TOP手越祐也 ≫ 祝♪サッカーのお仕事・・♪

祝♪サッカーのお仕事・・♪

今朝はBIGなNEWSが来ましたね


祐也おめでとー




念願だった
ずーーっとやりたいってアピってた
サッカーのお仕事

決まったね^^


あたし、サッカー全くわかんないから
どんだけ凄いかわかんないけど


そんなことはどうでもいいの



嬉しいね(T_T)

ただそれだけだよ



テンション上がって
何人かのお友達に
迷惑メールを送ってすいません(汗)




とりあえず


おめでとう♪






プラベで昨夜は沈む出来事がありました
ブログも今日はお休みかな?って思ってました

元気でた

よかった(*^^)v



QLAPは明日の入荷だそうです
こんなことは慣れっこです


来春SPでラッキーセブンが入ると。。。


慶一郎くんの出演も
あるといいなー







ではまた\(^o^)/






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン







Comments (8) Trackbacks (-) | 手越祐也

Comment

No title
編集
kazakazaさん、こんにちは^^

朝からテゴちゃんの嬉しいNEWSでしたね!!
私もテンションあがっちゃいました。

NEWSくん達みんなに素敵なお仕事があってそれを応援できるのって良いですよね-
とっても幸せな気持ちです(*^^*)

ラキセSPには小山くんも出てくれるのかな?
パパ役の小山くん、なかなか素敵でしたから…
また観たいですよね。


前回のコメでキスマイが私のジャニの入り口って書きましたが、私も玉ちゃんが好きなんですよ。
自分で『やればできる子』だって言ってやりきるトコロが好きですね。可愛くてかっこよくて息子にほしい…みたいな。

小山くんも可愛くてかっこよくて…と文章にすると同じになっちゃうけど、小山くんは他の方とは違うんですよね-。
きっと、kazakazaさんなら、違いを感じ取ってくださると思うんですけど^^

2012年10月16日(Tue) 17:07
編集
やりましたね~~!
フジのバレーサポーターみたく、日テレで放送される大会のキャスターってことですよね?(°▽°)
てご嬉しいだろうなぁと想うと、凄さがわからなくても嬉しいですね!
2012年10月16日(Tue) 18:19
やったよね\(^o^)/
編集
私も朝から迷惑メールを、いや御祝いメールを送ろうかと思いましたが…自重致しました。
念願だったもんねー♪
ヒナ君に続いてサッカー枠は2人目だよね?
やっぱりアピールしてかないとねー!やりたい仕事は自ら取りに行かないとって事なんだなっ♪( ´θ`)ノ
夕べ何があったかわかりませぬが、元気出たなら良かったよん♪
2012年10月16日(Tue) 18:30
編集
やんや~
早朝のBIGニュースにシャキンと目が覚めたね。
今日一日浮かれてたわ~
相変わらずのWSだけど少しは見れて良かったよね。
ラキセSPも、けーちゃんご出演で
ホント忙しくて嬉しい悲鳴…
迷惑だなんか思わないから
ジャンジャン メールくれ!
2012年10月16日(Tue) 20:39
Re: みかママさんへお返事♪
編集
みかママさん こんばんま
コメありがとう♪
お返事遅れてごめんなさいね

祐也のNEWSはほんとに嬉しかったです
本人も、メンバーも、テゴ担も、NEWS担も
きっと皆が喜んだNEWSでしたよね

ラッキーセブン
出演決定のようで安心しました~☆
あのまま、奥さんの顔は出さないでいただきたいです(笑)

玉ちゃんはあたしも息子ですね
うちの息子は18歳ですけど
まったく似ても似つかないけど・・

慶一郎くんには男を感じてる訳ですね?(へっへっへっ)
よーーーーく解ります
あたしも。。
妄想だけで頭がパラダイスになっちゃってますよ
2012年10月18日(Thu) 19:50
Re: ロナちゃんへお返事♪
編集
ロナちゃん こんばんま☆
コメありがとう
レス遅れてごめんねー

よく解ってないんですけど・・
きっとそうだと思います←あいまい
周りが沸いててすごーーくほっこりします(*^_^*)

バラエティでは結構定着してきたから
サッカーファンの方達にも
定着してくれたらいいなぁ
2012年10月18日(Thu) 19:54
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんばんま
コメありがとー
レス遅れごめんーー

なんだよぉ
自重しないでジャンジャン送ってよ(^O^)/

夢が叶うって嬉しいし
色んな事に希望が広がるよね

そうだね
ヒナちゃんも何かやったよね
あたし、サッカー見ないから(^^ゞ
こんなに嬉しいのに
祐也の活躍が見れる自信がないわー

知人に不幸があり
ちょっと沈んでました。。
心配してくれてありがとです
2012年10月18日(Thu) 20:00
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん ばんま
コメありがとー
レス遅くてごめんね~

やぁホントに目が覚めた!
素直に嬉しくて嬉しくて
あんずちゃん、泣いてんじゃね?って思ったよ
NEWS担が沸いてて幸せ感じたわ

慶一郎くんのパパ姿が
また拝めそうです(*^_^*)
奥さんは出なくていいよ!ってことで。

またまた迷惑メール送りますだ
2012年10月18日(Thu) 20:04












非公開コメントにする