TOPジャニーズ ≫ TOKIO兄さん達のライブシネマ・・♪

TOKIO兄さん達のライブシネマ・・♪

ちょっぴりご無沙汰してました

元気ですよ~~




行ってきましたー

TOKIO兄さん達のライブシネマ♪


ジャニーズ史上初
オーラスライブを生中継で
全国の映画館で放映!!



めっちゃ楽しかったよーー


あたしの住む街の映画館は
ちょっとビックリするくらい・・空席でしたが(汗)

来ている方の中の半数は
コアなファンの方
非常にノリノリで羨ましかった!

立ったらダメって書いてあったけど
ぜ~~んぜんOK


あたしは・・
一人だったし・・
シングル曲しかわからないし・・

着席しながらの手拍子程度(^^ゞ


レポはできませんが
ちょこっとだけ様子を・・


オープニングから
太一くんが
「色んな所、濡らして帰ってくださーい」
とか言ったり

曲の途中で
太一くんと長瀬君がチュー

”チューくらい珍しくないじゃん?”



って思った方

それは大きな間違いです(笑)



スクリーンに映った二人のドアップ

目を瞑る太一君の唇に
長瀬くんの唇が!!!

その後は・・

フレンチではありませんでした
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


うっそ~~ん

太一君が後から
「長瀬君のたらこが・・」って言ってた(笑)

TOKIOさん。。大人です(爆)


スクリーンに映るお客さま達も
同じ世代、もしくはそれ以上??
って方達が大半をしめていた感じでした

結成18回目のハピバを迎えたTOKIO

支えてきたファンの方達も
思い入れの大きなファイナルだったのかな?


リーダー城島くんは
気合の入ったヘアースタイル(ライブ仕様)
誰よりもアイドルな衣装(一人だけ)
ラメ、スパンコール?豹柄・・的な
心優しい真面目なリーダーは松にぃに怒られっぱなしでした~


そんな、松にぃ

何度もサウナでの脱水事件をネタにされてました
熱くてクール
いつも冷静。
ソロで歌って(ドラム無しのスタンディング)びっくり
かっこよかったよ


山口くん

ライブ仕様でメイク厚め
オープニングから皆で”ZIPポーズ"
あたし的には朝の顔よりも
歌ってる姿よりも
DUSH村の山口くんが一番ツボ


太一くん

今月で38ちゃい(笑)になりました
ムードメーカーな太一くん
一番素敵な年の重ね方をしてると思う
なんたって・・
ヒザ上丈の短パンが似合う38歳


長瀬くん

スクリーンに映ったデビューの頃
神のように美しい~
でも、髭が生えても大きく?なっても
いつまでもやんちゃ少年のイメージ
居心地いいんだろうな・・



シングル曲と最新アルバムを中心なセトリみたい。

途中、長瀬君が歌った珠玉のバラード
めっちゃ良かったーー
アルバムの曲なのかな?
このアルバムが6年振りに出したんだって!


一番盛り上がったのは
アンコールでの

”LOVE YOU ONLY"

あたしも熱唱しちゃったよ



ファンに対する温かい言葉や
何度も何度も繰り返す
「映画館の皆さん!」って言葉が嬉しい

メモっておけば良かった!
って言葉がすごく多かったよ

中でも印象に残ってるのは

長瀬君が
「ジャンプは低くなったけど
自分の気持ちは高くなった」←ニュアンスです
みたいなこと。


みんないい顔してたわー


ライブシネマ
他のグループもやってほしい

もう少し宣伝して
もう少し金額が安かったら(ちなみに3500円)
もっとたくさん集まるんじゃないかな?


DVD発売記念
シネマ上映会!とかも良くない?
盛り上がりそう~


AKBさん達に負けないように
CD売上ばかりじゃなくって
こうして新しいこと挑戦してくれたらいいな
ジャニーズ事務所さん
よろしく頼みますよ


10年後のNEWS

こんな風にバリバリライブをやっててほしい



「おっさんになっても・・」
って言った慶ちゃんの言葉が頭ん中を巡ったよ



ジャニーズ万歳


ジャニヲタ最高~






そうこうしているうちに



札幌コンまで!!



1週間!!!





NEWSネタじゃなくて失礼しました

次のエントリーで
完成したうちわもUPします♪
お楽しみに!←誰も待ってないか?笑







いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン



Comments (2) Trackbacks (-) | ジャニーズ

Comment

No title
編集
かざっち☆こんばんま♪

TOKIOネタに爆笑でほっこりe-446

10年後のテゴマスでの生チュー楽しみに長生きしなきゃーって思ったわe-420


あと1週間きっちゃったね
きっと来週の今頃は感動興奮冷めやらずだねー
2012年09月24日(Mon) 01:20
Re: きこちゃんへお返事♪
編集
きこちゃん こんばんま☆
コメありがとー

TOKIO兄さん達最高にイカシテました^^
あたし、スマ兄さん達よりTOKIO派なんだよね
少数派かしら??

カウントダウンです
そちらは準備進んでますか?
2012年09月24日(Mon) 02:58












非公開コメントにする