TOPNEWS ≫ you達!新曲だよ!!・・♪

you達!新曲だよ!!・・♪

新曲決定ー!

しかもズボラ飯主題歌ーー!


しかも、しかも・・!!


チャンカパーナの作家組の書き下ろしだとーー!



でもって・・

今回もやっぱり

耳に残っちゃうんだって~



NEWS新曲『ポコポンペコーリャ』
どうしても「ポンポコ・・」って言っちゃうよー

発売日は未定だけど

楽しみだね


こんなに早くお知らせありがとう


寂しいなんて思ってる暇ないね



お友達からメールもらって・・
嬉しくて会社でこっそり泣いちゃった


帰り道
メン愛読んで

車を停めて泣いちゃった


NEWSまだまだあるそうですよ


ドMなんで
じらされるの・・嫌いじゃないよ


来週ははなまるカフェに慶一郎くん出演
(皆さん情報早いです♪)

泣いてる場合じゃない

泣いてる暇なんかない




だって


一緒に


TEPPEN見なくちゃね










週末はレコを買いに行こう。







いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン




Comments (11) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

こんばんは(^-^)
編集
新曲だーーー!!
本当嬉しいですね
他にも何があるんだろー!楽しみすぎますね
泣きたい時は素直に泣くのが一番です!
私は、kazaさんの娘さんと似てて、中々泣けない(正確には人前でですが…)ので、泣けるのって良い事だと思うんです。
好き過ぎて切なくて泣けてくるって素敵だと思います(解釈間違えてるかも

そしてポンポコってなってしまう気持ち分かります!私、初め題名見た時、おどるぽんぽこりんが頭をよぎりました
どんな歌か早く聞きたいな
2012年10月05日(Fri) 23:44
編集
やったぜ 新曲!
ポコポンポコポン…
あたしはペコリーニャって言っちゃうんだよ。

た、たすけてくれーーーー
シゲア菌が…わたしを…
はぁ~ ヤバす!

2012年10月05日(Fri) 23:54
No title
編集
久しぶり~ノシ

慶ちゃんになっとるΣ(・oノ)ノ えっ!
でも「みんなが好き!」っていうkazaちゃんの気持ち
よ~くわかる♪

コンも楽しかったみたいだね^^
いっぱい愛ばら撒いてきた?(笑)

NEWS新曲だね!
4人になって4人の色がハッキリしてきて
それぞれがホントキラキラしている気がします。

私もkazaちゃんに負けないで
亮くんを応援しなくちゃ!

ところで・・・
ゆーやの「クノールトマト」はどんなんでしょう?
「トマト」ってことでなかなか手が…(笑)

2012年10月06日(Sat) 21:38
編集
こんなに早くに新曲出るの嬉しいね\(^o^)/

こんなに早く新曲出るのもチャンカパーナがヒットして、全国ツアーも大成功だったからだよね♪

去年寂しい思いした、年末の歌番組、2曲メドレーで歌ってくれるといいな(*´∀`)♪

て、それより、あんずちゃんのコメントが気になる(*ΦωΦ)
2012年10月06日(Sat) 23:22
No title
編集
来たねー新曲!
浮気する暇ないよ!って慶ちゃん言ってたもんね。
全国のNEWS担、このスピードについて行けるのか!?
だって今まで休み休み、ゆっくり応援してきたから。

また歌番組に出てくれるね。
私はリアルタイムには見られないから、またツベさんその他にお世話になります。
事務所の方々、違法映像探し、頑張らないでほしいわ〜

2012年10月06日(Sat) 23:28
Re: MIRIちゃんへお返事♪
編集
MIRIちゃん~☆おはよー
コメありがとーー

新曲だよ^^
次は何だろね?
王子が小出しにしてくれるようですよ(笑)

あたしもね同じ。
泣けない子供だったの
人前で泣けるようになったのは
大きくなってあたしの涙を受け止めてくれるような友人たちに囲まれたからかな?
自分をさらけ出せることって幸せだよね
でも、その友人達はヲタではないので。。
そっちの世界はここでさらけ出してます(爆)

MIRIちゃん・・ついてきてね(^^ゞ

チャンカパーナも最初言えなかったくて
チャンカワイ・・って覚えたくらい(-_-;)
今回も・・・・頑張る♪
2012年10月07日(Sun) 06:47
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おはシゲ~~
コメありがとー

新曲だよ♪
北海道でイベントやって←根に持ってる(笑)

ペコリーニャ!
テジナーニャ!
早く聴きたい!見たいよー

シゲア菌(なんて素敵な菌)
これは感染力強し!
次女も感染しかかってますー
今の医療では治療不能
あんずちゃん・・
諦めなはれや♪
(しほちゃんも気になってる模様^^)
2012年10月07日(Sun) 06:54
Re: noriちゃんへお返事♪
編集
noriちゃん おはよ~☆
コメありがとーー

テヘヘヘ(滝汗・・)
慶一郎くんにやられてますぅ
笑ってやってください(^^ゞ

4人のNEWSも最高でした

あれからちょうど一年。
悲しくて辛くて傷んだ胸の傷が
かなり癒えてきました。
DVD出たら、noriちゃんにも見てほしいな

トマト苦手?
あたしは大好き派だけど
酸味が苦手の方は難しいかもね
キミくん人気ですよーー
でも、食べてみてね♪
2012年10月07日(Sun) 07:11
Re: しほちゃんへお返事♪
編集
しほちゃん おは~☆
コメありがとう♪

先日は色々ありがとー
kちゃんにもやっと会えたし♪
NEWSRING繋がってて嬉しい限りです

新曲だよー
北海道でも何かやってよ~だね(笑)

あんずちゃん(笑)
シゲア菌・・おそるべし
でも堕ちないよーって言ってるよ
ほんとかな~?←煽るあたし
2012年10月07日(Sun) 07:15
Re: bambiちゃんへお返事♪
編集
bambiちゃん こんにちま
コメありがとう♪

びっくりだったね
タイトルにもびっくりだったけど
チャンカチームと知り、なぜかホッ(笑)

そうなんだよね
悪意のある違法だけを取り締まってほしいよね
離れていると不安だよね
何か力になれそうなことあったら言ってねー

bambiちゃん・・
あれから1年経ちましたよ。
2012年10月07日(Sun) 07:21
Re: 拍手コメさんへお返事♪
編集
おはます~☆
コメありがとうです

メン愛・・
思わず車を止めて泣いちゃいました

ぬん?夫・・ですと??
何その萌えな響き!!キャー
あたしは、娘の彼氏にしたいNO.1から
自分の・・に昇格(爆)
2012年10月07日(Sun) 07:33












非公開コメントにする