TOPNEWS ≫ ふわふわの状態・・♪

ふわふわの状態・・♪

やーー

もうーーー

緊張してきて落ち着かない
(昼休み返上できず・・笑)


webの動画見たよー

短っ!!


帰ったらnetも見よう


短いけど
慶ちゃんのビジュアルがよかった←完全に贔屓目

慶ちゃん、アラフェス行ったんだね♪
どんな事思って見てたのかなー


幸せにするぞ絶対!!
だってさ(*^_^*)


気合いの入った俺に会いたいなー


幸せにしてください・・




でも、ここにきて
会いたいのに
会ってしまったら終わってしまう事を思い
すでに涙目。


メガネ女子は泣くと面倒
なのに今回は双眼鏡デビュー(爆)
どーーなるん?

メガネ→泣く→はずす→メガネ→はずす→双眼鏡→メガネ・・エンドレス
メゲネチェーン付けようかな(^_^;)





********





昨日?のニュース




仁がパパになりました
ずーっとなりたかったパパに。

出産にも立ち会えて良かったね

女の子

デレデレなんでしょうね


結婚して守るものができて
子供が生まれて家族が増えて

これからは赤西仁の頑張り時だよ!


待っているファンに幸せを与えて下さい

笑顔も歌声も・・

楽しみにしています(*^^)v





********




エイターがざわついています・・ね?



追加の日程だと・・

”カウコンは???”
って感じなんですけども



東京来ちゃう?とか

紅白出ちゃう??とか



色々飛び交ってますね



あたしとしては
いずれにしてもカウコンなんて行けないから
TVに出てくれたら嬉しいなー


カウコン。。


東京に来ちゃうんだったら
NEWSと共演とか・・・


また、胃がキリキリしてきました



でも・・いい頃なのかな?
まだ早いのかな?


やっぱり泣いてしまうと思うけど


NEWSを笑顔で見つめる亮ちゃんを見たら
そこで、やっと切り替えられるような気がしたりして


妄想だけで
話、エスカレートしすぎですね(^^ゞ







ウォータープルーフアイライナー買いました

泣いてもOKだけど

描いた感じが気に入らない・・

でも、普段のやつだと
絶対マックロクロスケになること間違いない・・



そしたら


メガネ→泣く→はずす→マックロクロスケ→拭く→・・


もういいですか?爆
舞い上がってるんで許して(^_^;)






アホなことばっかり言ってないで

仕事します(T_T)/~~~






札幌コンまで!!



いよいよ!!!




あと5日!!!!





いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン




Comments (11) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集


メガネ→泣く→下から拭く

メガネ→メガネカチューシャ→双眼鏡

メガネ→メガネオン双眼鏡→焦る→見逃す

メガネ→双眼鏡→汗だく→パンダ目

メガネ→大泣き→メガネ曇っちゃった!

メガネの曇りにはメガネクリンビューw(古っ)
2012年09月25日(Tue) 16:38
編集
眼鏡+双眼鏡でも大変なのに、加えて涙!
大忙しですね~。
一週間切ってからのそわそわ、
3日を切ってからの毎時カウントダウン、
ライブ後の高揚感&寂しい気持ち。
kazaさんの文章読んでたら全部ロナの中に舞い戻ってきました。。。

私も動画見なくっちゃ♪
2012年09月25日(Tue) 18:38
No title
編集
kazaちゃん、こんばんま☆
うちわの慶の文字に愛を感じるわ~~☆
だけど、終わっちゃうことを考えてしまう気持ちも
分かるわ~~!
一体、どうしたらいいん?ってなってる?
もう、始まったら慶ちゃんに身も心もゆだねて、
幸せになってください!
kazaちゃん、おめでとーー!

私の想いも一緒に連れて行ってくれるのね~!
ありがと☆
2012年09月25日(Tue) 19:31
そうかー。
編集
メガネ女子には色々悩みどころがあるのね!(◎_◎;)
私、今までは全くメガネに縁がなかったから、聞けばなるほどなーって感じ!これからの老眼鏡の為に、肝に命じておきます(笑)
マスカラはウォータープルーフじゃなくて大丈夫?(^。^)ん?やらない派かな?

じんじん産まれたねー♪(´ε` )私達の予想では、当分専業主夫だろうと(笑)
女の子なんてメロメロだろうね( ´ ▽ ` )ノ

2012年09月26日(Wed) 06:20
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんちまーー
コメありがとん

メガネカチューシャ!なるほど。

メガネ→メガネオン双眼鏡→焦る→見逃す

ここが一番あるあるだわー

いつもはそんなに泣かないんだけど・・
代謝も悪いから汗もかかない(笑)
違った意味で汗ばむかも・・
「汗ばむわー」by山田花子
こちらも古かったか?
2012年09月26日(Wed) 12:19
Re: ロナちゃんへお返事♪
編集
ロナちゃん こんにちま
コメありがとう^^

ドキドキよりそわそわ・・
ほんとに落ち着かない感じです
浮き足立って、仕事でミスしないように気をつけます

ライブ後の病みは絶対訪れる
それを知ってるから辛いけど
それでも皆、やっぱり会いに行く

だって、大好きなんだもん。

終わったら一緒に
楽しかった事と、さびしい気持ち
分かち合いましょう

何よりも
慶一郎くんのお話をしましょう^^
2012年09月26日(Wed) 12:24
Re: みっち~ちゃんへお返事♪
編集
みっち~ちゃん こんにちま
コメありがとうね

うっそ!うちわに愛が感じられた?
えへへ・・良かった♪

始まる前から終わりを考えるってね(^^ゞ
先日長女が修学旅行前に
「行きたくない」って言いだしてね
ビックリして聞いたら
「行ったら楽しみ終わっちゃうじゃーーん」って。
それを思い出してました(笑)

勝手に写メのっけて怒ってない?
もちろん!みっち~ちゃんの愛も引き受けました

慶ちゃんに身も心も・・

キャーーー

愛し合ってきます
もちろんNEWSと・・・(*^^)v
2012年09月26日(Wed) 12:32
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こにゃにゃちま
コメありがと~

日常生活は不要なの。
でも、運転とかTVの時にかけるんだ
最近は老眼もはじまって・・
かけると近くが見えないから
かけたり、外したり・・
ばーさん丸出しなの(悲)

マスカラはあきらめた!しないわー

仁パパ
ダディになっちまった(^^)
専業主夫やだーー!
頑張ってほしいなぁ・・
2012年09月26日(Wed) 12:46
Re: 拍手コメさんへお返事♪
編集
拍手コメさん こんにちま

どうやら重症のようですね
大丈夫ですか?

終わった寂しさは
会いたい気持ちと同じくらい大きいよね

でも、大丈夫
もうあんなに辛い待ち時間はないから
きっとすぐに嬉しいNEWSが飛びこんでくるよ^^

エイトは賑やかですね
亮ちゃんは最近、優しい顔をしていると思います
エイトコンは行くの??
2012年09月26日(Wed) 12:58
No title
編集
こんばんは^^
ふふふふっ、kazaさんの慶ちゃん愛が日に日に増してますね(*´ω`*)ライブ見た後どーなっちゃうのかな?や、でもここで手越さんの巻き返し?色々楽しみです☆w

私も札幌に行くの凄く凄く楽しみな半面、終わってしまうんだっていう寂しさで行く前から鬱を引っ張り出してしまいそうです(苦笑)
でも終わりは新しい始まりですからね!きっと次こそ“すぐに会える”よねって自分に言い聴かしてます^^

北海道ではどんな素敵な恋になるのかなぁ♡
2012年09月27日(Thu) 01:02
Re: けいちゃんへお返事♪
編集
けいちゃん こんにちま
コメありがとー

祐也の巻き返しも、ますシゲも・・有りだよね
妄想しまくりでおかしくなってます(^^ゞ

終わっちゃうね
寂しいけど・・
前みたいに”次はいつ?”って思うけど
でも、不安はないよ^^

きっとまた、すぐに会えるよね

NEWS同様、皆さんにお会いしたら
寂しくなっちゃうかも~~
でも、顔を見れたらぐーーーっと距離も縮む気がします

気をつけて飛んできてね
待ってまっすー
一緒に恋しようね♪
2012年09月27日(Thu) 13:06












非公開コメントにする