TOP小山慶一郎 ≫ QLAP♪QLAP♪QLAP♪♪

QLAP♪QLAP♪QLAP♪♪

なかなか更新できずに・・


こんな真夜中・・真中?



QLAP♪もやっと手元に。

昨日は昼休みに
慶一郎くんとランチしました^^←ひどい妄想ですね(笑)

何度も言うけど
ファミマが無いので(T_T)


デザートは
@セブンイレブンにしました

121017_125253.jpg

『もーー
慶一郎くんと一緒にいたら
太っちゃう~~』

・・・妄想は果てなく続く・・




帰宅後
慶担の次女と

いっせーのーーで

どの写真が好みなのか指さししたら・・



同じのだった(笑)

しかも、その後のコメントまで同じ


『全部いいんだけどさー』笑



ちょっと寝起きっぽい顔
優しい笑顔
メンバーカラーのクッションになりたい。

筋肉は今でギリです(笑)
胸筋でTシャツピチピチとか
絶対やめてほしい。。

次のananは祐也??って思ってたけど
まさかの慶一郎くんかしら?

絶対に絶対に外人絡みとかNG
お尻の割れ目とか見たら瀕死だわ
(注:決まってませんよ)


今まで見たことない笑顔

仲良すぎて気持ち悪い



全てが萌えですね。


ハッピープラン

いつか、どこかの機会で
メンバーから感謝の言葉を言われたりして
泣いちゃう慶一郎くん

見たいなー


女の子へのプラン・・・

あたし的には・・笑
ビデオずっと撮るとか・・ないわー

でも、最近のあたし
ちょっと変化してるんだよね


ツンデレが好きだったはずなのに
安吾くんのつぶやきに
完全にやられてます

メン愛以上に甘えている安吾くんが
たまらなく可愛いと思う不思議

愛してるの言葉なんて
若干寒いんですけどー
って思うタイプだったのに。

愛しているの歌詞まで
リピってしまう自分が不思議

なんだ?これ・・

これが盲目ってことなの?


慶一郎くん話は尽きないので


今日はまっすー話。



ビバ♪連ドラ♪

番宣は見てないけど
ドラマはリアタイで見てたよー

真中せんせーーー

超プリティじゃないですか
平泉成さんを嫌いになりそうだったわ

りいさちゃん可愛い
スナコはやっぱり苦手

世間が描く増田さんのイメージってどんなんだろ?

『真中ですー』
『痛くないですからね』

が、萌えセリフだったよ


ストーリーは
救命部分が重くなくて
人間模様の方が重点おいてるのかな?

面白かった♪

”まっすー出てるから見てる”
っていう感じじゃなかったから

あたし的には次回も楽しみです♪


ます担さん達の萌えエントリーも
楽しみにしときます^^




さーさー寝よう。


それではまた明日(^^)/








いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン






Comments (6) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
こんにちますだ

慶くんとランチ(*^^*)
よいではないか(笑)
私もたかくんとランチしよう♪

QLAPの親子の萌えショットどれだろう
私は25ページのピングレ読んでる顔が好き
アヒル口が可愛い

あ、たかくんのはね(聞いてない?)
4ページのシャボン玉吹いてるのが好き
10ページの唇が萌え

安吾Twitterたまんないでしょ
萌えさせるの上手いよね
牛丼食べた?
2012年10月19日(Fri) 14:41
編集
オイオイ、ついに重症だな(≧ω≦。)
寝起きのお顔って、目、開いてるのかい?
まっすーの顔マネ思い出して笑っちゃった(;^△^)
(まだ買ってない人)

ダメよ!
ゆうやのおハダカなんてペラッペラだし…
いやチョイマッチョだとしてもダメダメ!
恥ずかしくて まともに見れないよ。
絶対ダメ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3←しつこい
いいな~娘っちと完全一致!

仕事忙しくてバタバタしてんのかい?
体壊さないよーにね。


2012年10月19日(Fri) 17:37
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
こんばんまっすー
コメありがと(*^_^*)

親子萌えショットはね
同じく25ページ
右上のピングレ読んでる横顔だよ

たかくんですね・・
どれどれ・・(汗)

12ページの横顔が素敵
慶一郎くんと同じ場所にホクロ
ホクロと喉仏萌え
あとは、シャボン玉からのギャップ萌え

安吾くんに誘われて大変だよー
牛丼はNGなのよ
牛肉の煮た匂いがダメ
焼いたら少しはOKなんだけど
牛しゃぶもダメ、すき焼きも豚肉
ハンバーグも豚ミンチ

今日はりんごだったけど
赤いのか?青いのか?黄色いのか?教えてくれ(笑)

明日はチキン竜田か?

夢に出てきて~~~
2012年10月20日(Sat) 01:16
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集

あんずちゃん ばんま
コメありがとーー

重症です
真中先生のとこに行こうかしらん?

寝起きっぽい顔してるの。
撮影時間、早かったのかな?
それとも前日飲みすぎたかな??
でもかっこいいーー

やっぱ裸はいらないかい?
チラ見えが一番だよね
やーー、でも今もし慶一郎の裸・・
キャーーーーッ
多分2冊は買います(笑)
保存用と使用・・爆

先月に引き続き
15年来の知人の不幸があってね
ちょっとバタついてました
心配ありあがとう。

寿司屋エントリーありがとう♪
これからコメにイッテQ~
2012年10月20日(Sat) 01:24
QLAP!
編集
kazakazaさん、こんばんは。

Qlap!は当然私もお買い上げしました^^
どのカットも好きですけど私は22Pのカメラから視線を外したお写真が一番かな-(笑)
今回のとは違いますけど、小山くんのメガネ姿がかなり好きです(*^^*)
本当にかっこいいですよねー。小山くんi-176

そうですね、小山くんは男の子っていうより、立派な男の人って思う。
でも改めて書くと恥ずかしいっていうか照れちゃいますよね~。あはは。。。

もし、小山くんを知らないまま過ごしていたなら、こんなにドキドキしたり胸がきゅんってすることもなかったんだろうなぁ。

いい大人が語ってしまいました(笑)
また遊びに来ますねi-260





2012年10月20日(Sat) 20:38
Re: みかママさんへお返事♪
編集
みかママさん こんばんま
いつもコメありがとう^^

カメラ目線もいいけれど
目線を外した顔もかっこいいですよね
メガネ!
あたしは慶一郎くんに限らずのメガネフェチです♪
最近までの待ち受けはメガネ慶一郎くんでした

どうやら萌えツボがだだ被りですね?
ドキドキも胸キュンも共有して
これからもっと語りましょうねー

いつでも語りに来てください☆
待ってますよ(^O^)/
2012年10月20日(Sat) 23:27












非公開コメントにする