TOPNEWS ≫ 明日はNEWSと・・♪

明日はNEWSと・・♪

チャンカパーナ

PV、1番ソング、HEY3、Mステ、FNS
繰り返し見ています


振り・・

諦めました(笑)




雰囲気で乗り切ります^^



お昼で勤務時間終了ですが
帰れそうにないです(涙)



札幌のお天気


たった今チェックしたところ。。


ピンポイント天気では
晴れマークになっていました♪


ただし!

変わりやすい秋の空


引き続き雨具の用意は忘れずに。


そして・・

台風が上陸しそうです

1日の天気がちょっと心配。
帰りの足に影響がなければいいのですが




ともあれ



明日はNEWSと
美しい恋しちゃいます


誰がなんと言おうと
めちゃめちゃ恋します


台風なんて吹き飛ばすくらい


盛り上がっちゃいましょう♪



明日、札幌参戦される
全国のチャンカパーナの皆様


心の準備は整いましたか?


用意はOKですか?




あたし?



全然整いません・・・
ねずっち呼んでこようか?って


冗談言ってる場合じゃありませんね






さて。。




札幌コンまであと一日!!





明日は最高のデートにしましょう






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン







Comments (8) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
お!更新したてかな?

いってらっしゃいを言おうと来ました
いよいよだー
コヤーマも準備万端っぽいね
甘い言葉かけまくりだもんね

チケット
会員証
メガネ
双眼鏡
お金
パッション

カバンに入れたかな?


いっぱい楽しんできてよねー
さーて
誰にポワーンとさせられて帰ってくるか
結果が楽しみでやんす

では、ENJOY \(^o^)/
2012年09月29日(Sat) 13:42
とうとうだね( ´ ▽ ` )ノ
編集
やっと会えるねー、愛しの彼氏達に\(^o^)/ネタばれ回避もよく頑張ったねー♪
なんだか∞さんの長居スタジアムは明日は台風のせいで中止になったみたいだね(>_<)
沖縄の人達のツイート見たら、車があっちこちに勝手に移動してるぐらいの強風だし、帰りの道中心配よ…それて欲しいよねー台風さん!切実!

とにかく魂は大丈夫だろうから、楽しんできてψ(`∇´)ψ
2012年09月29日(Sat) 18:41
No title
編集
ネタバレ回避お疲れさま^^
NEWSといっぱいラブラブして来てね♪
オーラスをたくさんのお友達と楽しんで!!

kazaちゃんいつもありがとう^^
2012年09月29日(Sat) 23:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月29日(Sat) 23:58
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ばんま
コメ センキュ

行ってくる
もう泣きそう・・
不安定な気持ちを鮮明にしたい

なんだかわからん・・
とにかく
一日中泣きそうなの
2012年09月30日(Sun) 00:10
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんばんま
コメありがとー

エイトのスタジアムは泣けたわー
だってー
もう・・言葉が出ない(T_T)
エイトもエイターも辛いよね・・

こちらも遠征組の足が心配です
皆さんが帰宅するまで祈るしかないですね

色々ありがとね

行ってくるよ
2012年09月30日(Sun) 00:23
Re: 小紅ちゃんへお返事♪
編集
小紅ちゃん こんばんま
ネタバレがんばりました(-_-;)

愛し合ってきます

いつもありがとうは
こっちのセリフです

小紅ちゃんの愛も持って
楽しんでくるよ
2012年09月30日(Sun) 00:25
Re:秘コメちゃんへお返事♪
編集
こんばんま
お久しぶり~~

どうしてるかな?って思ってました
そうですか・・
参戦できないんですねぇ・・
残念です

何か嬉しい報告ができればいいけれど
多分疲れてぐったりかな(^^ゞ

落ち着いたら感想書くので
また時間あるときに寄ってみてー

コメントありがとうね

行ってきます^^
2012年09月30日(Sun) 00:30












非公開コメントにする