TOPNEWS ≫ 日曜は休日・・♪

日曜は休日・・♪

ちょっぴり遅く起きた朝

家族が揃ってる日曜日

ちょっと面倒だけど
3食、ご飯を用意できる幸せ^^


仕事が休みっていいねー

心が穏やかになるね



のんびり・・
と過ごしたかったんだけども

午後からTVとレコの設置
アンテナ取り付け
BSアンテナの為
とりまスカパーの契約・・


まずは掃除から(^^ゞ

家の中の配線も絡むから
隅から隅まで・・

ビックリするような綿ゴミが出てきたわー(恥)


ついでにキッチンも磨いた
久々にタイルが光ってる~☆


で、無事取り付け完了。
これでアンテナの調子が悪くて
録画できてなかったーとか無いし

少クラも録画できる
(今までありあがとう~)

旦那がいるからTV見れないとか
録画編集すすまないとか
HDDが旦那の録画で埋まってたり
W録しちゃってて使えないじゃんかよー!とか
そんなんもない。

キッチンから見れる♪

朝のWSも弁当作りながら見れる

なんといっても
BDで編集ができるーーー


やっと買えた
頑張って働いて良かった(T_T)



一番最初に見たDVDは・・

これ

121014_172156.jpg


ちょいと斜めアングルだけど
イケメン慶一郎くん

『pacific』


あたしの中でのNEWSデビューなんで
ネバエンよりパシコン

久々に初の東京ド-ムで盛り上がる彼らを見て
次は4人で・・っていう目標を
早く達成させてあげたいなーって思った

と、同時に

その夢が叶う瞬間を
できれば同じ空間で共に過ごせたらなーって
強く強く思いました。

もちろん・・
現実は厳しいですがね(苦笑)



CDTVの映像見ました♪

♪ポコポンペコ~リャ~~
可愛さならば
NYCやセクゾンにも負けてませんね←贔屓目

シゲちゃん!
今までにないキャラだっていうから
めっちゃ期待してたけど
どうやら期待以上になりそうです♪♪

まっすーはTGC
あの華やかな会場に
是非、次はマスコレでランウェイを歩いてほしいな
でもでも
スクラブ姿のまっすーも可愛かったです

久々にQもリアタイでみました♪
爆笑と感動でしたねー
最後の見事な自画像には
次女と2人で盛大な拍手を送りました^^
余裕な振りして大真面目。
あんなに汗かくくらい全力で挑む祐也は
キラ☆キラ輝いていました♪
超カッコ良かったよー


さて・・愛しの安吾くんは
今日も稽古ですかね?
いつまでたってもつぶやけないあたしは
ひたすらツイートを待つだけです(T_T)

QLAP画!!いただきました~

もーもーもー
あたしにどうすれと?

雑誌祭りはいいかげんに我慢しよう・・


って思ってたけど。



無理です\(^o^)/
即買いです\(^o^)/
絶対買いです\(^o^)/

ニットが世界一似合う慶一郎くん
モグモグ・・
モグモグ~~~~\(^o^)/


キャワワなますださんもいっぱいです
絶対買いですよ


ますださんと言えば・・・




CIMG3305.jpg

pumpkin祭りですね

今年はちょっと飾ってみたよ




さてっ。。


午後もお仕事がんばりまっすー




順番違ってごめんなさい
コメントのお返事
もう少し待っててね(*^_^*)







いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン





Comments (4) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

編集
Kazaちゃん、お休みの日の大掃除お疲れ様でしたーー
んでんで、いろんなもの取り付けたんだねー
(ゴメンメカには弱いんでチンプンカンプンだったワ)
これで、心おきなくジャニ三昧が出来るよね
写真、どこのイケメンかと思いきやけーいちろーさんだったんだー
一瞬、ゆっちかと思ったよ(笑)

昨夜のQ!は、ゆーやがカッコ良すぎてリピしまくりだよ~
一時はどーなることかと思ったけどね(爆)
2012年10月15日(Mon) 17:50
No title
編集
こんばんますだ

昨日は盛り上がったね
なんでも盛り上げ話題にできる私達w

新しいレコどーだい
慶一郎さんでいっぱいになるといいね

QLAP、旦那が機嫌悪くて
本屋に行かせてもらえなかった
今ストレス指数MAX(-_-;)


2012年10月15日(Mon) 18:19
Re: ゆみちゃんへお返事♪
編集
ゆみちゃん こんにちま
コメありがとー

普段掃除あんまりできないから(^^ゞ
やったら止まらないわ(^_^;)

ゆみちゃん機械オンチ?
あたしは昔は得意でけっこう詳しかったけど
デジタルの世界はついていけないよ(T_T)

え?何?イケメンだって?
もー一回言ってくだされ(笑)
ゆっち♪も可愛いよね^^

Qは最高だったね
出来る男は実は頑張りやさんなんだよね
汗が綺麗だったね
笑ったけど感動したよ
2012年10月16日(Tue) 12:57
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん こんにちますだ☆
コメありがとんとん♪

笑い話で終わってなにより(*^^)v

早く使いこなせるように頑張りたい。
編集が楽しみだーー

買えたみたいでよかったね♪
こっちの発売は明日みたいだよ
またニヤニヤのネタが増えるわ
2012年10月16日(Tue) 13:01












非公開コメントにする