうけど
どうしても切ない気持ちになっちゃうけど


でも、6人のNEWSは本物でしたよ

あの時の彼らに嘘はなかったです


∞での亮ちゃんが
あまりにも楽しそうで
ずーーっと複雑な想いがあったけど
今日は味スタの話を聞いても
淋しい感じがしませんでした。
あたしの心の中も
少しずつ整理がついてきてるのかもしれないなー

12月の∞コンは楽しめると思います^^
(行く気マンマンです)



未来シアターも見ました

あのサインペン・・
絶対にむらさき色取る!って思ったよね

”daigoじゃなくても当てられるよ”
って、画面の前で突っ込みました(笑)

ただ、反応とかがいちいち可愛いから
オールOKです(〃ω〃)


まっすーも黄色の腕時計してたよね
普段から・・
自分のカラーって気になったりするのかなぁ?
なんて思って嬉しかったです

メンバーカラーに反応するのって

ジャニヲタあるあるだよね

そうそう!
DUSH島が始まりました(*^_^*)
すごい嬉しい~
DUSH村フリークのあたしにとって
またひとつ、楽しみ増えました♪
新しい事を始めるって大変だけど希望を持って前に進むことは
やっぱりかっこいいと思う

来週はライブシネマです
ジャニーズ初の試み、見届けてきます
大成功だったら・・
今後何か動くかもしれないよね?


ジャニヲタの休日はあっという間


さて、そろそろ
うちわ作りにかからないとヤバイです


服も買いに行けてません


痩せてもいません(笑)


気持ちだけが逸ります




札幌コンまで!!





あと13日!!!






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン





Comments (4) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
kazakazaさん、こんにちま~♪
お久しぶりですー

けいちゃん愛がUPしてる
kazakazaさんですね~i-80i-179
私もけいちゃんのやさしさにいつも癒されてまーす(*゚▽゚)

いよいよ札幌公演もあと少しですね!!
美しい恋しちゃってください!!
行った後の2,3日は何だか幸せで
ふわふわした気持ちになりますよi-260

祝日のお仕事も、頑張ってください!!
無理なさらないでくださいね~
2012年09月17日(Mon) 11:05
お疲れ様でーす。
編集
連休関係なしかー(~_~;)それじゃ、服なんて用意出来なくても仕方ないよねー!
昨日の続きでなんだけど、私ねー、なにも祐也ひと筋じゃなくていいじゃん?って思ってる派よ(^o^)
嫌いになって担変わりじゃなく、仁から祐也、更に慶ちゃんだって、好きな人がどんどん増えてくって楽しいじゃない♪
だから私、ジャニに限らず、俳優さんでも女優さんでも大好きな人いっぱい居て、テレビ見るだけで楽しいよ(爆)
ひと筋で応援してる人はそれはそれでもちろん素敵だけど、自分の感性も嫌いじゃないのよー♪( ´θ`)ノ
しかも一回好きになると、嫌いになる事がほぼ無いから、テレビの向こう側は好きな人だらけの人生よ(爆)



2012年09月17日(Mon) 17:26
Re: はんぽんちゃんへお返事♪
編集
はんぽんちゃん お久~♪
コメありがとう^^
ご無沙汰しちゃってごめんね
頑張ってますか?

いよいよセンター申し込みとか始まって
なんだかバタバタしそうです(^^ゞ

慶ちゃんへの愛が
LIKEなのか・・
それともLOVEなのか・・
札幌で確かめたいと思っています
美しい恋、しちゃってきますね
終わったらそちらにもお邪魔します

お仕事応援ありがとう
はんぽんちゃんこそ、頑張ってね
希望の進学先はどこなのかな?
親元離れるのかなー?
あたしは今から淋しくて淋しくて
笑顔で送り出せる自信ゼロです(-_-;)

また息抜きに寄ってってね
2012年09月17日(Mon) 22:02
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんばんま
コメありがとー

今日も頑張って働いてきましたよ♪

さすが・・伊織ちゃん
あたしが悩んでると、いつもポジティブに持ってってくれるよね
あたしはダメだ~
栗原類かあたしか・・って感じだ(爆)

そーーなのよ
あたしも、一度好きになるとずーっと好き
嫌いになるってことが、まず無いんだよね・・

でもね、祐也の時みたいに止められない気持ちとか
そういう感じでもなくて
まだ、よくわからないんだよね
”揺れている”のかな~

月9見てたかい?
最高~に楽しかった(*^^)v
2012年09月17日(Mon) 22:15












非公開コメントにする