TOP小山慶一郎 ≫ 幸せのパーナ便・・♪

幸せのパーナ便・・♪

今日も寒いけど

心はホットなkazaパーナ←こういうの照れるっちゅーねん



昨日はシャケの半身を
破格の299円でゲットしたので

今夜はシャケのチャンチャン♪チャンカパーナ焼き


欲張って
ジャガイモたっぷり入れたら・・

シャケ・・どこ行った?笑

CIMG3310.jpg

イモは1センチくらいに切って
チンして入れたよー

お腹もたまるし
めちゃくちゃ味噌ダレに合う!!
野菜いっぱい食べれて最高だったよ^^


食べ終わって
片づけて・・
まったりしてたら

♪ピンポーーーーン!!


チルド便が届いた(^O^)/


中に入ってたのは・・・


CIMG3311.jpg

エクレアキターー(^O^)/

お友達がわざわざ送ってくれました

もう。。
ほんとに。。。

泣けるほど嬉しい~


早速・・・


CIMG3315.jpg

次女「やべぇー同じだーー」

長女「えっ?なんで?すごっ!ただ?」←そこかよ(笑)



まずは慶一郎くんから←えww


CIMG3317.jpg

kaza「はいあ~~ん」

慶「そんなに入んないよ~~」




なんつって

え?イタイって?


あはは


幸せバカになってるわー


お味の方は・・

”甘すぎなくて美味しい”
って言ってた意味がよーーくわかりました。
クリームたっぷりなのに
甘さが残らない感じだったよ^^


ごちそうさまでした(*^_^*)
しつこいけど

ありあがとう♪




ところでメン愛★

毎回絶対ニンマリするよね・・

ここ数回のメン愛

萌えセリフのまとめです
(順不同)


後ろから抱きしめて寝てもいい?


たまに甘えさせて


今日はニャン太に甘えよ
明日は君に。  いい?


覗きにくる?


ずっと一緒がいい。


となりでおこしてー。
おねがいー。


ジラすの好きだからさ
バキューーーン


今日は、
俺のマッサージしてね



幸せ?大変?
幸せでいてね



今日もチャンカパーナ達の
ことを胸にがんばるぞぃ



ねぇ、
デートしよっ





書いてるだけで
頭ん中がお花畑だー


どれがお好みですか?




今夜こそ慶一郎くんと
夢で逢えますように。。。



明日も頑張れる気がするよ





いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン






Comment

編集
チャンカパーナ焼き、北海道を感じる具材ですね!
おいしそう~♪

メン愛の甘々メドレー。
並べるとすごいですね。
パステルカラーのお花畑に突入です。(笑)
2012年10月24日(Wed) 12:24
Re: ロナちゃんへお返事♪
編集
ロナちゃん♪ハロー★
コメありがとう

超ニアミスーー
今ロナちゃんとこお邪魔してたよ☆

ぐっちゃになっちゃって(^^ゞ
焼く前の写真にすれば良かったと後悔
でも味は最高だったよ

どう?
お花畑の居心地は・・笑

どれもすぐに脳内変換できるのに
自分のセクシーコスプレだけは
妄想の世界でも無理だったわ(泣笑)
2012年10月24日(Wed) 12:58
編集
kazakazaさん、こんにちは♪

チャンチャン焼き、我が家でもやりますよ。
でもジャガイモは入れてなかったな-
今度作る時にはジャガイモも投入してみます(*^^*)

メン愛のは選べないですよね~

仮に選んだとしても照れちやって書けません…わたしには(*^O^*)

kazakazaさんはどれが一番お好みですか?(//∀//)


2012年10月24日(Wed) 13:10
No title
編集
チャンカパーナ焼き!美味しそう〜♪
いいな〜冬って感じ!北海道って感じ!

それにしても…そうとうお花咲いてるようですね(^ ^)/
ヒャヒャヒャッ〜笑
幸せそうでなによりです(^o^)/
2012年10月24日(Wed) 17:13
Re: みかママさんへお返事♪
編集
みかママさん こやまちわ★
コメありがとうです

子供たちがめっちゃ食べるので
やっぱり野菜も葉物だけだと物足りないんだよね
ジャガイモは正解でした^^
次回是非、やってみてね

照れないで教えてよーー

どんなんがお好みなんでしょう?

甘えてくるくせにじらされて・・
俺のマッサージって・・
どこを?みたいな・・ねー
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
(失礼・・)

デートして
ずっと一緒がいいって言ってくれたら

もう死んでもいいかも
。゚(。ノωヽ。)゚。
2012年10月24日(Wed) 21:09
Re: パンちゃんへお返事♪
編集
パンちゃん こんばんま
コメありがとー

ようこそ♪お花畑へ(笑)

チャンカパーナ焼き美味しかったよ^^
とにかく大量に食べるから
ボリュームないとダメなのよ

パンちゃん調子どぉ?
寒くなってきたからね
大事にしてね♪

やっとこさ∞も手に入れました
まずは聴いて聴いて・・
見るのは少し後かなー

ジャニ勉はじまったよ~
2012年10月24日(Wed) 21:14
No title
編集
kazakazaさん、たびたび失礼します^^

今日はニャン太に甘えよ
明日は君に。  いい?

となりでおこしてー。
おねがいー


がいいなーi-260


わたし、女々しい男の人は嫌いなんですけど。
うーん、小山くんなら甘えたいならいつでも甘えていいよって思うよなぁって…><あはは。。。
照れますねー

小山くんって不思議です。
いつでも乙女な気持ちにさせてくれますから^^
2012年10月24日(Wed) 21:44
Re: 拍手コメさんへお返事♪
編集
拍手コメありがとう^^

ニマニマしちゃいました?
祐也はテンション高かったね~☆

ジラされたい派ですか(*^^*)
ジラされてからの・・ですね(笑)

ニマニマ止まりません
2012年10月25日(Thu) 00:55
Re: みかママさんへお返事♪
編集
みかママさん
2度目のこんばんま(*^_^*)

慶一郎くんだけは特別、甘えてほしいんですねー

わかりますとも♪
あたしも!他の人がそんな事を
言ったり、やったりしちゃったら
極寒の世界に行っちゃいそうですけども・・

慶一郎くんだけはOK。
全てウェルカムです(^O^)/

みかママさんも
脳内お花畑ですね(*^^)v
2012年10月25日(Thu) 01:01
Re: 拍手コメちゃんへお返事♪
編集
拍手コメちゃん ハロー★
面白い?ほんと?

ほんのちょこっとでも笑顔にできたなら
めっちゃ幸せであります♪

また忙しくなるのね・・
ほんっと偉いよー
きっと慶ちゃんが夢で良し良ししてくれるよー

寂しくなるので
たまには覗きにきてね

寒くなってきたよー
こちら、今朝はマイナス気温でした((+_+))
風邪引きさんになりませんように。
2012年10月25日(Thu) 12:36
No title
編集
こんばんま

ファミマのエクレア食べられたんだね
よかった(*^^*)
かざっちが食べられるまで食べるの止めてた
マジで(笑)イイヤツだべ
言わなきゃもっとイイヤツだけど(爆)

どうだった?慶くんの味

チャンカパーナ焼きうまそー
私たぶん鮭より 鮭の味がしみた芋のが好きだとおもー
2012年10月25日(Thu) 17:18
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん ハロー★
コメありがとん

食べれたよぉ
慶一郎くんと一緒に食べたよー(笑)
ちょっと!!何?
食べてなかったの?

やだ何~
どんだけかわうぃーヤツなんだか・・(泣笑)
もしかして・・
あたしのこと好きかぁ?

だとしたら・・
両想いだねe-418e-419

チャンカチャンカ歌いながら
チャンカパーナ焼き一緒に食べたいね♪
そしたら二人とも号泣だね
2012年10月25日(Thu) 20:24
No title
編集
シャケにじゃがいもに味噌味!めっちゃ北海道っぽい!そして北海道とつくとなぜかとてもおいしそうに思えるわ〜
まさに北海道マジックですな。

とうとうエクレア食べたのね。やさしいお友達〜!
甘さ控えめでいくつでも食べられそうだから、危険注意!

慶一朗さんの数々の萌えセリフ、あんなに甘えられてはドMな私もキュンキュンしてしまうんですけど。
もう辞めて〜〜〜


2012年10月26日(Fri) 01:34
Re: bambiちゃんへお返事♪
編集
bambiちゃん ハロー★
コメありがとう♪

ちょっと見た目がイマイチなんだけど(^^ゞ
美味しく食べれたよ
道産子には当たり前な食べ物も
こうしてコメントもらうと
幸せな事なんだなーって思うよ

お友に感謝しつつ・・
大事に大事にいただきました^^
bambiちゃんも無事食べれたんだね?

そうなんだよー
あたしもドMなんだよー
なのにこってり甘い言葉に
完全に囚われてしまいました(*^^*)
もう、抜け出せないよ
2012年10月26日(Fri) 12:36












非公開コメントにする