TOP小山慶一郎 ≫ 土曜のお仕事・・♪

土曜のお仕事・・♪

土曜日もお仕事。

就業時間は12時までなんだけど
帰れたためしがないっていう(;_;)

でも、ちょっとリラックスして
私服で出勤♪

出勤前にコンビニへ

ニッカンスポーツ
久々に買ったわー
新聞買うと、店員さんって半分に折ろうとするから
すかさず
「折らないで!」って言っちゃう(^^ゞ

大事大事に買ったのに

モノクロじゃーーん(*`^´)=3
サゲだわー

あら・・
都会の方はカラーなんですね(゜゜)
更にサゲ

札幌のお写真でアゲ

安吾くんのパワーを受け取る
”うりゃっ”
あたしもお仕事頑張るぞぃぞぃ♪

お腹ペコーリャなんでランチ


121013_122033.jpg

いつもはノンオイルだけど
今日は和風ドレッシング


エクレアは
なぜか突然
職場のおっちゃんが買って来てくれた♪
食べたいってわかったのか?笑


ぜんぜん違うけどー

カスタードですけどーー

「北海道牛乳エクレア」


”北海道”って付くだけで旨そうだから不思議。


これも慶一郎くんに食べさせてあげたいね・・




さて。。

明日は日曜日


少し寝坊が出来そうなので
溜まった未来シアターでも見ましょうか

はなまるもリピりますか?


クイズ80の慶一郎くんも見ましょうか

「パイナップルみたい・・」って言いながら
若干シャクレるのがツボ

「恥ずかしい~」で
両手で顔覆っちゃうとこもツボ
39%をもっとフューチャーすれよって話。
あんなに盛り上がったのに
レギュラーのなぜ?


以前やった可視化の番組。

実はあの時
回答者の子供の中に
あたしと同じ(本名ね)名前の子がいたの。

『当ててーー当ててーーー』
って念じてたら

慶「はい、○○○ちゃん」


+゚。*(*´∀`*)*。゚+


呼んだよ

確かに呼んだよ


呼ばれたよ~~~


レアだわ。
これはレアだわ。。

って思ったのに・・・
気づいたらHDDに残ってないのよ
なぜ?
。・゚・(つД`)・゚・。

間違って消しちゃんたんだね



ま、いいや。←いいのかい?





明日はTVとBDレコが届きます
新しいアンテナに取り換えます
やっとBSも見れるようになります


楽しみー




いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン







Comments (2) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
kazakazaさん、こんばんは!!
TVたちは届きましたか?
新しいレコだと安心してNEWS君たち録画できますね。
私はこの週末、一生懸命小山くんの番組をディスクにコピーしてました。
以前は消される心配とかしたことなかったんですけど、NEWSが好きって言い始めてから、ちょっとダンナ様の様子が…
私はジャニ歴も浅くて、キスマイ君達が入口だったんです。(今も嫌いになったわけではないですけど、小山君が素敵すぎて…はははi-202
キスマイ君の時は、「お前がジャニヲタか-(笑)」って感じだったんですけどね-。。。
小山くんへの好きi-80が今までと違うのが伝わっているのかな?…みたいな。。。
どうしても残しておきたい小山くんの番組はできるだけ早いうちにコピーしないと危険な感じですi-229

自分がこんな風になるなんて正直びっくりi-236
でも、なんか楽しくって幸せなんです私i-176
kazakazaさんのブログも共感しまくりです^^
2012年10月14日(Sun) 21:28
Re: みかママさんへお返事♪
編集
みかママさん こんばんま
コメありがとう(*^_^*)

無事届きましたー
録画一発目はDUSHとQでした♪
先日のはなまるがBDに残せなくて残念でしたが・・
これからはバッチリ残せるかな?
旦那さん・・ヤキモチでしょうか?
可愛いですね^^
そちらも大切にして下さいね

キスマイ入口なんですね!
あたしは玉ちゃん見守り隊の隊員です(笑)
そして・・
祐也の好きとは違った好きを感じています(*>艸<)

共感していただけて光栄です
ここに辿りついてくれて嬉しく思ってます♪
2012年10月15日(Mon) 01:53












非公開コメントにする