TOPNEWS ≫ NEWレコーダーと格闘・・♪<追記あり>

NEWレコーダーと格闘・・♪<追記あり>

新しいレコーダーと
戦っております・・・(汗)


とりあえず、ある程度は操作できるものの
前のとメーカーも違うからか
やっぱり慣れるまでに時間かかりそう。。


でもでも

新しいってすごい。

さくさく起動
編集も簡単
これ、操作にもっと慣れたら
めっちゃ楽だと思うわーー


そんなところに
お友達から嬉しいプレゼント♪
「0号室の客」byシゲシゲ
が届きました~☆
嬉しい~
持ってなかった~
ありがとーー

速攻見たーー

慶一郎くん
ガリッガリでチャラくて
可愛いーーーー♫


で、以前のレコ。
HDDに残ってる映像を
完全に壊れる前にディスクにコピー・・
と思ってたんだけど

新しいディスクを読み込んでくれないので
残念な結果となりました(涙)

最近の映像は
お友達の救済があるので(ありがとーー)
マジ助かりました。。

その他モロモロ
未編集のがけっこう残ってて(-_-;)

とりあえず
再生はできるので
しばらくは残しておくか・・

それでも
一つだけどうしても欲しい映像があるんですよー

ここでお願いしてもいい?←誰に聞いてる?


昨年の・・
2011-2012のカウコン

どなたかまだHDDに残ってる方いましたら
ダビお願いできませんでしょうか?
(放送分、全ての映像です)
是非とも、ご連絡お待ちしています。
もちろんコピーでも構いません
図々しいこと承知で頼んでます・・・
どうぞヨロシクです


たくさんの救済の連絡ありがとうございました。
無事に、お願いすることができましたm(__)m
NEWSRINGに感謝感謝。



新しいTVとレコ周辺に
今までのDVDのほとんどを移動
今週も大掃除でした(^^ゞ

ものすごい数だけど
あたし、あんまり細かいのとかは
保存してなかったりするんで
皆さんはもっともっとすごいんでしょうねー

それでも
KAT-TUNから始まったヲタ生活。
思い出いっぱいの映像がたんまり^^

家事をしながら見れたりするので
掃除しながら色々見ちゃいました

目線が違うせいか
とにかくどれも新鮮で
楽しいです!


走魂を全部見たいなーって思ってます(笑)


新ドラマも始まって
ズボラナビは北海道でも
火曜の夜に見れそうです^^楽しみーー

同じく火曜の深夜・・
TV欄見て歓喜!!

「ジャニ勉」って書いてある!

待ったわ
長いこと待ってたわ

毎週入ることを祈ります


早く
ポコポンペコーリャ←合ってるか?
新曲祭りにならないかな


歌うNEWSがやっぱり大好き


しかし
チャンカパーナって超するめ曲。


何回聴いてもいい
しかも全然飽きないし
聴くほどに元気沸いてくる



プレミアムで
フルスイング歌うシゲちゃん見てたら
鼻の頭がツーーンってなったよ
だって、可愛いんだもん。


いっぱいNEWS充できました


今週も頑張ろう★






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン




Comments (8) Trackbacks (-) | NEWS

Comment

ありますよ♪
編集
おはようございます


kazakazaさんの探してるカウントダウンの録画まだありますよ。
買い換える前なのでブルーレイじゃないけれど…

もしそれでもよければ声かけてくださいね♪

2012年10月22日(Mon) 08:50
Re: みかママさんへお返事♪
編集
みかママさん こんばんま
早速の温かい声掛けありがとうございました!
とっても嬉しかったです^^

お陰さまで、お願い先が決まりました。

また、何かあったら
図々しくお願いするかもしれません(^^ゞ
その時はよろしくです。
てか、みかママさんも何かあったらお気軽に声掛けてくださいね。

ほんとうにありがとうございました。
2012年10月22日(Mon) 19:36
Re: 拍手コメさんへお返事♪
編集
拍手コメさん こんばんま
早速の救済コメありがとう♪
すごーーく嬉しかったです^^

ありがたいことに色々声をかけていただき
お願い先が無事に決まりました

こういう時
ヲタのネットワークって素晴らしい(*^^)v
感謝の言葉しかありません

寒くなりましたねー
熱かった札幌コンから
ずいぶん時間が経った気がするけど
まだ3週間くらいなんだよね・・

今度ヲタ会したいね♪

また連絡くださいね。
ありがとうございました。
2012年10月22日(Mon) 19:42
編集
救済の件、良かったですね

はい、私も何かあったらよろしくお願いしま-す

2012年10月22日(Mon) 20:23
Re: みかママさんへお返事♪
編集
みかママさん こんにちは(*^^)v
気にかけていただいて ありがとうです

これからもよろしくお願いします☆
2012年10月23日(Tue) 12:32
Re: 拍手コメさんへお返事♪
編集
こんにちま★コメありがとー

皆さんの素早い対応に驚きました
気にかけてくれてありがとうね♪

あら♪キャワワな若旦那くんが見れるんですね
またやってほしいよね!
走魂は見始めると全部見たくなりそうだから
なかなか手がつけられない(^_^;)

でも見たい。

今見たら更に4人が愛しくて
更に笑えると思う!
2012年10月23日(Tue) 12:40
No title
編集
にちま

デカワンコの時に買い換えたレコ
まだ使い方がわからないんだけど
どうしても高速コピーできない

一年?いや二年近く録りっぱなし
どーしようw

トリセツ読むか…(-_-;)

もうこのレコやだな
2012年10月23日(Tue) 13:16
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ばんま
コメありがとーー

え~~~~っ?
そんなに溜めこんでるの?
壊れたらアウトだよー

高速コピーは
基本BDだけだよね?
DVDなら高画質で高速はできないんじゃないかな
わからんけど。。
BDって、コピーしてからも編集できちゃうんでしょ?
早く色んな技を覚えたい!

取説めんどいよね
でも、解明できると気持ちいい^^

仕事やめてゆ~っくりしたいなー
2012年10月23日(Tue) 20:07












非公開コメントにする