TOP小山慶一郎 ≫ シ・・はシゲアキの『シ』♪

シ・・はシゲアキの『シ』♪

ハロー★


寒いよー

今朝は寒かったよー


ついにマイナス気温観測。
121025_123808.jpg

そして初氷観測←どっかの水面に氷が張ったってこと。
家の前の田んぼも
霜が降りて真っ白だったよ
CIMG3318.jpg


これからまた
長い冬が始まるのかと思うと
本気で憂鬱になるよー



昨日のNEWSRING

お題は『シ』

慶一郎くんが閃く『シ』は


”シゲアキ”笑


どんだけ好きなんでしょう



若干妬けるわ。。

一緒に旅行。。いいなー


でも、あたしもすぐ人に聞くし
人見知りもない
(ひとみしりで変換したら”瞳尻”って出た!爆)

バランス取れないな・・

やっぱシゲちゃんに任せとこう



ズボラメシゲアキ

本編は来週からだけど
ナビは見たよ^^

遅井さんの他に
早井さんもいるのね(笑)

原作コミックっぽく
もう少しぽっちゃりさんが良かったなー
食べてても美味しそうに見えるよね
貫地谷さんとか・・
若すぎるか?

旦那のゴロさん?は出てくるのかな

あーいうのをズボラ飯と言うなら

我が家・・
かなり、ズボラ率高いですけどー?




斗真ドラマも見た^^

けっこうおもしろかった♪
オープニングの
出演者が歌う、モンパチ「あなたに」
良かった~♪
この曲、嫌いな人いないでしょ?
しかも斗真の歌声もレアだしねーー


まさかのリアル兄弟でビックリした☆

でも、一番ビックリしたのは
倍賞さんがすごく老けたことと
真木よう子の顔の小ささ・・


斗真とは源氏物語で共演してた

現代では恋愛できるのかしら?

とりあえず、斗真と桐谷さんで楽しめる♪





そして、今夜はレジデントの第2話

真中センセー
大丈夫かしらねぇ?

で、しずくちゃんのお兄ちゃんは
今も元気ってこと?

真中センセーのストーリー
楽しみだなぁ・・

あと、林クンの鼻がへし折られるのも
楽しみだなー

スナコは・・
まぁいいや。

須藤さん
救命病棟では新人ナースだったよね
最近、こういう役ばっかだね

とにもかくにも
まっすーが毎週見れて嬉しいってもんです^^





今クール見るドラマは3本

最近にしては多い方



ジャニーズ万歳ですっ






さささ・・っ


真中先生までに
片づけちゃいましょう♪







いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます




blogram投票ボタン




Comments (2) Trackbacks (-) | 小山慶一郎

Comment

No title
編集
私も思った!真木よう子、一体何頭身???

シゲアキさんのも某サイトにて見ちゃった。
もうちょっと出演してほしいけど、男子の料理姿は萌えるから、来週も楽しみ。

こちらも長い冬が来たよ〜
あと半年は続く・・・毎年この頃になると思う事。一体去年の冬はどうやって過ごしてたのかしら???
2012年10月26日(Fri) 01:41
Re: bambiちゃんへお返事♪
編集
どーもどーーも
こちらにもコメありがとう♪

ドラマもチェックできてるんだねー
祐也のサッカーアースはこっちも見れないけど
どっかで見れたらいいね

料理男子いいよねー
あの日から、シゲの泣き顔ばっか思い出すから
更に愛しいよね(*^_^*)

スキーとかするの?
あたし、北国育ちだけど全然ダメなの
引きこもりだよ(笑)
2012年10月26日(Fri) 12:44












非公開コメントにする