TOP増田貴久 ≫ 真中センセーー♪

真中センセーー♪

久々の


増田貴久カテゴリーだじぇ\(^o^)/





やーーー良かった。


レジデント、面白い!


あたしね
今までのますドラで一番好きかも♪
真中先生可愛いーーー


あ、ちなみに
今までの中では
あの・・サンタのやつが好きだった

優しさの中に一本芯が通ってる感じ。

真中先生はヘタレなんかじゃない

ちゃんと自分の思いを貫く
いい先生じゃないのーー


あんな泣き方しちゃうんだもん
あたしまで泣いちゃったわよ

あと、マスコレじゃないアフター姿が
めっちゃカッコ良かった!
マスコレも大好きだけど
新鮮でよかった♪

ます担さんがこぞって買ってたナースペン
ちょっと欲しくなっちゃったわ
こっちにも売ってるかな?


実際にはドラマみたいな先生になんてなかなか巡り合えないけど
お医者さんを目指す若者がちょっとでも
『いいなー』なんて思ってくれたら嬉しいね

レジデント
今後も非常に楽しみになりました(*^_^*)



まっすー話から逸れちゃうけど

皆気づいたかなー??




まずは荒川良々
そして、ヤンキーパパの鈴木亮平
あと、名前知らないけど
まっすー達が集う店のマスター

この3人って
”全開ガール”の時の
イクメンパパ3人組だよー


わかった人いるかな?


鈴木亮平さんは
前回も亮ちゃんと共演
たっちょんのドラマも出てたし
最近出ずっぱりですね


あたしこういう脇の人
気になっちゃうんだよねー







今日は慶一郎くんが出てこなかった。



メン愛更新に期待しよう♪



あんあん安吾くんは
今日もお稽古かしら??


会いたいなー






いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます







blogram投票ボタン


Comments (4) Trackbacks (-) | 増田貴久

Comment

No title
編集
わーい マッスーネタだー

ね、ね、素敵だよね真中先生
きちんと医療と向き合ってるひたむきさがいい

幼稚園児泣き (´Д`)
可愛かったぁ あんまりにも萌えちゃって
もらい泣きとか入り込めなかった
きゅぅーーーーーーーーーーんなってた

サンタさんって宅急便の方だよね
カルロスサンタと二つあるじぇw
私も今まで一番好きだったのが
あの宅急便のサンタさんだったよ
でも真中ちゃんがぬりかえたわー

あ、ホンマや イクメンや
よく気づいたねー
そーいや あのマッスー似の子役
今どんな顔になってるんだろー
マッスーと父子役キボンヌ
2012年10月26日(Fri) 16:26
いやん。
編集
「あんな泣き方」してたのね、まっすー(´・_・`)…まだ途中までしか見れてないのよー。
そかそか、後で貰い泣きしなくちゃだな(`_´)ゞ

脇役気になるってめっちゃわかるわー♪
鈴木亮平さんは、たまにブログ覗いてるよーん。年に数回(笑)
鈴木さんて、初めてお名前を把握したのが、メイちゃんの執事だったかなー…その後すぐ斗真とも共演してて、何かとジャニ共演多い方だね(^o^)

そうそう、とんさんが仰ってたマッスー似の子役君、前クールでトヨエツ&愛菜ちゃんのドラマに出てたよん♪(´ε` )
顔はあのまま!(爆)




2012年10月27日(Sat) 08:20
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん どもどもーー
コメありがとう♪

大絶賛よ♪真中センセー
あんまり可愛くてびっくりだったよ
泣いた姿も抱きしめてあげたくなったし
手首のスナップなんて
何度も一緒にやっちゃってたよね

あやうく真中堕ちだったよ
コヤーマが好きすぎなので・・うふふ。

もちろん!笑える恋?の三太くんです^^
同じだったのね~
あれはすごーく好きで印象深いの

ダンドリも見てたよー
一生懸命が似合うよね

ビー太郎は伊織ちゃんコメ↑読んでみて。
共演してほしいよね
2012年10月27日(Sat) 12:56
Re: 伊織ちゃんへお返事♪
編集
伊織ちゃん こんにちま
コメありがとねー

ビー太郎情報もありがとう^^

続き・・見たら教えて♪
ちょーー可愛かったから。

鈴木亮平さん、ちょっと気になる
色んな役できるし
いい役もちょっと感じ悪い役もいい人(笑)
笑顔がかわいいしね

寒くなってきたね
NEWSのNEWSで心はあったかいけど
そちらはどぉ?

レコが新しくなったので
またもや過去映像の旅で寝不足~★

おすすめのドラマはどれ?
2012年10月27日(Sat) 13:04












非公開コメントにする