TOP小山慶一郎 ≫ ¥1000バイヤーズに小山慶一郎・・♪

¥1000バイヤーズに小山慶一郎・・♪

今朝は

いつも朝、送ってる高校生組には前日から
「明日はバスで行ってねー」と頼んでいたので


少し早めにお弁当も作りーの

家族を見送りーの

仕事に行く身じたくをしてーの
顔も完成させてーの


TV前でスタンバイ♪

今朝の¥1000バイヤーズは

手越祐也くん
増田貴久くんにひき続き

NEWSの小山慶一郎くんですぅ


もーーーー


朝っぱらからのZIPポーズだけで
すでに昇天気味のあたし(*^^*)


自由が丘

なんてオシャレな響き(笑)


すっかりスイーツ男子が定着しちゃった慶一郎くん


しかもキャスター業も定着してるので
every.?って感じで
店案内も手慣れたもんです
リアクションもgoodだよ^^

まず向かった先は・・

お菓子作りの道具や材料がいっぱいのお店


泡立て器のホイッパー呼びに感動する慶一郎くんカワユス

「泡立ててぇーーー」笑

あたしも一緒に泡立てたい~~

kaza「もう、腕痛くなっちゃったー。慶一郎くん代わって♪」

慶「お前力ないなー、ほら貸して」

kaza「わぁー!やっぱり力あるねぇー・・でも汗すごいよ~」

慶「拭いてよ」

汗を拭くあたし。

kaza「こらー!ちょ、ちょっと・・クリーム付いちゃう・・・」




ピーーーーー

(続きはすごいことになるんで自粛しまっす)




そんな妄想で
朝から顔が緩んだまま出勤しました




スイーツはどれも美味しそうで

コメントも楽しいし


あっという間に終わっちゃった(T_T)


絶対ドン引きしないから
メンバーにスイーツ作ってみてね

どんなの作るのかな?


食ーべーたーーいーー



そういえば
どっかのマダムが投げチューしてたね
すごいな・・

チュー返してくれてたけど
慶一郎くんにマダムとは呼ばれたくないなー

お母さん・・とも呼ばれたくないなー


年齢的にしょうがないけど(泣)


お買い上げしたチョコバナナの方が食べたいな
いちごはあんまし・・だなー

いやいや、慶一郎くんと一緒なら
なんでも食べるけどね




とにもかくにも


「あたしを自由が丘に連れてって」



今夜はKラジ♪

そろそろ新曲聴かせてほしいな

ZIPも3回はリピりたいなー





ではではまた明日



いつもありがとうございます
ポチっといただけると
大変喜びます





blogram投票ボタン





Comment

No title
編集
ちょ!
スーパーのレジ待ちの時に読んじゃったよ
カゴ持ってニヨニヨしちゃったじゃんw

かざっち萌えてんだろーなーって思ったわ

ホイッパーから妄想入るのかw
じゃあ私は出来上がりをブヒブヒ待ってます

私昨日Kラジだと思って
慌てて風呂出たら中丸くんの声だった
月曜の癖が抜けないわー
2012年10月30日(Tue) 17:04
No title
編集
kazakazaさーん、こんばんはe-265

今朝のZIP!は永久保存版ですよね><
朝から娘と二人でキャーキャー言っちゃいました^^
レポが上手で、可愛くて。。。
小山くんがおいしそうにレポしていたスイーツ、
すべて買いたくなっちゃいました(笑)

仕事に間に合わないのでリピせず出勤。
仕事から帰ってきてから1回リピ。
まだまだ観たーい!!です。
なんだか幸せな1日でしたe-420

どれだけのこやパーナがあの笑顔に朝から癒されたことか…
ダンナ様に消されないうちにコピーしちゃいま-すe-266
2012年10月30日(Tue) 22:16
No title
編集
kazaさ~ん!!
送ったコメの絵文字がハートが欠けちゃうみたい。
なんか不吉…
ごめんなさい!!
やだなぁ…読んだ人、なんだこれ?ってなるよね。
ホントにごめんなさ~い><
2012年10月30日(Tue) 22:23
編集
ぶはは!
予想通り朝から萌え萌えだったのね。
慶ちゃんの喋りは安定してるから
穏やかに見ていられるわ。

ちょっと~
妄想劇場、もう少しその先も書いてや~
展開が気になるじゃん。

くらすます、泣けたよ。
あのたっちょんが…
愛おしくなるね。

ワールドクエスト早くフルで聴きたいね。

2012年10月31日(Wed) 00:47
Re: とんちゃんへお返事♪
編集
とんちゃん おはまー
コメありがとんとん♪

レジ待ちで笑っちゃうこととか、あたしもよくあるよ(笑)

予想通りよ
萌え炸裂ですよ
どーするぅ?

完全に頭ん中では
慶一郎くんが後ろにピッタリくっついて
一緒に生クリーム泡立ててんのよ

月曜の夜に
「あちゃー、また聴きのがした」って思うことあるよ
週初めってイメージだよね
2012年10月31日(Wed) 08:53
Re: みかママさんへお返事♪
編集
みかママさん おはよう♪
コメありがとう^^

ハートの絵文字、表示がわかりづらいから
間違う人けっこういるよ
大丈夫~
気にしないでね(*^_^*)

ほんっとに可愛かったね
もー
頭ん中にまたまた花咲いちゃったよ
我が家も娘と
ZIPポーズだけを20回くらい見ました(笑)
ギャーギャー言って
「こののどぼとけ~」
「この、ZIPの”プ”がーー」と。

毎日リピりたいですね

大興奮コメありがとう♪
また旦那さん、妬いちゃうね
2012年10月31日(Wed) 09:01
Re: あんずちゃんへお返事♪
編集
あんずちゃん おはよん♪
コメありがとー
(仕事中ですぅ)

予想通りの萌えですいませ~~~ん(爆)
てか、予想を超えてたよー
ここに書けないレベルの妄想だよん
自分にとまどちゃう(^^ゞ

うんうん、安心感あるよね
さすがって感じで・・
自由が丘行きたいね
あんなとこ、ないもんなー

くらすます♪
いっぱい更新してくれて追いつかない(^_^;)
それより、あんずちゃんが他Gのwebをチェックしてるってことが
あたし的には驚きでした!!

たっちょん好きだよね?
可愛いよねー
あたし的には萌えゼロだけど・・
2012年10月31日(Wed) 09:08
Re: 拍手コメさんへお返事♪
編集
拍手コメ ありがとー

慶ちゃん→kazaを想像してくれて嬉しい^^

朝からものっすごいゆるゆるの顔してたと思うー(笑)
思い出して一日ニヤついてた怪しいあたしです

やだよねー
マダムって言われたら寝込むわ
年齢はキツイけど
ハートだけは乙女でいたいものです(^^ゞ
2012年10月31日(Wed) 09:17
No title
編集
ZIPはまだ見てないけど、kazaちゃんの妄想だけで笑えたわ〜この続きは、いつか聞かせて!
私はKラジのおやすみで妄想炸裂してるよー
妄想上の私は、推定年齢22歳くらいなんだけどねー(笑)
2012年10月31日(Wed) 23:53
Re: bambiちゃんへお返事♪
編集
bambiちゃん こんにちま★
コメありがとー

笑ってもらえたなら良かったわ
これ、イタすぎてコメ来なかったらどーしよって思ってたから(汗)
続きはR指定
R40くらいだよ(爆)
Kラジ妄想ですね(*^_^*)うふふ

推定年齢!笑笑
おいおい22歳かい?やるねぇ

あたしは最近は30くらいでOK
実際にも調節できたらいいのにね
2012年11月01日(Thu) 12:22












非公開コメントにする