TOP小山慶一郎 ≫ LOVE 797・・♪

LOVE 797・・♪

今夜もラブリーなメン愛

4人がそれぞれ一皮剥けたと感じるのは
慶ちゃんだけじゃなく
他の3人も本当の自分を出せてきたのかな?
って思います^^

どんな相手にだって
ほんとの100%なんて見せられない気がする
家族にだって色々オープンでも
家族だからこそ言えないことだってある

全部じゃなくていいと思う


やっぱり・・

やっぱりあたしと似てるとこがある・・



しっかり者でなきゃいけない
心配かけないようにしなきゃ・・

って、力が入りすぎちゃうとこ


そんなに器用でもないし
本当はそんなに強くもない

一人になったらネガってるのに
(栗原類もビックリよ)
そんなとこ見せずに
何でもないよって顔しちゃう


だから、同じような人がいると
なんだか放って置けない。

慶ちゃんが肩の力を抜いて
自分らしく過ごせてるなんて
めっちゃめちゃ嬉しい

最近の慶ちゃんや
最近のNEWSが魅力的なのは
素に近い彼らがより魅力あるってことだもんね
(勝手な解釈?)


甘えられる場所があるって
すごーく楽なんだよ


甘えたいよ・・あたしも。

あ、でもあたし
ここでは皆さんに甘えていますよ
とっても心地いいです(*^_^*)



慶ちゃんがアイドルスイッチ全開なら
あたしはーー


『慶一郎スイッチ全開』かな?

いや、まだまだ半開くらいかな?


NEWSスイッチは常に全開バリバリですけどね(笑)

真夏の夜にバリバリです
いやいや・・もう初秋ですけど
明日は30度超えの予報。
どーーなってんねん



今日はねー
初めて思ったよ





『私はニャン太になりたい』
     by.kazakaza




なーーんて





ほんとうは




”明日の君”になりたいです
☆(≧∀≦*)ノウリャホイ



君って響きだけで骨抜きだよ




いい?って・・



どんな顔して言ってんの?



(-L-`)
こんな・・?笑


うそうそ
ほんとはこーーんな?


18c4c8fb22951fc95ded8d81fdae12bb1245533982_full.jpg
明日は君に。


いい?




もぉ~~~~~!!!




読んだ瞬間
間違いなく何か毛穴から飛び出たね
色んなモンが分泌してるわー




そうそう・・
先日、お友達のとこにコメを入れたのね
『慶一郎担になりつつあります・・(こっそり)』って。
そしたらレスに
『こっそり告白3人目です』って
(゜゜)!!!

こっそりな方・・


是非、お友達になって下さい(笑)





今日も痛いエントリですいません



今日もNEWSが大好きです





札幌コンまで・・



あと12日!!!





いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン





Comment

No title
編集
おっはー

バリバリて(笑)
クレイジーライダー気取ってるんか!
何に乗って…(^q^)

最近コヤーマ攻めてくるよねー
そーいえば四人になったんだし
全員ページ持たせてほしいよね
たかくんの更新待ちたい

あ、スマホからブログ見るとPC画面と一緒だよ
だからスマホの人は皆プロフ画見てるよん



2012年09月18日(Tue) 08:30
編集
ニャン太になりたい同盟入りおめでとうございます☆(笑)
私は前々からなりたかったです…♪

直線で描かれる顔文字に笑い、
とびきりの画像にほほ緩み、、、
慶ちゃん大好き万歳!
2012年09月18日(Tue) 11:46
編集
kazaちゃん、こんにちま(^-^)/
わたしも慶ちゃんの
いい?
に過剰反応\(//∇//)\

いい? と聞かれたら、
うつむいてうなずいて‥
キャー\(//∇//)\
2012年09月18日(Tue) 15:46
編集
こんばんわ(*^o^*)

私は自分ちの猫をニャン太に嫁入りさせたいわー♪
そして ニャン太の替わりに私が慶一郎を甘やかすねん(笑)

kazaさんが 札幌でどぅ転ぶか…楽しみです~ぅ( ̄∀ ̄)

慶一郎溺愛萌え萌え部に
いらっしゃーい♪
2012年09月18日(Tue) 23:02
凄いね( ´ ▽ ` )ノ
編集
こっそり告白3人目って、慶ちゃん凄いじゃん♪
私もね、女目線で言わせて貰うと、大体の事は笑って大らかに許してくれそうな慶ちゃん、大好きよ!

あー、甘えられないとかね、ネガティブとかね、うん、わかるよー!
私も実はすっごい根暗なの(爆)身の程を知ってるっていうかさ(笑)
でも年齢が上がる毎に、楽になってきたところはあるかな?昔は、なんでも自分がやらなきゃって思ってたし…
もしかしてkazakazaさんも、小学校から班長とかリーダータイプ?
いや私がいつもそういうのやらされてたからさ(爆)
愚痴でも何でも言ってねー!一緒にムキ~って怒ったり、ヨシヨシいい子いい子♪( ´▽`)しながら生きてこう(笑)


2012年09月19日(Wed) 00:11
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんまー
コメありがとん

かんばんなびかせバリバリでやんす
何に乗ってって?
そりゃあ・・
(≡ε≡;)言えねーーよっ

攻めの慶一郎くん
刺激が強すぎます^m^
webのページ
あたしも思う~
毎日じゃなくてもいいから発信してほしいよね

スマホは便利だね
早いとこ替えたいわー
2012年09月19日(Wed) 00:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月19日(Wed) 01:02
Re: ロナちゃんへお返事♪
編集
ロナちゃん こんばんま
コメありがとう♪

”ニャン太になりたい同盟”
ロナ先輩!入部させていただきます!!笑
ニャン太だったら素直に甘えられるよね
イチャイチャしたんだろーなー

慶ちゃん大好きバンザイですが
このテンションで札幌・・
少々不安です(-_-;)

2012年09月19日(Wed) 01:05
Re: うがちゃんへお返事♪
編集
うがちゃん こんばんま
コメありがとーー

キャッ((* ´艸`))
うがちゃんも反応しちゃった?
しーかーもー
過剰に。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

うつむいて・・
うなずいて・・

その後どーーなんのーーーー

(*ノωノ)キャ…(*ノω゚)ノ チラッ

うがちゃ~~~ん!!
2012年09月19日(Wed) 01:13
Re: さくらさんへお返事♪
編集
さくらさんっ♪ こやまちわ
コメありがとうございます^^

キャッキャッ
ニャン太になりたい同盟の次は・・
”慶一郎溺愛萌え萌え部”ですかー
即入部希望です(笑)

で?ニャン太にニャンちゃんを嫁入りですね♪
ニャン太の替わりに。。(〃▽〃)ポッ

もうすぐ札幌・・
違った意味でドキドキします
楽しみにしてて下さいね
現場で報告します

『事件は現場で起きる・・か?』笑

2012年09月19日(Wed) 01:24
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんばんま
コメありがと♪

すごいでしょ?
大人の色気が増して
皆さん、持ってかれちゃってるみたいです^^

伊織ちゃん根暗?うっそーーん
あ、でも年齢が上がるごとに楽に・・ってのは
すごくよくわかる

どこに行っても”姉さん”って言われる
この性格を思いっきり長女が継いでしまってる
サバサバしてるように見られるけど
開けてビックリ
とりもちが入ってるくらいネバネバっす(-_-;)

時々・・いい子いい子して下さい♪てへへ
2012年09月19日(Wed) 01:36
Re:秘コメちゃんへお返事♪
編集
うひゃひゃひゃ見つかったーー

プロフ画換えちゃった(^^ゞ

ちょっと試しに・・
ただいま、試用中。

かっこいいっしょ?
2012年09月19日(Wed) 01:40
Re: 拍手コメちゃんへお返事♪
編集
拍手コメあざーーーっす

そうなの?
NEWSでは慶ちゃんだったの?
ますます仲良くなれそうです(笑)
今までは、娘の彼氏にしたい男NO.1だったのに
今では・・・うふふ

疲れはとれました?
色々ありがとね
2012年09月19日(Wed) 01:44
こんばんは^^
編集
怒涛の連勤が終わり、やっと遊びに来れました!
kazaさん、小山君担当になっちゃいなよ(ジャニさん風笑)
最近、しげに担当が変わりそうって色々なブロガーさんのとこで目にしますけど、小山君に変わりそうな人も結構居るんですね^^
嬉しいな~i-185
いい?については
もちろん、にやけました(*´v`*)
ネガティブになるの痛いほど分かります‥。
私もどこまでもネガティブ;
2012年09月20日(Thu) 00:29
Re: MIRIちゃんへお返事♪
編集
MIRIちゃん こやまちわ^^
コメありがとー

怒涛の連勤御苦労さまですっ(^^)q

小山担ですか・・笑
誘惑しないで~~~((+_+))
ただいま迷走中。
そうですか?シゲちゃんもですか?
コヤシゲきてます!だね♪

いい?には参りました
自分にだけ言われてる錯覚に陥りました(*^_^*)

脱ネガティブしたいですね
後ろは振り向かず・・一緒に笑おうね!
2012年09月20日(Thu) 12:48












非公開コメントにする