TOP小山慶一郎 ≫ ACTORSmagazine・・♪

ACTORSmagazine・・♪

舞台関連の雑誌は
だいたい終結でしょうか??

ACTORSmagazine買ってきました♪

買いすぎなんで
今回はやめようと思ってたんだけど
先日、入荷の確認をしたら


店員「1冊だけ入りますねー
どうしますか?予約されますか?」

kaza「あ・・あぁ・・
お願いします。。」


って事で、中の確認もとれないまま
お迎えに行ったわけです(^^ゞ


高い・・(T_T)


でも、最近では間違いないビジュアル
買って良かったです^^


テキストの内容は
ちょっと前の内容だったけど
(広島、札幌公演前)
いい感じだったのでちょっと紹介。

主演舞台の話をしながらも、彼の口からはNEWSの話題が多く出てきた。初めての4人のツアーの想いが、止めどなく溢れてくるといった様子で、前のめり気味に話す小山。
自身にとって一番大切なものの答えが出たような、すっきりとした表情が印象的だった。

と書いてありました
やっぱり顔に表れているんだよね
贔屓目抜きに、良い顔になったとあたしも思います
(これはNEWS全員に言えますよね)

ここからはインタビュー記事です

Q:このツアー中、どのようなリーダーシップを?

僕が唯一やってるリーダーらしい事と言えば
プライベートで4人できっちり話合う機会をつくること。


これ大事だよね
これがあったからこそ
ぐーーーっと近づいたんだと思ってます♪

Q:皆さん、以前よりも話す事が増えましたか?

増えましたね。話す事も増えたんですけど、
話さなくてもわかることっていうのも増えたんですよ。
それが新しい発見だし、前のNEWSとは違う変化ですね。


お互いを思いやる気持ちや
メンバーを客観的に見る余裕もできたのかな?


前のめりに話す慶一郎くんの姿が
ものすごく目に浮かびます

グラビアもよかったよん♪

チラッ
CIMG3307.jpg
キャーーッカッコイイ~~
QLAPの時と顔が似てるーー

舞台関連の雑誌
メイクもスタイリストも全部同じ人
え?専属?
そういうもの?

どの雑誌のグラビアも素敵だったなぁ

究極にどれもかっこいいけど

BEST STAGEのピンナップが
一番のお気に入り。
折り目が恨めしい(T_T)

そのピンアップを交えた
今のパソコン周り・・

チラッ
CIMG3309.jpg

妻の心変わりに
旦那は気づいている?よねー笑
ま、関係ないけど~


あ!!

来週のサタジャニ♪

小山慶一郎ーーー!キターーー!!

嬉しい嬉しい嬉しい!


地域格差は別として
めっちゃ楽しみ

ファラファラはいつ?

何やるのー?
頭より体使う系でお願いしたい。

包帯ぐるぐるとかも見たい。
壁の間の穴に突っ込んだ顔も見たい。
鉄球でアワアワなのも見たい。


楽しみ続くねー




ではでは
まったりとした休日をお過ごしください

あたしは明日も仕事かな?

安吾くんも仕事かな?


頑張ろう(*^^)v





いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン






Comments (0) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment













非公開コメントにする