TOPNEWS ≫ NEWSのLIVE NEWS・・♪

NEWSのLIVE NEWS・・♪

今朝は初霜が降りました
大雪の山にも初冠雪(例年よりは遅め)

夜中に洗濯したら
寒くて震えました~


そろそろストーブかな?
昨日は職場で使う膝かけを買ってきました
紫探したけど
いいのがなかったよ~



さてさて


LIVE前から始まった

webの連載

「NEWSのLIVE NEWS」

LIVEを振り返った
4人のメッセージが更新されています


慶一郎くん
あたしもNEWSが好きすぎて
おかしくなりそうです
むふふ・・両想い
慶一郎くんと・・両想い(*´艸`)


シゲちゃん
大真面目バンザイ
たくさんのありがとうをありがとう
また泣き顔思い出しちゃった(涙)


まっすーー!!
あたしも♪また一緒に歌いたい
これからもずっと一緒にいさせてね
あたしも!幸せな時間だったよー


そして祐也・・
もーーー
真面目バンザイ!最高♪
多分祐也は、このツアーで
少し大人になったよね?
すごい長いメッセージに
愛がいっぱいこもってて・・素直な言葉が嬉しかった
かけがえのないONE PEACEだね
祐也・・可愛いすぎだわー(涙)




そして・・
チャンカパーナの感想も受け付けていますよ
あたしは早速送りました

NEWSに届くといいな

メッセージ受付も
LIVE NEWS掲載も15日まで!
保存の方はお忘れなく。




続きは


新しいリン友さんの紹介です










********









********



新しいリン友さんを紹介します


ロナさん
WATERMELON

慶一郎くんとNEWSが大好きな
素敵なチャンカパーナさんです
とってもはずかしがり屋さんなシャイガール
でも!NEWSの事はいつも冷静に
そして熱く語っております

いつもコメントをくれるので
知っている方も多いかな?
おともだちからも繋がっていたりします
是非、遊びに行ってみてね☆

どうぞよろしくです♪







いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン





Comments (6) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

No title
編集
おはよーこやますだ

慶一郎くんと両想い
そだね(*^^*)
最近のコヤーマの文章って
甘い言葉が入るようになったよね
読んでドキッとするもん
好きならデレデレしちゃうね

半袖短パンで寝たら
さむーーーーい(>_<)
夜中は体が火照ってたのに(笑)
2012年10月09日(Tue) 08:00
編集
おはこやペコーリャ!
今朝も寒いね~
ほんとストーブ、ちょっとでいいから点けたいわ。
前の家にいた時は
体育の日を目安に点けてたんだけどさ~ なんか勿体無くて…

紫のキミと両思いか…いいな。
あたしも負けないで頑張るわ。

はいはい!
そりゃ ゆうやに決まってるがな。

2012年10月09日(Tue) 08:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月09日(Tue) 22:37
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんばんまっすー
コメありがとう

デレデレと妄想でどーにかなりそうよ
この感情は。。ヤバイ
この勢いで行ったら
あたしもせつなく泣けるかしら?
仕事遅刻して
はなまるカフェ見たいんですけどー

↓の方はどうかしら??
まだ潜伏期間かしら・・ね?

毎日少しずつ推してこー(笑)
2012年10月09日(Tue) 22:46
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん シゲちゃんまー←無理やり

コン後から急に寒くなったね
どうしても一日でも先延ばしにしたいストーブ・・
なぜか意地になるけど
早くつけりゃいいのにね(^^ゞ

慶デレハンパないよ
Kちゃんはどうしてるかな~

あんずちゃんも負けないで頑張ってね
自分の気持ちに正直に・・

24時間メール受付中(笑)
2012年10月09日(Tue) 23:05
Re: 拍手コメさんへお返事♪
編集
どーもどーも こんばんま

秘コメありがとう♪

メールします^^
2012年10月09日(Tue) 23:08












非公開コメントにする